超お得な服屋さん | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

今日は5のつく日で、楽天カードを使うと楽天市場のお買い物がお得な日(要エントリー)


さらにゲリラで、1000円以上の買い物を2店舗以上でするとポイントアップ⤴️も来てました(要エントリー)


ちょっと買うものあったので色々見てたら


すごく素敵なトップスを発見❗️


サイドがフリルになっているTシャツ😊


なんと45%クーポンが使えたので買いました🉐


このショップ、6月30日まで〜60%クーポン出していて


ものすごいオフ率❗️



一番勧めたいのは


15日0時から発売が始まった福袋です。


7000円以上のアイテム3点が入って3980円!


さらにこれも45%クーポンが使えるので2189円(笑)


Tシャツ、Tシャツワンピ、ブラウスorワンピが入ります。


TシャツはMとLから選べます。


評価もすごく良い福袋なので試す価値ありそう❗️



他にも使えるアイテムたくさんのショップなので


ぜひ見てみてくださーい😊



楽天roomもよろしくねー!


☆私のroomはこちら☆