シュラスコは神 | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

先日、超超超久しぶりにシュラスコ行きました🥩


バルバッコア大好き😉久々青山店。ここ大好き。


壁の謎満足かわいい🤭


受付中の牛さん、マスクしてました。耳痛そう👂


ランチメニューです。


サーブされるお肉の種類は


ピッカーニャ(イチボ)

サーロイン

フラウジィニア(カイノミ)

ランプ

その他ガーリックステーキやチキン、豚肩ロースや焼きパイナップル 、焼きチーズ、ウインナーなど。


シュラスコといえばピッカーニャ(イチボ)!


炭の香りと肉の旨味、柔らかい肉質が最高。


あとは甘ーい焼きパイナップルも外せません🍍


お肉も超美味しいのですが


サラダとデザートのビュッフェが最高なのが好きなところ!


トッピングやソースも盛りだくさんです。


カレーやフェジョアーダもあります。


デザートはココナッツ🥥を使ったものが多いです😊


サッパリ系から濃厚なの、アイスまで色々あります。


これは左がサーロイン、下がピッカーニャ、右がチキン。


ソースが卓上に2種あるのですが


私はほぼ塩とかレモンで食べてました。


もともと結構岩塩強めなので、お塩いらない人の方が多いかも(私はお肉お魚は塩強めじゃないとダメな人)


焦げ目も内側も最高です♪


最近お肉祭りしてなくて、お肉って美味しい…って思いました!




 

楽天roomもよろしくね😊

☆私のroomはこちら