冬初めとともにスキンケア | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

最近紫外線にもあまり心配しなくてよくなってきたので


洗顔後にトリアフラクショナルレーザーしてます。


美容外科ほど威力はないけど


その分火傷みたいにならないし


もちろん麻酔クリームなんていらないくらいの痛みです。



トリアした後にシートマスクしたりナイトパックジェルすると


美容外科でいうところのビタミン導入とかにも近いかも。


と思って、今まであんまりやってなかったけど


最近はシートマスクも使うことあるんです😊


今日は友達がくれたクーポンコードで


いいやつ♩ローソンでもらってきました❤️


メディヒール。


生地も液体も、うわ、いいやつだ!って感じです(語彙力)



シートマスクは、適当に外さないとむしろ乾燥していくから気をつけましょう!


(私はつけてること忘れるからちょっと苦手でした)


ナイトパックが結構好きです。


エリクシールのスリーピングクリアパック


これ、寝る前に厚めに顔にぽてぽてと塗りつけておくと(他のスキンケアは終わってる前提)


朝もちもちになっててウキウキします😊


楽なのでオススメ!


そろそろ保湿たっぷりしていかないといけませんね。


がんばろ!



☆私のroomはこちら☆