楽天ブランドデー | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

10月30日!


10月も最後の5のつく日ですね。


はやっ💦


今日は「楽天ブランドデー


コスメから美容機器、家電まで


エントリーで対象商品ポイント5倍。


お得なクーポンも出てます😊


shu uemuraが個人的に推しで


ブランドデーだけのスペシャルキットは見る価値あり!



shu uemuraといえば


10月30日0時発売のホリデーコレクション、


キティちゃんが超絶かわいい


ロックザパーティー」シリーズは


アイパレットや口紅、どれも見た目も中身もすごくかわいくて


見てたらときめきが止まらないよ〜😆




家電ではルンバが安いです。


もっと年末になると家電も品薄になりそうですね。



もうすぐ母が誕生日なので


プレゼントを悩んでいるのですが


ヤーマン好きな私としては


2人で使える美顔器もいいなーなんて思っています。


美顔器や脱毛器は家族で使えたらお得ですよね😊


男の人も使った方がいいよ♩


脱毛器は特に家族やカップルで使いやすいのでいいと思います。


私の推しはブラウン。


下手に安いのもあるけれど


安全性と、効果の高さからブラウンは凄く良いです。




Amazonタイムセール祭りとかぶってますが


Amazonタイムセール祭りは31日23:59まで


Amazonデバイスをはじめ、日用品ならAmazonプライム最強間違いなし。



こうして年末商戦は白熱していくことでしょう😏


11月頭からはまたあちこちでセールセールです。


ですが今年は品薄のものもあるので


安いかどうかだけではなく


確保できるかどうかも考えてお買い物した方が良いかと思います。



☆私のroomはこちら☆