普通のコーヒーのぬるめベンティ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

実はスタバのメニューの名前が


未だによくわからない私です。


サイズだけは多分理解してる(はず)


今日は朝からスタバ☕️


「普通の…あ、アメリカン?のホットぬるめベンティを…ギフトカードで!」


ドリップコーヒーっていうのもあるし


アメリカンもあるし


何が違うんだ…💦


500円のeギフト券を使わせていただきました。


おつりは出ないので、ベンティ(笑)


でもびっくり、30分くらいで飲み干してしまった…。


どんだけ飲めるの私😂


よくeギフトを失効してしまっていたので


今年はスタバギフト券を全部使うぞー!


(まだ数回分ある)


近くにスタバがないのと


スタバっていつもスーパー混んでるから


なかなか行かないのですよ…。


そして、フラペチーノとかラテは飲まないから


700円のチケットとかも


結局は普通のコーヒーで消費することになるはずで、


スタバめ、商売上手❗️



みなさんがもらって嬉しいギフトはなんですか?


私はスタバがたまらないように


LINEギフトの欲しいもの欄を敢えて設定してきました(笑)


アマギフに(笑)


気持ちはなんでも嬉しいんだけどね😂




☆私のroomはこちら☆