セミはじめ マラソンも! | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

さっき、セミが聞こえた。


夏が始まったようだ👼


うおー夏だー!梅雨だけどー!


セミはじめました☀️


今日は朝に母からなじられて怒鳴られて憂鬱だったけど


セミ登場で少し元気になりました☺️



さーて7月最初の日曜日!


アメリカ独立記念日🇺🇸


そんな7月4日20時からは楽天お買い物マラソン


エントリーやクーポンゲットはここから↓


イベントバナー

 

ちょうど7/1から7/14まで、


ファッションのセールも併せて行なっているので


夏服買い足したいところですね✨


夏の美味しいもののお取り寄せも楽しいです。


こないだ尾花沢すいか、予約しました🍉


どの地方のすいかも、特徴がそれぞれ違ってみんな美味しい✨


コスパのいい尾花沢は早く予約しとくのが吉👍


コレクション豊富なroom


ぜひ見に来てねー❤️


☆私のroomはこちら☆