寝落ち多いなー | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

夜中にちょっと気持ち悪くて寝落ちしたら

夢だらけで

すごく寝汗をかいて

起きよう!と思って起きました。

そしたらなんか手首がヒリヒリ痛い。

はっ、神からのお告げ?違うか。
なんかアレルギーかな?とおもいましたが

水膨れができ始めていて

火傷?🥸

寝落ちする前の記憶を辿る…

ヒーター付けたままその横で寝ていて

危ない!と思って消してベッドにもぐりこんだのだった。

ヒーターかなー。

危ないなー。

何より

急に寝落ちするのとか

記憶ないのとか

寝汗とか

まずそこが危ないなー😥

お薬の扱いはちゃんとしてるつもりなのだけど

体内残留してる感じとかよくあるし

飲み間違い(ダブル飲み、内容間違い)もあるから

認知症みたいで情けない。


☆私のroomはこちら☆