プロクリエイト初心者の域Forever | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

最近頼まれたアイコンが

・ドラゴン

・でも和風

・ミステリアス

・黄色

だったので、描いてみたらこうなりました。


そうしたらイメージがわいたらしく

・太め

・目は大きすぎないサイズでしっかり

・ポケモンほどじゃないけど可愛く

・親しみやすく

・モヤをかけて

という追加が来たので描き直しました。

龍描いたことないし

正直飽きてきて(; '-' )

有名な方ではなかったのでサラサラっと。

いつでもやり直すし!

フォロワー沢山いる方だと緊張します💦

描いたことないものを描くのは勉強になるなあ。

デジタル本当に難しいのですが

一人では絶対描かないものをあれこれ頼まれるので

楽しいです☺️


そのうちまたスタンプ作るかなー。

でも今ってLine離れがすごくて

自分自身も特に使いたいものがないんですよ。

どんなのだったらいいかなあ〜


使ってるアプリはプロクリエイト、

描いているのはiPad Proです!




☆私のroomはこちら☆