ミュシャ展からのDAZNサークル | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

昨日は仕事の前に渋谷へ行ってきました流れ星

まずはBunkamuraにて「みんなのミュシャ」展。

女子率高かったです!

きれいだもんねぇ、ミュシャは。

女子人気高すぎて、今まで敢えて避けて通ってきたけれど

女子力高いの実は好きだし

構図やスケッチなどにも興味があったので行ってきましたピンクハート
ミュシャってチェコの人なんだね〜ルンルン

写真撮ってOKな部屋もありましたよニコ
なかなか充実した展示で、満足しました!

ポスターや雑誌の表紙だけではなく

スケッチやデザインの工程が見られてよかったです。

また、ミュシャに影響を受けた漫画家やアーティストたちの作品も展示されています。


その後、実はこっちがメインニヤリ

渋谷東急から徒歩1分。

ダ・ゾーン サークル

DAZNが運営するカフェバーです。
なんとなんとー

8/23までの期間、トーレスの引退前記念ということで

今まで在籍したチームのユニや

本人のインタビュー放送(DAZNで見れるやつだけど)

など、トーレスまみれなのです(Twitterで知って急いで来た)

期間中にドリンク1杯買うと、

トーレスサインデザインのステッカーもらえます。

黒いやつ。

フード持ち込みオッケーだったから、

近くのVIRONでサンドウィッチ買ってブランチ。んまー。

8/23はトーレス引退の鳥栖vs神戸戦の放送をするようで

ここに人がたくさん詰め寄せるのでしょう。

当日は抽選会などあるので

是非行って応援してね!ゲラゲラ


アトレティコのユニフォーム。
栄光は多かったけど、輝けなかったチェルシー時代。
リバプールのユニフォームは、アトレティコ以外なら1番しっくり。
鳥栖のユニフォームもあと1回。
あったなー、ミラン時代。謎の期間でした。
リバプールの写真に、ジェラードとのを選んでくれて嬉しいラブラブ
トーレスさんのサインはこういうのです。

持ってないけど。
広告やってるミズノのスパイク。

サインが大きく目立つけど

3女「エルサ」、見えにくいけど反対の足の内側は長男「レオ」
長女「ノラ」
最愛の妻「オラジャ」
このスパイクをインスタで見たときは嬉しかったし笑ったなー!

カタカナだとなんかかわいい。

あー、行けてよかった!