GWの食べ過ぎリセット法 | リバウンド地獄からあなたを救う♡食べて劇的変身!手抜きダイエット/我慢ゼロ・運動ゼロ!/栃木県宇都宮市

リバウンド地獄からあなたを救う♡食べて劇的変身!手抜きダイエット/我慢ゼロ・運動ゼロ!/栃木県宇都宮市

ダイエット卒業しませんか?リバウンドとは無縁になれる!制限・我慢・運動はしたくない。料理も嫌い。そんな超ワガママ放題でズボラな私が見つけた!お腹いっぱい食べて、おやつ食べるしお酒も呑む。だけど痩せる最強メソッド!

 


あなたの人生     
 私が変えます!!
 
 
櫻井れいか ってこんな人
 
元おデブ
最強ズボラ
「面倒臭い」が口癖
 
 
痩せたい気持ちは誰よりも強いのにメラメラ
ダイエットに対しては
超わがままアセアセ
・運動は一切したくない
・料理は大嫌い
・お腹いっぱい食べたい
・おやつもお酒も辞めたくない
・「我慢」「辛い」は無理
・〇〇制限はやりたくない
・外食も楽しみたい
 
これだけ並べたら「本当に痩せる気ある?」
って言われそうですが
「あります!!」
 
そして3か月でー9kg達成しています。
今もまだまだ継続中キラキラ
 
 
私のような人ってたくさんいると思うんです。
痩せたいけど、続かない・自分に甘い。
 
そんなあなたの気持ちは良〜く分かる。
だから私がそばでサポートしますグッ
たまには気持ちが折れちゃうこともあるえーん
そんな時にはメンタルも一緒にハートココロも
健康にします。
 
そして卒業する頃には「おデブ思考」右矢印「痩せ思考」にマインドも変換リサイクル
 
これが私の食べ痩せメソッドです。
 
例えるなら大人のダイエット塾のような感じです。
一人一人のライフスタイルに合わせて、あなたのペースで進めていきます。
週に1回60分だけ私との時間を作ってください。きっと濃い時間になるはずおねがい

 


14日間で痩せる7ルール”は

もう、受け取りましたか?



この”14日間で痩せる7ルール”は、

あなたのダイエット人生を変える

一歩になります星




あなたも、この食べ瘦せメソッド

スルスル健康に痩せて、

人生を変えるきっかけを掴んで頂けたら

嬉しいですピンク音符



私がお伝えしている
食べ瘦せメソッドは・・・
 

    

 

・運動なし!

・制限なし!

・お酒もおやつもOK!

・食事だけで

 ”体が健康になるから痩せる”




「無料でもらっちゃっていいんですか!!」

「やってみたら早速効果を感じています!」

「寝つきがよくなりました!」

「むくみにくくなりました!!」



など、実践した方の9割は、

体が変わった変化を実感していただいてます!



「まだ見てなーい!」ガーンガーン という方は


友だち追加 

上矢印ポチッとして受け取れます拍手

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの食べ過ぎリセット法

 


みなさんGWはいかがおすごしでしたか??

 

出掛けたり、旅行に行ったり

親戚が集まったりと

 

いつもとは違う生活リズムになりますよね電球

 

 

 

外食三昧の方も多いのでは?

(私のことてへぺろ

 

出掛けていると普段より水分も摂れないですよね

(これも私のことてへぺろ


しっかり体重を計り現実を受け入れましょう!

 

プラス2キロくらいならOKOK

2キロで抑えられた自分を褒めてあげて拍手ラブラブ

 

 

 



=======================


増えた体重のリカバリー方法

=======================






ちゃんと今の体重を計ったら

 

絶対にやっちゃいけないのが

食事を抜く

量を減らす

 

この2つは最悪ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

だから

まずすること上差し

 

それは「何を食べたかよく思い出す」


ステーキお肉や炭水化物おにぎりに偏っているはず

 

連休中に食べられなかった食材を

2日間は特に意識して多めに食べるのが効果的キラキラキラキラ

 

野菜は特に葉物がおすすめ秘密

海藻やキノコきのこも不足する食材の代表タラー

体の中に栄養が揃ってくると

自然に体重は戻るピンクハート

 

安心セヨ照れ












 

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

ダイエット成功の秘密は私と話すだけ

9割がたった3ヶ月で-3〜10kg達成!

運動不要!お酒もお菓子も外食もOK♪

オンラインで全国どこでも対応

「3ヶ月で一生続けられるダイエット法」を習慣化して

ダイエット⇔リバウンドのループ♾️から解放キラキラ

「食べるの大好き!」

そんなあなたも無理なく痩せられます。

我慢の【食べない】じゃなく

【しっかり食べる】ダイエット

毎日摂る【食事】

1日でも早く

痩せる食べ方を身につけて痩せませんか?

「食べ痩せダイエットが気になる!」

そんなあなたは、

公式LINEへご登録ください。

スペシャルプレゼントをご用意しています

公式LINE ご登録者さま限定特典🎁

①🎁14日間で-2kg痩せる7ルール📕

今すぐマネできるノウハウが詰まっています。

ぜひGETして今日からスタート❗️

②🎁初回体験カウンセリング

【限定特別価格】でご案内★

まずは体験カウンセリングでお待ちしています

友だち追加

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

ダイエット専門店/毛穴洗浄専門 のエステサロン2店舗経営

オーナー 兼 現役エステティシャン

◆ 17歳・15歳・4歳・3歳の4人のママだけど、いつまでも若見えしたい

◆元おデブ72kg→55kgのダエットに大成功!

◆コロナを機にオンラインカウンセリングスタート

◆実店舗でもこれまで6千人以上のダイエットをサポート

🌼公式LINE登録💜

友だち追加

・お問合せ

・ご質問なども

LINEのトークからお気軽に

あなたと私  1対1のトークだから

トーク内容は他の人には見えませんので

ご安心ください💓

#ダイエット#ズボラダイエット#手抜きダイエット#栃木県#食べて痩せる#オンラインダイエット