「G.」羊が目覚める時、「実際にはあなたが思ってるより悪い」のは、羊の状態でしょうか、世の中?そうこうするうち、トランプ大統領の暗殺未遂事件。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 L. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略 」まで

2)「 M. 悪魔崇拝のイルミナティ・シオニスト・ディープステート・陰謀団・グローバリスト人口削減アジェンダ2030 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/07/Restored-Republic-via-a-GCR-7-12-2024.pdf

 

大いなる目覚め
この啓示はすべての人に当てはまるわけではありません。
これは最悪の時ではなく、最高の時代となるでしょう。
信仰を持ちましょう。
あなたは聖書の物語を目撃し、その中で生きています。
なんと素晴らしい時代でしょう。

https://t.me/JFK_17_Q

少なくとも1か月分の食料、水、現金、薬、必需品を家族のために手元に用意し、緊急時に他の人と共有することは賢明なことです。

2024年7月7日 - 小さな親切の行為 (thetabernaclechoir.org)
小さな親切の行為は、最終的には大きな違いを生み出すことができます。小さくてシンプルなものから素晴らしいものが生まれます。それは、苗木が育てられ、強い木に成長するときに起こります。また、小さな親切が人々の開花と成長を助けるときにも起こります。これは、私たちが世界に変化をもたらすことができる、最も重要な方法の1つです。


時には、最も複雑な問題でさえ、驚くほど単純な解決策があります。携帯電話から目を上げてアイコンタクトをとるなど、単に、思いやりを持つことから始まります。隣人にその日の様子を尋ねたり、サービス提供者に感謝したり、スコアカードなしで親切にしたり、困っている人と持っているものを分かち合ったりします。時には、ちょっとした親切な行為が誰かの一日、あるいは人生を変えることがあります。


実に単純なことです。世界と私たちの生活について、少し気分が良くなる確実な方法、問題を抱えた世界に、本当に変化をもたらす良い方法は、周りを見回して何か良いことをすることです。


私たちが行う良いことは重要です。暗闇を追い払う最良の方法は、たとえ小さくても明かりをつけることです。


だから、今日、そして明日、何か良いことをしましょう。そうすれば、いつの間にか世界はより良い場所になるでしょう。…ロイド・ニューウェル



ジュディ・ノート:2024年7月12日 (金) の時点で私たちが知っていると思っていること。 :


米国連邦準備制度理事会とIRSは政府機関ではなく、独立系銀行のディープステート・カバールUS Inc. Corporationが所有・運営していました。


1913年以来、US Inc.、英国王室、バチカンのディープステート・カバールは、中央銀行を通じて、自分たちのために資金洗浄を行い、米国納税者のお金を使い、その利息を徴収して、米国Inc.の政府職員へ支払わせてきました。


• 米国市民に税金を納めるよう義務付ける法律はありませんでしたが、ケン・クロマーのような正直な愛国者は、IRS(内国歳入庁・国税庁:実体はプエリトルコにあるDSの信託)に借金がないと米国連邦税務裁判所で証明した後も、刑務所にいました。


• その理由は、米国の裁判所と法制度が、米国憲法に概説されているクロマーを含む国民の権利に忠誠を誓わず、米国の裁判官と弁護士が英国海事法に忠誠を誓ったためです。


脅迫され買収された米国議会は、1913年にそのシステムが導入されて以来、そのシステムを変更する動きを見せていない。


• 2024年7月10日 (水) 、Fox NewsはNESARA法について議論した。これは、米国が、209の主権国家の金/資産担保通貨への世界通貨改革を通じて、連邦準備制度から離脱したことを示唆している。この法律により、連邦準備制度とIRSは閉鎖され、米国は新製品のみに売上税を課すようになり、ディープステートの陰謀団は、もはや米国納税者のお金を管理できなくなった。

• 7月11日 (木) 、ニューヨークポスト:バイデン政権の内部告発者が、バイデン政府が第三者請負業者を通じて、児童および人身売買に意図的に資金提供していることを明らかに。「私が発見したのは、恐ろしいことでした。子供たちが何十億ドルもの納税者のお金で人身売買されていたのです。請負業者はスポンサーの審査を怠り、子供たちを安全に処理しておらず、政府職員もそれに加担していました」と、保健福祉省難民再定住局(ORR)に派遣されている連邦職員のデボラ・ホワイト氏は、チャック・グラスリー上院議員(アイオワ州共和党)、ビル・キャシディ上院議員(ルイジアナ州共和党)、ロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州共和党)が共催した円卓会議で共和党議員らに語った。https://nypost.com/2024/07/09/us-news/biden-admin-whistleblowers-claim-billions-of-taxpayer-dollars-used-by-contractor-to-traffic-children-on-border/


• バイデン/オバマは児童性的人身売買に関係?:バイデン/オバマは児童性的人身売買に関係している。バイデン政権のウクライナ所有の米国生物兵器研究所から救出された子供と遺体 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


ジョン・F・ケネディ大統領は、暗殺を偽装した。彼の代わりにクローンが置かれた。彼はオナシスによって、彼の私有島スコルピオスで保護された。オナシスはジャッキーを守るために、彼女と結婚した。


• 2024年7月11日(木)ジャーナリストのタッカー・カールソンは、米国副大統領カマラ・ハリス売春婦として働いている映像を映した複数のビデオを公開した。


• 2024年7月11日(木)状況更新衝撃レポート!ジュディ・バイイントン:最大のイベントがやってくる。世界は驚愕する。平和。GCRによる共和国の回復:2024年7月11日(木)時点の更新 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月10日 (水)状況更新 (ビデオ) WTPN 状況更新 7/10/24「NATO がロシアとの第3次世界大戦に備える」(rumble.com)

 

 

ジュディ・ノート: ジェニー ヒルと私は、彼女の伝記『22 Faces』の執筆に18年を費やし、私たちの国際社会で蔓延していた、拷問、レイプ、子どもの犠牲に基づく、私たちの有するCIAの恐ろしいマインド・コントロール・プログラミングを暴露しました。http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

 

『22 Faces』は、幼少期の拷問によって、発達中の若い脳の思考パターン複数の人格に分離され、加害者が生涯にわたって被害者をコントロールできるようになる仕組みを説明しています。

 

『22 Faces』の初版が発売されると、この伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに定期的に子どもをレイプ、拷問、殺害していたまさにその小児性愛者によって、即座に容赦なく攻撃されました。

これらの悪魔崇拝者の否定的なコメントとAmazonでの1つ星のレビューを通じて、小児性愛者は『22の顔』の評価を4つ星にまで下げることに成功しました。

 

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ加害者がこの本に対する新たな攻撃を企てているのがわかっても不思議ではありません。すべては、自分たちの犯罪を隠蔽し、私たちの間、私たちの近所、すぐ隣には、子どもたちに対する悪魔的儀式虐待は存在しないと人々に信じ込ませるためです。

 

近日『22 Faces』が再出版されるにあたり、アマゾンにアクセスして伝記のレビューと評価をし、 友人やご家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

 

子どもたちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。


『22 Faces』の再出版リリースの通知をご希望の場合は、info22faces@yahoo.com までメールでご連絡ください。

 

このアップデートを Operation Disclosure公式Webサイトで、またはそこからお読みの場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にあるPDFコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) の Webサイトで非編集版を読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ による更新のビデオをご覧ください。 

 


A. 可能性のあるタイミング
• 2024年7月12日 (金): JFK Jr. は大きな発表を行うと述べ、バイデンは、金曜日に記者会見を開いて発表を行うと発表しました。


• 2024年7月13日(土): 恐怖イベントの開始。 …TelegramのQCodezVII


• 2024年7月15日 (月) : 恐怖イベントの終了。…TelegramのQCodezVII


• 2024年7月16日 (火): ロックダウン。…TelegramのQCodezVII


• 2024年7月17日 (水)  17番目の手紙 (JFK Jr.) 2024年7月10日 (水) 、Telegramは「私の副大統領が、7日後に演説します。誰が、演説すると思いますか?」という見出しの付いたトランプ大統領の写真を投稿しました。Judy Note: これは、トランプ大統領が 2024年7月17日 (水) にJFK Jr.を副大統領に任命すると発表したことに繋がるようです。


• 2024年7月17日 (水) 2024年7月17日 国際正義のための世界デー: https://www.awarenessdays.com/awareness-days-calendar/world-day-for-international-justice-2024/#:~:text=July%2017,observed%20all%20around%20the%20world


• 2024年7月25日 (木): ロックダウン終了。7月のクリスマス。…TelegramのQCodezVII

 

 

B. 世界通貨改革:

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約


C. 2024年7月11日 (木)ブルース、ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com) 667-770-1866、ピン 123456#、667-770-1865


償還センターのリーダー宛にメールが送信され、本日、2024年7月11日 (木) の午後5時に受信されました。 そのメールには、Tier4bは、7月16日 (火) までに予約を取るために、土曜日、日曜日、または月曜日に通知を受け取ると書かれていました。


• 今日7月11日 (木) 、リノで会議があり、債券保有者、民間グループ、プラットフォームトレーダーへの支払い時期が決定されました。


• 別の情報筋によると、すべては土曜日の夜に始まり、7月14日 (日) に完了するとのことです。


• 7月12日 (金) にもリノで会議があり、Tier4bは、それ以降いつでも予約を取るように通知される可能性がありますが、おそらく土曜日、日曜日、または7月15日 (月) のいずれかです。


ドンのレートは安定していました。


交換を行うには、フリーダイヤルを使用して償還センターで予約を取る方がはるかに良いでしょう。銀行よりもはるかに高いレートを提供しています。銀行で交換を行う理由はありませんでした。

 

• 償還センターは、私たちが予想していたよりもはるかに高い、ディナールの契約レートを提供します。


• 償還センターでは、新しいシステムで動作する新しいQフォンを提供します。


D. 2024年7月11日 (木)  ウルヴァリン

• 私たちは、まさにこれから、いつ時でも、何日からでも、青信号の引き金を引く準備をしようとしています。これは、私たちが長い間待ち望んでいたことです。上層部の権力者は、いつでも青信号を出すと言っています。

• これは、オペラ、カルパチアの美しい言葉、ビデオ、自由のトランペットが投稿されることを意味します。これは、皆さんにとって非常に感情的な瞬間になるでしょう。特に、通知が届いたときはそうです。

一部の債券保有者プラットフォームのリーダーは通知を受け取っており、これには署名する必要のあるNDAや、支払いを受けるために必要なその他のことが含まれています。債券保有者の中には、現金化するために償還センターに行かなければならない人もいます。

• これがすべてです。私が言えることはこれ以上ありません。待っています。

民間請負業者は支払いを受けています。プレトリウスはもうすぐ出発します。もうすぐ、おそらく今日か、明日です。そうなるのがとても楽しみです。

• 私はもうすぐ旅行しますが、行かなければなりません。しばらくは連絡がありません。

• 今日は、特別ゲストがいます。彼女の話を聞いてほしいです。彼女は中国長老の一人です。彼女の名前はエリザベス・ロドリゲス・ルイスです。

• ロドリゲスさん:まず、私の時間は朝です。選ばれし者の皆さん、おはようございます。ウルヴァリン氏と一緒に、講演者の一人になれて光栄です。この機会をありがとうございます。ウルヴァリンは私のYouTubeインタビューを見てくれましたが、今、たくさんのことが起きています。

• 私の名前は、エリザベス・ロドリゲス・ルイスです。フィリピンで生まれ、1975年に、米国グアムに移住しました。ですから、45年間住んでいますが、今でもフィリピンのパスポートを持っています。私はロックダウン前の、2019年6月からフィリピンにいました。ワクチンを接種しておらず、隔離されていたため、外出できず、自宅軟禁のような状態でした。

 

• ウルヴァリンに言ったように、私は、ロドリゲス信託の、唯一の正当な相続人です。この信託は、世界中すべての国の、すべてのプロジェクトに資金を提供します。すべては今年、2024年の7月に始まります。これは、償還で爆発的に増加する時期です。


• それはどのように機能し、いつ、どのように、誰が開始するか。ネバダ州ラスベガスに戻ったとき、情報筋によると常にリノで始まるとウルヴァリンに伝えました。

• 誰もがフリーダイヤル番号を取得し、どこに行くか、どのような施設に行くかを伝えます。

書類手続きを開始した瞬間から、秘密保持契約に署名する必要があります。

資金は現在、1%が動員されており、残りの99%はフィリピンのセンターから後日受け取る予定です。

 

• 時が来れば、フィリピンで就任式が行われます。国に大きな変化が起こります。王室君主制になります。


• 就任式後、銀行家やすべての書類口座と資産の保有者を含む、口座保有者の仲介は、10%の取り分を受け取る権利があります。

 

ロドリゲス信託の相続人である私は、唯一の執行者であり、すべての口座は唯一の執行者によって行われます。これは、私がこれを実行する唯一の償還者だからです。

2024年の7月は、プラチナジュビリーです。すべては準備が整っており、まだゴーサインを待っています。今週か、来週のいつでも見ていますが、7月には、最も驚くべき世界的な爆発が起こります。近いうちにそれは起こりますが、それはすべて神の意志によるものでなければならず、私たちにはコントロールできません。あなたが物理的にも精神的にも一部でなければ、それは機能しません。

• ウルヴァリン:私は給与支払い担当者からの音声を受け取りました。どれかは、わかりません。会計係は、もうすぐ青信号が消えるので我慢するようにと言った。これは音声で伝えられた。これは良い知らせだ。

• ロドリゲス氏:青信号が来るのを待っている。今すぐ銀行に行って、信号を引き換えたいが、世界的に見れば、そうなるはずの時がある。しかし、ロシアとの戦争が起こり、物事は遅れた。その時は、きちんと準備されなければならない。

• すぐにでも、明日でも今夜でも、いつでも起きる可能性がある。希望を失って信仰を持たなければならないことを忘れてはならない。これはすべて、選ばれし者たちのためだけのものだ。なぜなら、あなたはそのために選ばれたのだ。あなたが悪い人間だと彼らが知っていたら、この祝福を受けることはできない。

• ホワイトハットたちは、この部屋にいる荒らしのことをわかっている。

• あなたが選ばれし者の一員でなければ、カバールのエリートと腐敗した人々は、皆、排除される。

今年、2024年1月から、私たちは新たな千年を始める。古い千年は終わった。

• これが今、私たちが直面している新しい世代です。腐敗、悪、暗黒面はすべて成功しません。すでに多くの人が去っています。

 

トランプ大統領は、米国を率いるために選ばれた人の一人です。

• 私の仕事はグローバルです。私と一緒にいるのはロシアと中国です。私たちはみんな、人類の利益のために協力します。今起こっていることはすべて人類のためです。

 

• 私たちは選ばれし者です。皆さんを祝福します!

• ウルヴァリン:メッドベッドは本物ですか?

• ロドリゲスさん:メッドベッドは私たちに与えられたものですが、製薬業界を破滅させるため、カバルが隠しました。この機会を望まない人がいるでしょうか?製薬業界と医療業界は、これを好みません。人々のための新しい治療法が現れると、彼らは姿を消すでしょう。

 

Medbedsは、ネサラとゲサラと同様に、ロドリゲス財団から資金提供を受けています。これは信じられないほどの発明であり、現実です。南米や国内の他の静かな場所ではすでに実現しています。100%事実です。それは来ます。RV(通貨再評価)が完成すればすぐに Medbedsも登場します。


• ウルヴァリン: コロンビアのMedbeds担当者と話をしたところ、ベッドは準備できているとのことでした。RVが準備でき次第、準備しますが、ベッドがもっと必要です。現時点で国内に2,000台しかなく、国内の3,000万人を養うには、十分な数が必要なのです。


• ロドリゲス氏: 私は無限のお金です。終わりのないお金です。この無限のお金で、世界中に資金を提供します。お金には終わりがありません。人類のために、病人を治療し、貧しい人々を助けるためのお金に関しては、すべて実現します。


• ウルヴァリン: ありがとう、エリザベス。これらすべての情報に感謝します。


• ロドリゲス氏: 選ばれし者たちは、償還に行くよう選ばれています。皆さんは、リデンプション・センターに行くよう選ばれています。

• 2024年7月10日 (水)  ウルヴァリン ニュース速報 ヘルダース氏への報告、ルーベン バズ: 「リノが今日 (7月10日水曜日) 、取引を開始することを知りました。ヨーロッパは、明日 (7月11日木曜日) に続き、支払いは7月15日 (月) に開始されます。これ以上の遅延がないようにお祈りください。12のプラットフォームは、今夜(7月10日水曜日)リノで、6つのプラットフォームは、明日(7月11日木曜日)チューリッヒでオープンします。契約は週末に送られ、資金は7月15日 (月) に支払われます。10億のSOWレターは7月16日 (火) に送られ、ソブリンバイヤーは7月17日 (水) に始まります。」

リノは間近に迫っており、私たちはまさにゴールラインを越えようとしており、まもなく資金のリリースを開始します。彼らは明日、大きな会議を開きます。それがいつ起こるかは、私たちにもわかるでしょう。


コードは挿入され、すでにロックされていると聞きました。私たちが祝福を受けるのは今や間近です。

• 残りは秘密なのでお伝えできませんが、皆さんのために、準備しておくことだけは知っておいてください。これはトップからやってくることです。私たちが長年夢見てきたように、すべてが実現しつつあります。

• 私はもうすぐ、海外に行きます。どこに行くかは言えません。しばらく姿を消すことになります。これ以上は、お伝えできません。神のご加護がありますように。そして、グリーン ライトがもうすぐなので、準備だけしてください。


• 痛みもなく、ずっと良くなりました。私の健康を心配するプライベートメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。このニュースを皆さんに伝えるために、必要な情報を得るのを待っていました。素敵な一日をお過ごしください。お元気で、ウルヴァリン

• 木曜。 2024年7月11日 ゴルディロックス:イラク中央銀行は現在、外国為替市場で新しいイラクディナールレートをテストしています。


• 2024年7月10日 (水)  ジェニファー・ファロー・ドーリング:「債券は、資金調達されました。通知は、1週間以内に行われる予定です。両替所はラッシュに備えています。デスクに座って、コンピューターの画面を見ている男性を見ました。通知プログラムが、安全で正しく機能していることを確認しているように感じました。彼の後ろを、人々が歩いています。誰かがチャットで、100トンのジンバブエについて尋ねました。「3」と「7つのゼロ」が聞こえました。つまり、予想レートはそのままです。続けてください。」


• 2024年7月11日 (木)  マークZ:「私の連絡先全員から、同じことを聞いています。すべてが完了し、ゴーサインが出るのを待っているということです。銀行、グループおよび債券のリーダー、イラクの連絡先、軍の連絡先など、私の連絡先はすべて完了しています。彼らはゴーサインが出るのを待っています。 …繁栄パッケージはすでに支払いを始めています。」


• 2024年7月10日 (水)  Frank26 Call: ハワイ航空と一部のホテルIQD(イラクディナール)を受け入れるようになりました。HCL (国の石油販売の利益分配) は完成しており、国際的です。


• 2024年7月10日 (水) : 大統領令1110号により、米国は、銀に裏付けられた独自の通貨を発行できるようになりました。1963年6月4日、あまり知られていない試みが、連邦準備銀行から政府に利子付きで資金を貸し出す権限を剥奪しようとしました。その日、ジョン・F・ケネディ大統領は大統領令11110号に署名し、連邦準備銀行を経由せずに、米国政府に通貨を発行する権限を戻しました。ケネディ氏の命令により、財務省は「財務省にある銀地金、銀、または標準銀ドルに対して銀証券を発行する」権限を得ました。開示:ジョン・F・ケネディ大統領、FRB、大統領令11110 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月11日(木):通貨革命:

ネサラ・ゲサラ法、ISO20022富の移転、QFS、GCR/RV、金担保通貨、ブロックチェーンの暴露 - 語られざる物語! - American Media Group (amg-news.com)



E. 世界金融危機
• 2024年7月11日(木)これはまったく異常です。米国の年間政府支出は、5月に6.5兆ドルという巨額に達し、2021年3月の記録を、わずか1.1兆ドル下回りました。政府の総支出は、わずか10年で2倍になりました。これを比較すると、これは米国と中国を除く、ほとんどの世界の経済規模を超えています。一方、米国の財政赤字は、過去12か月間で1兆7000億ドル、GDPの6.2%に達した。これまで、このような支出水準は大きな危機のときしか発生しなかった。ここでの長期計画は何ですか? … https://t.me/USDebtClockAmerica


• 2024年7月11日 (木)  ジェフ・ベゾスは、保有するAmazon株を、8億6,350万ドル分売却しました。

 

 

F. 共和国の復活
• 2024年7月11日 (木) アン・ヴァンダースティールとバーニングエッジ作戦: 大量移民の侵略とアメリカ乗っ取りを暴露! - マイク・アダムス ビデオ | 意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 


G. 2024年7月11日 (木)、テレグラム17番目の手紙 (JFK ジュニア)


• 軍は忙しいので発言しません。彼らの行動は、国際情勢のあらゆる側面を考慮した量子コンピューターによって決定されます。激励する以外は、誰も実際に発言しません。


すべての国に軍隊が駐留します。


• その後、インターネットが遮断され、10日間の通信遮断が行われます。


• その後、軍は、新世界秩序とウイルスおよびワクチンの作成に協力したすべての人を逮捕します。


• この日と夜に、ディープステートの陰謀団は崩壊します。 

 

• 米軍が世界中の人々に放送する内容を見るには、100%の人々が屋内にいる必要があります。


• それは非常に苦痛ですが、もはや人々を分離することはできません。痛みは今、起こっています。それは、起こらざるを得ませんでした。眠っている羊痛みを経験しなければなりません。


今こそ大覚醒です。文明は二度と同じではありません。


大崩壊の後、世界崩壊に気づいていなかった人々は目覚めます。羊を目覚めさせる時が来ました。実際には、あなたが思っているよりも、はるかに悪いです。 https://t.me/The_17_Letter_Q

 


H. 本当のニュース 2024年7月11日 (木)


• 2022年、ドミニオン対フォックスニュース: 16億ドルのドミニオン事件を担当するデラウェア州上級裁判所のエリック・デイビス判事は、2023年の裁判の時点では、判事になる権限を持っていませんでした。彼は反逆罪を犯しました。米国最高裁判所は、「州議会議員、行政官、司法官は、憲法を支持するという約束に違反することなく、憲法に反抗することはできない」と述べている。クーパー対アーロン、358U.S. 1、78S.Ct. 1401(1958)。米国憲法に対する宣誓に従わない裁判官は、その憲法に反抗し、国の最高法に違反する行為に従事している。裁判官は反逆行為に従事している。以下のビデオで説明されているように、デイビス判事は、違法で、違憲な2022年の判決で反逆罪を犯したが、2023年、彼はドミニオン対フォックスニュースの訴訟を担当し、デイビス判事(彼はコンピューター科学者ではなく、ドミニオンマシンのソースコードを見ていない)がドミニオンマシンで不正行為は証明されていないと判決を下した後、裁判前に和解した。この訴訟が、タッカー・カールソンをフォックス・ニュースから追​​い出すために仕組まれたものなのか、ドミニオンが8億ドルを超える和解金から1ペニーでも受け取るのかどうかは明らかではないが、デイビス判事は当時判事になる権限がなかったため、その裁判とその結果は無効である。https://rumble.com/v2gtzbg-delaware-judge-eric-davis-has-no-authority-treason.-i-forgive-you..html


• 2024年7月11日(木)ICE(アメリカ合衆国移民・関税執行局)組織員が、市民のためのFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)キャンプを暴露:https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/07/ice-agent-exposes-fema-camps-for-citizens-kills-self-2024-2553553.html


• 2024年7月11日(木)カマラが生まれたとき、両親は米国市民ではなかった。彼らは留学生だった。彼女が生まれたとき、彼女は非市民の娘だった。そのため彼女はアンカーベイビーである。彼女は大統領職に就く資格がない。


オバマ政権の汚職:バラク・オバマ大統領が、トランプ・オーガニゼーションとドナルド・J・トランプに関する情報収集に関して、英国に要請したことを明らかにする文書が浮上した。ボリス・ジョンソン宛の手紙には、スーザン・ライスが政権移行期間中にトランプをスパイしていたことにも言及されている。


エレン・デジェネレスは、化学薬品小屋の裏に連れて行かれ、児童に対する犯罪で銃殺刑に処された。彼女の替え玉は、現在段階的に廃止されている。彼女に二度と会うことはないだろう。…ゴースト・エズラ2.0テレグラム 2024年7月11日木曜日

 

※現在のイーロン・マスクは、オリジナルではないといわれています。

 

エレン・デジェネレス(ロスチャイルド)

ベールが取り除かれ、このことに関する真実は極めて明らかです…。

彼女は楽しいテレビ司会者だと思っていました。しかし残念なことに、彼女はここしばらく人間を悩ませてきました…。


#TimeForChange #NoMoreCoincidences

 

 

ジョン・D・ロックフェラーとその孫
エド・ロックフェラーことエレン・デジェネレス☠️


• 2024年7月11日 (木):宇宙軍将校がアカデミーの分裂的な指揮を主張 |ホライゾン ポスト


• 2024年7月11日 (木): 空軍の内部告発者が、危険な有毒化学物質で満たされたケミカル・トレイルを通じて気候変動を地球工学的に操作している政府を告発:

非常事態! 米空軍の内部関係者が秘密を漏らす! SHTF! (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年7月11日 (木): BQQQQM!!!  狩り開始: 沼地を干拓する選ばれし者たち - 影の外から MKウルトラまで - 地球同盟 WWG1WGA - ビデオ - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月11日 (木): 特別な日、特別な出来事: 2024年7月11日は、JFK、ジョン F. ケネディ ジュニア、ドナルド トランプ、そしてエーカーでの激しい軍事活動で大盛り上がり - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年7月11日 (木): 速報: オレゴン州付近で大地震が発生! カスケディア地方への警鐘 - 大地震に備えましょう! - American Media Group (amg-news.com)

• 2024年7月11日 (木): 暴露: 悪魔のミサ、バチカンとフランシスコ教皇の悪魔憑き、イルミナティ、フリーメーソン、イエズス会 (ビデオ) - American Media Group (amg-news.com)

 

• 2024年7月11日(木):衝撃の暴露!元 FBI 捜査官テッド・ガンダーソンが FEMA の「ギロチンによる死刑」請求コードICD 9 E 978を暴露。「指令51」に関する必見のビデオ - American Media Group(amg-news.com)

 

 

I. 主流のニュースが報じないこと、テレグラムでの17通目の手紙(JFKジュニア)


• リークされたカリ・レイクの賄賂未遂の電話を入手。アメリカ政府は賄賂と脅迫ばかりだということを裏付ける


• イーロン・マスク、アイルランド議会が、言論の自由を抑圧する準備をしていると暴露


• ジュリアン・アサンジが警告した「もう社会はない。あるのは、税金を使って世界を分割するのに忙しい、国境を越えた安全保障エリートだ」という言葉を思い出せ。


• そのエリートと戦うには、請願してはならない。乗っ取らなければならない。戦争屋の強さや利己的な価値観に挑戦できる、この国や、他の国々の強さと相互価値のネットワークを自ら構築しなければならない。彼らは手を携えて同盟を組み、アメリカ、すべてのNATO諸国、オーストラリアから資金を奪い、繋がるのを禁止している。


• イラクを通じて資金洗浄する。ソマリアを通じて資金洗浄する。イエメンで洗浄、パキスタンで洗浄、そしてその金を人々の血で洗い流すのだ。」

 


J. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織は、バチカンから流出し、中国の三峡ダムに収容されている。このダムはバチカンとエルサレムの間も通っている1500マイルのトンネル内にある。


• 2024年7月11日(木):フィル博士が国境警備隊にインタビューし、移民の児童を性奴隷にするために、アメリカの納税者が人身売買に資金を提供していることを明らかに。


• 2021年10月28日(木):カトリック教徒、政府、エリートが先住民の女性や子供を誘拐、拷問、殺害 – 6万人以上 | カナダ | Before It's News(beforeitsnews.com)• CIAとバチカンが児童搾取を通じて世界通貨システムをコントロール | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 


K. 子供たちを忘れないでくださいウォルマートとクリントン財団が所有する貨物船エバーギブンで海軍特殊部隊が発見した、人身売買された1000人以上の子供と死体のことを覚えていますか?


2021年4月1日 (木)  スエズ運河を封鎖するエバーグリーン船で人身売買された子供、死体、武器が発見される: スエズ運河を封鎖するエバーグリーン船で人身売買された子供、死体、武器が発見される | 政治 | Before It's News


• 米海軍特殊部隊は、スエズ運河の輸送コンテナから1000人以上の人身売買された子供と死体を救出しました。情報筋によると、この記事の執筆時点では、まだ子供たちの救出が続いており、エバーグリーンの18,000以上のコンテナで死体が発見されています。コンテナは、3月23日 (火) から3月29日 (月) まで運河を封鎖し、国際的に海運会社に数十億ドルの損失をもたらしたエバーグリーン社の船に積まれていました。


• 海軍特殊部隊は、6階建ての船で大量破壊兵器も発見した。これは中東で戦争を引き起こす運命にあったと考えられていた。


• 火曜日までに、エバーグリーン貨物船はようやく解かれ、エジプトのビター湖に運ばれた。エジプト大統領の命令により、コンテナは船から降ろされ、米海軍特殊部隊によって捜索された。


• エバーグリーン社の日本所有、台湾が運営する船は、実際にはウォルマートとクリントン財団の共同所有だった。クリントン財団は、国際的な児童人身売買組織で知られている。子供たちは、虐待を受けた特定の子供に大金を払った小児性愛者によって、ウェイフェアのような雑誌から注文されたと言われている。ウェイフェアと児童人身売買?ウサギの穴は深い。 - 警戒心の強い市民


• 子供の頃、エバーグリーンの人身売買コンテナに閉じ込められていたと主張する、勇敢な人身売買被害者の証言: 人身売買被害者がエバーグリーンの輸送コンテナ、児童保護サービスなどの秘密を暴露!


• エバーグリーンは人身売買された子供たちだけでなく、大量破壊兵器も運んでいたと考えられています。先週スエズ運河で封鎖された他の多くの船も武器を運んでいたことが発覚しました。中東で戦争を始めるために使われたと考えられています。なぜでしょうか? 武器はイスラエルのモサド(諜報機関)によってイスラム教徒に渡される予定でした。


人身売買業者は逮捕され、カルテルは摘発され、世界中の所有者の重要な収入が失われました。ディープステートの作戦では、船が1週間閉じ込められている間に1時間あたり4億ドルの損失があったと言われていますが、それは子供たちが経験したことに比べれば取るに足らないものです。


エバーグリーンの船は、世界中の港で問題を抱えていました。なぜでしょうか?  なぜ、特殊部隊の米海軍特殊部隊が魔法のように現場に現れ、子供たちを救出したのか? 船はわざと座礁させたのか? マイクロソフトのソフトウェアに穴があり、誰か、あるいは複数の人物が、エバーグリーンの船のソフトウェアをハッキングし、操舵権を奪って、銀行に押し込んだという噂があった。


• 真実が明らかになることはないかもしれない。これまで、スエズ運河にいるエバーグリーンの船長は、協力を拒否している。では、重大な理由がない限り、船長が協力しないのはなぜだろうか? ブラックボックスを渡さないのか?

 

台湾のあのサイズの船が、最初の目的地をオランダとしたのはなぜか? 以下のニュース記事が、アムステルダムについて触れていないのはなぜか?(オランダ語のみ)多くの重要なシグナルと手がかりが発表されていた。

 

エジプトは、エバーギブン号に10億ドルの賠償を求める可能性:https://www.usatoday.com/story/news/world/2021/04/01/suez-canal-blockage-egypt-could-seek-1-billion-ship-ever-given/4833205001/


• 2021年4月1日 (木) のグイド・フォークス・テレグラム:「エバーギブン号は米海軍特殊部隊に乗船され、生きた生物と死体が入っている貨物コンテナをいくつか開けられた。船はビター湖にあり、海軍が荷降ろし作業を行っている。画像はリークされないが、私は1枚送られてきた。」

 

 

L. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


• 2023年5月31日 オピオイド(アヘン)流行の責任者は誰ですか?  サックラー家はオキシコンチンの背後にいるユダヤ人一家であり、訴訟から逃れるために60億ドルを支払った取引でした。

 


¨▪¨⌒¨⌒¨¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨⌒¨⌒¨❖¨⌒¨⌒¨▪¨

 

・「感謝のソウルヒーラーさん」の現地情報。日本のニュースでも、トランプ大統領暗殺未遂事件は報道されました。

 

(一部抜粋)

▼トランプ暗殺事件(ホワイトハッツの”恐怖イベント”作戦)

・すべて計画通り、と報告する方、複数。

・チャーリー・ウォード氏 すべて台本の一部。

・デリック・ジョンソン氏

  ”銃声は世界中に響き渡った。”それはQポストを見れば分かります!

  

  銃声は世界中に響き渡った

    大いなる目覚め
        忘れられない一週間
                Q

●ソウルヒーラーさん

世界にこの暗殺事件が発信され、世界の人達が目覚めるきっかけとなって、株価大暴落、緊急放送システムやネサラ・ゲサラの発表が、順々と行われる可能性が高い。

 

●ソウルヒーラーさん

このイギリスBBCの情報でも偽旗作戦と感じる。少し安倍元総理の暗殺事件に似ている。

 

速報:目撃者はBBCに対し、屋根の上にライフルを持った不審な男がいると警察とシークレットサービスに通報したが、無視されたと語った。

 

これがホワイトハッツの特別作戦又は偽旗作戦と分かっているのは世界で何人の人達がいるでしょうか?これで本当の意味で金未来時代に入る最終段階に来た言う合図。もう少しなので皆さん、頑張って!

 

SBI新生銀行頭取:「2025年までに、日本のすべての銀行がリップルのXRPを使用するようになる」 私はいつも真実を言っています。それは実現するでしょう。

 

世界で、XRPは必ずクワンタム金融システムの中で必要なので、XRPはビットコインよりも大事な仮想通貨になると思います!