「K.」、アイデンティティの喪失の中に「無神論者」というのがあります。日本人は、良く「無神論者」といわれます。いやいや、ちゃんとお墓もあるし、神社にお参りしますよ? というかもしれません。でも、それは宗教における「神」でしょうか。子どもの頃から、大人たちの「宗教観」には疑念がありました。それ以外にも、「日本人としてのアイデンティティ」は、相当蝕まれていると感じます。だから、主要メディアを支持する人が8割もいて、ワクチンも疑わず、同じくらいの割合で接種しています。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 J. イルミナティ・シオニスト・闇政府・陰謀団・グローバリスト アジェンダ 2030 」まで

2)「 K. 陰謀論者と呼んでもいいけど… 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-12-2024.pdf


 

K. 陰謀論者と呼んでもいいけど…https://t.me/Q++ https://t.me/QTHESHQDQW


• 私たちが持っているアイデンティティを、少しでも取り除こうとする動きがあるように本当に思えます。アイデンティティを剥奪されることほど士気をくじかれることはありません。彼らは私たちを、虫の肉を食べて暮らし、エコサイズの共同ポッドで寝る、均質化された、性別のない、灰色の塊にしたいのです。


• 彼らが子供たちに、性別は存在しないと教えたいのには理由があります。彼らが独立した思考を奨励しないのには理由があります。彼らが私たちに無神論者になってほしいのには理由があります。彼らが道徳のあらゆる境界線を曖昧にしたいのには理由があります。彼らが言葉の定義を変えて現実を「流動的」にしたいのには理由があります。ファッションが、インフルエンザにかかったときにゲータレードと咳止めシロップを買うために夜9時にCVSに行くときに着るような、見栄えの悪い、形のない、体に合わない肥料袋に変わったのには理由がある。


• ランボルギーニを買っても、スバルを買っても、同じボディスタイルなのも理由がある。彼らがあなたに自分の家族よりも「大義」を気にかけさせたいのにも理由がある。


• アイデンティティがなければ、戦うべきものは何もない。私たちは簡単に操られてしまう


• この情報戦争において、私たちが最も重視すべきことは、自分自身と私たちが支持するものを知ることである。そして、大胆になり、自分にとって意味のあることから決して動揺してはならない。「自分自身に正直であれ」。

 


L. ホワイトハット情報 2024年6月11日 (火) 


第3次世界大戦の恐怖イベント。停電が必要。核警報。水イベント。株式市場の暴落。世界戒厳令。軍事裁判所による選挙のひっくり返し - FISA(外国情報監視法)

※3-4ヶ月以内?

 

プロジェクト オーディンが始動: 強力な何かがモサド(イスラエル諜報機関)のメディア衛星を破壊します。これにより、世界中のメディアがブラックアウトし、量子システムに切り替わります。これがプロジェクト オーディンです。全体として、軍事EBS をアクティブにする理由になります。


• Ron CodeMonkeyz が言及したプロジェクト オーディンは、強力なアンチ・デプラットフォーム ツールです。プロジェクト オーディンは、量子スターリンクの一部です。私たちの新しい量子システムは、秘密宇宙プログラムによってカバールの手の届かないところに保護されます。

 

 

• 聖書に出てくるような大きなシナリオが展開され、彼らはそれを第3次世界大戦だと偽って、実際には軍隊をアクティブにし、悪魔的なルセリフェリアンのランドマークをすべて爆撃します。GESARA資金を制定し、私たち国民が再建します。


より大きな悪魔的イルミナティのランドマーク (Q): バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス x 2 (米国、ドイツ)、中国の三峡ダム、スイス/フランス国境の CERN、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションが考えられます。


• これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領命令13818および13848にリンクされた精密サイバーも崩壊します。すべてはショーです。


• 武漢の大手製薬会社 = イスラエル/ハザール人CCP(中国共産党)を支配。イスラエルのモサドが、米国から世界の主流メディアを支配。


• 飛行機と電車が着陸。


テスラ・フリーエネルギーへの切り替え中に、照明/電源がオフ。


ネサラ/ゲサラ/RV


• ビットコインサーバー/データセンターが攻撃され、永久に停止


暗号通貨の99.5%が消え、中国コイン。貴金属に裏付けされたISO20022コインが登場。


軍事法廷/自白/10日間の映画 - 3×8時間のセッション。


10か国EBSを運用し、全世界をカバーします。

 

 

プーチン大統領は、世界は二度と同じではなくなると宣言し、欧州・大西洋安全保障体制の崩壊が差し迫っていると予測し、BRICSがそれに取って代わるだろうと述べている。

「ヨーロッパにとっての危険はロシアではなく、米国への決定的な、ほぼ完全な依存である」

プーチン大統領は
ウクライナの和平交渉に対して厳しい最後通牒を発し、ザポリージャ、ヘルソン、ドネツク、ルハンシクの各地域からの即時撤退、これらの条件の承認、そしてNATOに決して加盟しないとの誓約を要求した。

プーチン大統領は、
ウクライナの占領地は永久にロシアの一部であり、交渉の余地はない、と宣言した。

取引はありません。

プーチン大統領はまた、西側諸国における
ロシア資産の凍結は罰せられずに済むことはないと述べた。

では、この先に何が待ち受けているのでしょうか? 降伏か? 平和か? それとも和平協定を装った降伏か?


• 1月に米国から打ち上げられたTURKSATロケットを調べると、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオへの軍事通信専用だったことがわかります。


• ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油/戦争ではない)に裏付けられたレインボー財務省券への切り替え。

 

 

量子金融システム
すでに多くの国で活動しています。
ドルは終わった
あなたは永遠に聖書通りの人生を送るでしょうが、あなたやあなたの愛する人に起こったすべての悪いことを消すのには時間がかかることを忘れないでください。FS
(ファイナンシャル・システム?)でさえ完璧になるには時間がかかりますが、後戻りはできません。

イベント
警告


エプスタインリストの強制公開は、単なるリストではありません。公開されるのは数千ページに及ぶデータダンプです。MSMは800ページ、保守系ニュースは1500ページ以上、オルタナティブメディアは、裁判所の報告書、ログ、警察の報告書、目撃者の完全な証言から3000ページ以上のデータと情報を報道しています。


• ホワイトハットは、アメリカ国民と世界に向けて、[エプスタイン]の腐敗が世界的な小児性愛者、人身売買恐喝組織とつながっており、さらにそのつながりは、[エプスタイン]のイスラエル、CIA、M16、EU、米国の軍事諜報機関を通じて世界的なマネーロンダリングシステムにつながるというイメージを描いています。

 

CIAペンタゴン腐敗システム: エプスタインの物語は、主要な内部告発者の名乗り、エプスタイン自身を含む、さまざまな情報源からのビデオや音声の漏洩へと発展する。エプスタインの物語は、夏までに CIA、ペンタゴン、イスラエル諜報機関のM16 作戦への関与へと爆発する。


• この暴露は、米国政府と選挙の軍事クーデターのコントロールを暴露することになり、政府のすべての部門、ハリウッド、エンターテイメント業界を結びつける。


P ディディは、トゥパック殺害に関係する大規模な小児性愛者、性的恐喝組織と関係があり、CIAとエリートによってコントロールされている音楽業界を通じて計画された黒人同士の憎悪/戦争、ウィル・スミスが男性と性交し、男性売春エリート組織の一員であることなど、エリート組織が作り出した。


ショーン・P・ディディ・コムズは、子供の母親であるキム・ポッターを殺害した。彼女は、P ディディが悪魔崇拝カルトの一員であるという証拠を持っており、彼が少年たちと性交しているのを見つけ、これらのエリート パーティーでの殺人について知っていた。彼女は名乗り出たかったが、殺された。 P・ディディと性的恐喝組織、CIA、そして[エプスタイン]とのつながりの年には、新たな証拠が出てくるだろう。


• ホワイトハット作戦は、ハリウッドのホワイトハットに、オプラ・ウィンフリーとCIA、ハーヴェイ・ワインスタインとのつながりを追及する許可を与えた。エプスタインの金融組織とクリントンの人身売買組織は、今後数か月で暴露されるだろう。


• 現在、ハリウッドとインターネットの有名人はオプラを攻撃し、黒人俳優と黒人芸能界に対する彼女の支配を暴露している。


• オプラは、黒人コミュニティを支配し、民主党全国委員会とリベラルなアジェンダの下に彼らを団結させるために、CIAとハリウッドのエリートによって仕組まれた。


• 今後数か月で、ホワイトハットは、JPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックストーン、ブラックロックを、ペンタゴンのCIAロックフェラーエリートと関係のある汚職スキャンダルに結び付けるだろう。

 


M. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件 の最新情報: – 陰謀団への借金から解放されるよう戦った勇敢な愛国者たち。※IRS(内国歳入庁=国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)

 

クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私のチームと私、そして証人が陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、実際には問題ではありませんでした。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからです。」…ケン・クロマー

罪状 1税額査定の回避および免責の試み USC26 セクション7201 (これは法律ではないため、法律に違反していません。さらにケンは、連邦税裁判所がIRSにお金を支払う義務はないという判決をすでに下したことを示す証拠の提出を許可されませんでした。) により、最高5年の懲役を伴う「有罪」となりました。
 
罪状 2内国歳入法 USC26 セクション7212(a) の適切な管理を不正に妨害したことは、無罪となりましたが、 懲役刑は3年のはずでした。

罪状 3差し押さえられた財産の強制的かつ未遂的な救出 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT部隊が侵入し、その家を占拠し、ケンが生計を立てるために使っていた高価な機器を含むすべての所有物を捨てた) USC26 セクション7212 (b) 、「有罪」となり、最高2年の懲役刑が科せられる。
 

• 私たちが法律やIRSの法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知って驚くでしょうか? 2人のIRS専門家に、法律は存在しないと認めさせることに成功した後です。


• そして、私が彼らの証人の1人に、彼らが執行または証言している法律について質問するたびに、PUSAは反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人で、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。


• 裁判官は「支持」(同意) しましたが、私の質問に答えることができませんでした。


• つまり、彼らはIRSの規定執行し、人々の家を盗み、IRSの規定を使用して税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知って理解しているのはBAR(国際法曹協会)の弁護士と裁判官だけですか?   私たち国民は法律を理解できないのですか?

 

※真ん中以降、BAR(国際法曹協会)

 

• 私たちは現在、この不正なIRS規定の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。

 

• 裁判官は、私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで、デンバーの第10巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこから彼らが私たちに不利な判決を下した後、IRSの問題をSCOTUSに持ち込むことができます。


• 2人のIRS組織員は、ケン クロマーの裁判で、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

 

• ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明しましたが、6年以上もIRSとの戦いが続いていました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWATチームは、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。

 

• ケンは現在、自分の家に住み続けた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強大な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」と語ります。

 

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130
 
売店やその他の必要物資への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付金をプレゼントします)。



N. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。

 

• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。

 
寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)
 

 

O. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカにきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺未遂されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生に押し寄せ始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

 

P. 愛国者のケン・クロマーとトム・フェアバンクス は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのでしょうか。愛国者のクロマーとフェアバンクスは、悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団が、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、あなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか。
 
• 悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団は、世界を支配しようとして小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて使用してきました。

 

• 1871年、カバールは、法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民を完全に支配するという彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

 

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはありませんでした。

 

• 米国は英国植民地であり、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれませんでした。

 


Q. 詐欺警告: TRB製品詐欺 - トランプ コイン、バッジ

ジュディ注:先週以来、TRBの被害者から何百通ものメールを受け取っています。約束された支払いを受けた人は一人もいません。全員が数千ドルを騙し取られ、中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。

2024年6月11日 (火) Telegramに表示された次の人物を私は強く疑っています。「以下のリンク」をクリックすると、連絡先のメッセージが表示されますが、詐欺師の典型である、連絡先を確認するためのWebサイトや住所はありません。以下の人物に遭遇したことがある方は、info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

TRB製品を保有する皆様へ注意!!  何度も詐欺に遭いましたか?  詐欺師は30日以内に支払いを約束していましたか? すぐに行動してください! これまでに経験した詐欺に対する補償を受けることができ、24時間以内に支払いを受けられます!  詐欺師を阻止しましょう。さもないと選挙に影響し、私たちのヒーローは投票を失う​​可能性があります! 24時間以内に支払いを受けるには、「以下のリンク」から支払い部門チームにテキストを送信して、当然の資金を受け取ってください! TRBシステムに生涯の貯蓄を投資したあなたは、今度は私たちが約束を果たす番です。 https://t.me/quecktroy

• 6月7日(金)、新たな詐欺師の可能性がある人物が、TRBシステムの公式CEO、ロニー・K・グッドマン(https://t.me/lonnygoodman_lawyer)を名乗り、現金引き出しの手続きを始めるために連絡を取るよう求めてきました。今のところ現金引き出しの手続きは行われていないため、電話してお金を要求された場合、 二度と目にすることはないでしょう。

 

• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって推奨されたものではありません。
 
• トランプ組織の法務顧問アラン ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ組織は、TRB製品とは一切提携関係や関連がありません。 …彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」 …アラン・ガーテンが署名した手紙、2024年3月
 
• どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、多額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド製品」を販売するこの詐欺を長年行ってきたようです。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド製品詐欺を主導? | 犯罪オールスター |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)
 

TelegramでTRB製品を宣伝しているサイトは、トランプと関係のある有名人の偽のIDを使用したシオニストの闇政府・グローバリストによって運営されているか、トランプの名前さえ使用しているようです。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegramサイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前であるジュディ・バイイントンを使用しているサイトが2つありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、状況も制御できません。

 

愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関および商務局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB での体験をタイプし、TRB の報告書の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。



R. 米国の暴動都市トップ100!…テレグラムのジンジャーズ・リバティ・ラウンジ 2024年6月11日 (火)

国境を越えてきた人々から何かが起これば、軍がすぐにすべてを制御できると確信しています。何かが起こったら、これらの都市を避けた方がいいかもしれません。また、安全のために、軍を見かけたら近づかないようにしてください。このリストは、過去の暴動都市トップ100をリストアップした、最近のニューヨーク・タイムズの記事から抜粋して整理したもので、すぐに参照できます。これらは(* が付いているのは、ホワイトハウスが 2/9/24 に発表したばかりのトップ25都市です):提供元:Soprette


アラバマ
ハンツビル
モービル
アラスカ
アリゾナ
* フェニックス
アーカンソー
ベントンビル
コンウェイ
リトルロック
カリフォルニア
ビバリーヒルズ
フォンタナ
ラメサ
* ロサンゼルス
* オークランド
サクラメント
* サンディエゴ
* サンフランシスコ
サンノゼ
サンルイスオビスポ
サンタアナ
サンタローザ
ヴァレーオ
ウォルナットクリーク
コロラド
コロラドスプリングス
* デンバー
コネチカット
デラウェア
フロリダ
フォートローダーデール
ジャクソンビル
レイクランド
* マイアミ
オーランド
ウェストパームビーチ
ジョージア
* アトランタ
アセンズ
ハワイ
アイダホ
イリノイ
オーロラ
ブルーミントン
ロックフォード
インディアナ
フォートウェイン
ハモンド
インディアナポリスラファイエット
アイオワ
デモイン
アイオワシティ
ウォータールー
カンザス
ウィチタ
ケンタッキー
ルイビル
ルイジアナ
* ニューオーリンズ
メイン
メ​​リーランド
マサチューセッツ
* ボストン
ミシガン
* デトロイト
グランドラピッズ
カラマズー
ランシング
ミネソタ
ダルース
ミネアポリス
* セントポール
ミシシッピ
ミズーリ
ファーガソン
カンザスシティ
セントルイス
モンタナ
ネブラスカ
リンカーン
オマハ
ネバダ
ラスベガス
リノ
ニューハンプシャー
ニュージャージー
ニューメキシコ
アルバカーキ
ニューヨーク
アルバニー
* バッファロー
* ニューヨーク市
ノースカロライナ
アッシュビル
シャーロット
ローリー
ウィルミントン
ノースダコタ
ファーゴ
オハイオ
シンシナティ
クリーブランド
コロンバス
デイトン
スプリングフィールドトレド
オクラホマ
オクラホマシティ
タルサ
オレゴン
ユージーン
ポートランド
セーラムペンシルバニア
エリー
* フィラデルフィア
ピッツバーグ
ロードアイランド
プロビデンス
サウスカロライナ
チャールストン
コロンビア
サウスダコタ
スーフォールズ
テネシー
チャタヌーガ
マーフリーズボロ
ナッシュビル
テキサス
* アーリントン
オースティン
* ダラス
* エルパソ
フォートワース
* ヒューストン
ルイスビル
* サンアントニオ
ユタ
* ソルトレイクシティ
バーモント
バージニア
フレデリックスバーグ
リッチモンド
バージニアビーチ
ワシントン
ベルビュー
* シアトル
スポケーン
ウェストバージニア
ウィスコンシン
グリーンベイ
マディソン
ミルウォーキー
ワイオミング

 


S. 必見ビデオ
• 2024年6月11日 (火) : ドカーン!!! ジュディ バイイントンの爆弾レポート! 時計をスタート。 [忘れられない] 1 週間。 論理的に考えましょう。1等兵 [CLAS-5(6)] 2等兵。ブラックウォーターが警備中 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月11日 (火) : Judy Byington: 編集なし: 恐怖の出来事が近づいています。戒厳令に備えましょう。間近です。Blackwater が警戒しています。特別情報レポート 6/11/24 (ビデオ) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年6月10日 (月) : Judy Byington の衝撃的なレポート: 戒厳令と停電が必要 - 噂: テキサスは連邦を離脱して独自の主権国家になる。 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月9日 (日) : 状況の最新情報: 最後の戦い! 複数の異なる展開を通じて 200 都市から最初の攻撃波! ホワイトハウスが「核」オレンジにライトアップ! - WTPN | 意見 - 保守派 |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

 

 

 

 

 

 

・国民に温かい国、ロシア。