バチカン市国、ロンドン、DC、米国法人。

簡単な概要。

 

イエズス会コロンビア特別区の設計に関与しました。

 

※Wikipediaの説明と並べて読んでみてください。

ワシントンD.C.は「アメリカ合衆国連邦政府所在地」と書かれています。私もずっとそう思っていました。実際にはアメリカとは関係のない「外国の管轄地」です。この大きな矛盾は「世の中、世界の大ウソ」と次々リンクしていきます。

 

DC(アメリカの国会議事堂、ホワイトハウス、最高裁判所のある地区=ワシントンD.C.) がかつてローマという名前だったことをご存知ですか?  DC は常に異国の地でした。 10 平方マイルの BS。この制度はロンドン金融庁バチカンによって単独で運営されてきました。

BS:英語のスラングで、「でたらめ、大嘘」「ナンセンス」「屁理屈」を意味する。「bullshit」(文字通りには「牛の糞」)の略。wiki

 

ワシントンDCの旗に描かれている3つの星は、彼らが伝えようとしているものとは違う。3つの星はロンドン、バチカン、ワシントンDCを表しています。

 

DCには悪魔のシンボルがたくさんあります。フクロウ、オベリスク、五芒星など。言うまでもなく、3 つすべてにオベリスクがあります。クレオパトラの針、セント・ピーターズ広場、ワシントン記念塔。

 

自問してみてください。ワシントンの小切手に署名しているのは誰ですか?

 

トランプは大統領として給料を受け取りましたか? フェイクニュースでは彼がそうしたと主張しているが、会計士らはそれは不明だとしている。

 

彼はそうしなかった。実際、彼はお金を失いました。約1570万と言われています。なぜ? 外国企業から給料を受け取る予定がなかったからです。

 

連邦準備制度についても同様です。米国の実体ではありません。ロスチャイルド家に支配されていました。トランプ大統領がFED(連邦準備制度理事会)を米財務省に合併することについて報じたYahooの記事を覚えているだろうか?

 

金融システムがますます悪化していることに気づきましたか? 米国法人(1871年法)が解散したためである。完全に壊れました。老兵には文字通り、逃げ道がありません。彼らにはお金がありません。彼らには破壊以外に行く場所はありません。

 

バチカンロスチャイルド家が所有しています。 FEDがそうであったように。それは文書化されています(1832年のローマ教皇庁へのロスチャイルド融資)

 

1951 年以降 「マイケル・コルレオーネは『ゴッドファーザー3』でバチカンの腐敗分子と戦っている。」 Qがゴッドファーザーについて何度も言及したのはこのためです。

 

バチカン銀行の推定資産は、少し前までは2290億ドルだった。現在は約50億ドルと推定されている。2022年9月フランシスコ法王はバチカンの団体に対し、2022年8月1日までにすべての資金をバチカン銀行に移すよう指示した。イングランド銀行も同日までに紙幣を変更するよう求めた。なぜか?破産したからだ。どうやって?

 

ジャン・ハルパー・ヘイズ博士がインタビューで語ったように、米国の金はすべてそこにあり、すべてを運び出すには650機の飛行機が必要だった。ジム・リッカーズが言うように、再評価されると、金は 1 オンスあたり約 10,000 ドルになるはずです (さらに高くなる可能性があります)。計算してみたところ、1億2536万7744オンスの金(3555トン)を取り戻したと推定されます。 1 オンス (将来) 10,000 で再評価されるので、計算してみてください。

※陰謀団はドルの価値が下がらないよう、わざと貴金属価格を低く調整してきた歴史があります。「貴金属 価格 操作」で調べてみてください。Google検索では正しい情報がでないかもしれません。

 

トランプは共和国を企業から取り戻そうとしている。これまでに見たことのないものなので、理解するのが難しいことは理解しています。

 

簡単に言うと、バイデン社破産し、解散し、今や偽物です。私たちの富はすべてバチカンから取り上げられました。ワシントンDCは現在10平方マイルが不法地帯となっている。 http://FEMA.govでも、DC で動作できない場合は、州で動作すると記載されています。すべては私たちの真の主権を取り戻すことなのです。私たちは長い間バチカンと銀行家に支配されてきました。状況は変わりつつあります。彼らはすべての力を失ってしまったのです。

 

多くの詳細を省略しましたが、簡単に要約します。火曜日の夜(8月8日)のポッドキャストでさらに深く議論する予定です。

 

 

ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート左右矢印左右矢印ブルーハート

 

 

上の記事で悪魔のシンボルとして「五芒星」が取り上げられていました。「六芒星」も同じです。日本の五芒星、六芒星も調べると「あっ!」と思われるはずです。

 

 

・10円玉を貯めましょう!!