「F.」、コカ・コーラとペプシ、ゲイツ氏と提携して「蛍光ナノ粒子」を入れるようになったようですが、提携額が大きいので、内容物はそれだけではないだろうという指摘もあります。

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-11-2024.pdf

 

ジェニーと私は、世界社会で蔓延していた子供に対する悪魔崇拝の儀式的虐待を暴露するために『22 Faces』を書きました。この伝記はまもなく再出版されますが、初版と同様に、悪魔崇拝者(子供を拷問し、子供の犠牲を捧げる人々)がアマゾンでこの本に否定的な評価を与える可能性があります『22 Faces』にコメントして評価し、友人や家族にも同じようにするよう勧めて、セイブ・ザ・チルドレンにご協力ください。このことは、私たちが情報を広めるのに大いに役立ち、その過程で罪のない人々を何人か救うことができるかもしれません。再出版の日付を通知したい場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。

恐怖の出来事が近づいています
戒厳令に備えましょう
もうすぐです

…17番目の手紙 2024年6月10日 (月)  https://t.me/JFK_17_Q

時計をスタートしてください。
[思い出すための]1週間。
論理的に考えましょう。
最初のプライベート [CLAS-5(6)]
二度目の公開。
ブラックウォーターは警備中。
証拠は死をもたらす。
この人たちは愚かだ。

…Q ストーム 1776 on Telegram 2024年6月10日 (月) 


ジュディ注: 世界的な金融崩壊を含む差し迫った恐怖イベントが迫っている。準備して。緊急事態に備えて、少なくとも1か月分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくのが賢明です。


2024年6月10日 (月) : イベント: キャッスル ロック - バイデン政権を転覆させ、すべてを変える差し迫った大惨事! - American Media Group (amg-news.com)


キャッスル ロック (バイデン政権に起こる、すべての大きな悪事を意味する) は、協調爆撃、サイバー攻撃、金融崩壊によりバイデン政権の崩壊を告げる。


• この3日間の戦争では、緊急放送システム(EBS)の起動と、劇的な世界的改革におけるトランプの台頭を目にするでしょう。


国連の解散からNESARA/GESARAの実施まで、軍事的優位性と1776年の新法がどのように地球を解放するかを学びます。


• 混乱の前兆:34の建物が爆撃され、主要なダムが危険にさらされる。


• すべての主要なダムが標的となり、前例のない洪水と水不足を引き起こす。


株式市場の暴落と金融崩壊。前例のない規模の株式市場の暴落は、経済を壊滅させ、富と安定を侵食するでしょう。


• 2024年6月10日(月):恐ろしい:バイデン政権は、南部国境から米国に、性的人身売買されたと思われる数万人の未成年者を含む、史上最大の人身売買活動の1つを意図的に促進しています。


• 2024年6月10日(月):コカコーラ社は、ウクライナの孤児院の子供たちの購入に関与している。闇市場の臓器摘出について話している。文書によると、米国政府が支援している。


• ダラスに拠点を置く、新しい国立証券取引所の計画がある。一方、テキサスが連邦から離脱して主権国家になるという話もあった。


• 2024年6月10日(月): イベント: キャッスル ロック - バイデン政権を覆し、すべてを変える差し迫った大惨事! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年6月10日(月): ジュディ バイイントン: 無修正: ブラック スワンが上陸! 戒厳令と停電が必要 ~Q. 特別情報レポート 6/10/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com) 2024年6 月10日現在、GCRによって共和国が回復 | Operation Disclosure Official


Operation Disclosure Official ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories、American Media Group (amg-news.com)、https://theusmilitarynews.com/ ウェブサイトで非編集バージョンを読むか、We The People NEWS (rumble.com) によるアップデートのビデオを聴いてください。

 


A. 明らかなタイムライン

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府の主権国家債務: 中国の王族、債券保有者、主計官、教会グループ、CMKX、F&P、裁定和解、牧場および農場の請求、その他のグループ。
 T2 = クジラ ー 王族、長老、大物、軍の将軍、通貨、企業などのプラットフォームを持つ一部の政治的エリート。
 T3 = 提督グループ、アメリカインディアン、CMKX、末日聖徒イエス・キリスト教会などの大規模な教会グループ。ペンテコステ派グループは現在、100%NDA(秘密保持契約)下にあります。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A =
提督、SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================

※NDA-秘密保持契約

 

• 2024年5月30日 (木) の時点で、米国のどの州も、合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回することができます。


• 2024年6月1日 (土) の時点で、国際貿易は、国際商品の取引に新しいイラクディナール国際レートを使用していました。


• 2024年6月3日 (月) の夕方、イラク議会はついに、新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。


• 2024年6月4日 (火)  、大口債券保有者の支払人がリノに集まり、今後24時間から48時間の間に債券ポートフォリオの交換を開始しました。


• 2024年6月5日水曜日、CMKXの債券支払い流動性を承認するショットガンが発射 (一斉スタートの意味) され、RV/GCRが開設された。ブラジルの将軍はブラジルへの資金の放出を承認し、サンパウロは資金の放出を開始した。イラク議会は、新しいイラクディナールレートを含む予算を官報に送り、公表させた。

 

• 2024年6月6日 (木) 、中国の長老たちTier4b(米国、インターネットグループ)支払いプロセスの開始を承認した。国際受益者委員会は、Tier4bの一部の人々に通知を受け取ることを承認した。ブラジルは、通知の送信と交換の予定の設定を開始した。チューリッヒのグループとブラジルの別のグループが、流動化した。BRICS同盟は、ロシアで首脳会議を開始した。

 

• 2024年6月7日 (金) 、ジャネット・イエレン氏によると、米国政府は資金を使い果たし、63の銀行が破産したと宣言した。債券は流動性を持ち始めた。


• 2024年6月8日(土)、メキシコで、ネサラ・ゲサラと資金解放の承認が発表された。https://t.me/GESARAShow


• 2024年6月9日 (日) 、ホワイトハウスは金色輝きました。サウジアラビアは米ドルを放棄し、ペトロドルを終了しました。それは終わりの始まりでした。世界金融システムの崩壊です。市場崩壊は差し迫っています。債券保有者とTier4bRV資金は支払いに向けてポジションに移動していました。

 

• 2024年6月11日 (火) または12日 (水) に、世界的な経済崩壊が始まると予想されていました。

• 6月15日 (土) 、バーゼル3に準拠していない銀行はすべて閉鎖されます。

• 7月17日 (水) は新世界秩序の終焉であり、Q火曜日に黄金時代の始まりでした。…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)
 

• 8月6日 (火)  ワールド・ワイド・ウェブ、情報公開に乗っ取られる…テレグラムの17番目の手紙(JFKジュニア)


• 2024年9月1日 (日) :「世界史上最大のカムバックが展開されます。あなたが知っていて見てきたものはすべて不可解になります。あなたは自分の目が信じられなくなるでしょう。アメリカは爆発します。愛国者は勝利します。アメリカは勝利する。砂上の楼閣は崩壊するだろう。 」…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)



B. 世界通貨改革
• 2024年6月10日 (月)  ウルヴァリン:「皆さん、ペンテコステ派から6月10日 (木) までにすべての業務を停止するという公式発表を受けました。私たちは間違いなく親しい友人です。」

• 2024年6月10日 (月)  マークZ:「私の債券関係者の多くは、6月11日(火) か12日 (水) に支払いを期待しています。ほとんどの情報筋によると、債券が発行されてから3日以内に支払いが行われるとのことです。」

• 2024年6月9日 (日)  匿名:「今日の午後の電話で、イラクの首相が、イラクが通貨を再評価し、レートが4.00ドルを超えていると発表したことを知りました。月曜日か火曜日までに銀行に行く予定ですが、今日の情報によると、HCL(6月3日)の発表から10日待たなければならないため、早すぎるかもしれません。 (6月13日木曜日までかかる)。」


• 2024年6月10日 (月)  TNTina:「娘は今日、FASFAの大学ローンの月々の支払いのために自分のアカウントにログインし、残りの19,000ドルの残高がゼロになったとき、幸運でした。私の子供たちは、NESARA/GESARAが現実であることをようやく信じてくれました。」

 

 

C. 世界金融危機
連邦当局は、制裁がドル安につながったことを認める。BRICS:連邦当局は、ホワイトハウスが開発途上国に対して制裁を課したことがドル安につながったことを認めている。


• 2024年6月10日 (月)  FDIC(連邦預金保険公社)によると、米国の銀行63行が破綻寸前だった。

• 米国下院議員トーマス・マシーは、世界は、世界の準備通貨として、米ドルを使用するのをやめるだろうと述べている。 https://t.me/USDebtClockAmerica

• ユタ州のマイク・リー上院議員は、FRB(連邦準備制度理事会)を終わらせる」法案を提出した。

 

元連邦準備制度理事会議長のアラン・グリーンスパン氏:「米国は負債を返済できる。いつでも、紙幣を印刷して返済できるからだ。」これが、毎年生活費が急騰し続ける理由だ。中央銀行による際限のない紙幣発行は、すでに流通しているお金の価値を希薄化し、物価を上昇させ続ける。

• プーチン大統領、ロシア金融市場の大幅な拡大を促し、西側通貨の使用を削減、エコノミック・タイムズ https://m.economictimes.com/news/international/world-news/putin-urges-major-expansion-of-russian-financial-markets-cutting-use-of-western-currencies/articleshow/110800329.cms

• 2024年6月10日(月)サウジアラビアBRICSと提携し、ロシアで開催される会議に出席。

 

 

D. リアルニュース 2024年6月10日 (月) 

 

• 2024年6月10日 (月)  フランス: マクロン大統領が、EU選挙での惨敗を受けてフランス国会を解散し、新たな議会選挙を呼びかけ。https://news.sky.com/story/president-emmanuel-macron-dissolves-french-national-assembly-and-calls-for-snap-election-13150407

 

• 2024年6月10日 (月)  カリフォルニア: カリフォルニア州で暴力的な路上占拠に関与した50人以上が保安官に逮捕される。The Gateway Pundit、Sharika Soal。https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/sherriffs-arrest-50-people-involved-violent-street-takeover/

 

• 2024年6月10日 (月)  アトランタの民主党検察官が、ロールスロイスと10カラットのダイヤモンドの指輪を購入するために、1500万ドルのコロナ資金を盗んだとして投獄された。アトランタ在住のシェリサ・ロバートソン(62歳)は、12月に電信詐欺の共謀、電信詐欺自体、マネーロンダリングを含む複数の詐欺罪で有罪判決を受けた。ロバートソンは金曜日、米国地方裁判所のスティーブン・D・グリンバーグ判事から懲役7年3ヶ月の判決を受け、その後3年間の保護観察が続く。https://www.thegatewaypundit.com/2024/06/democrat-atlanta-prosecutor-jailed-stealing-15-million-covid/

 

元IRS組織員が、所得税が自主的なものであり、強制された場合は技術的に違法である理由を説明した。

 

• 2024年6月10日(月):ドカン!本当の暴露の漏洩が始まる: CIAが世界70カ国以上を転覆、米国でクーデター対クーデター、ドナルド・トランプの復活など - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

 

E. 国際児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織 はバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている

• 2024年5月15日、8人の悪魔崇拝儀式虐待生存者に関する、フランスのドキュメンタリー「生存者」が公開された。Les Survivantes -公式ウェブサイト (youtube.com) : The Survivors - ドキュメンタリー映画 (2024) の公式ウェブサイト (lessurvivantes-lefilm.com)


• 米国小児科医会は、主要な医学協会を名指しで非難する声明を発表しました。これらの団体は、生物学的性別に悩みを抱える子供や若者に対する社会的承認、思春期抑制剤、異性ホルモン、手術の推進を「直ちに中止」するよう求めています。同協会のサイトでは、多くの研究へのリンクが貼られています:


ローマ法王ラッツィンガーは、2021年に人道に対する罪で処刑されました:
 

2021年6月2日 (水) バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリーによる6万人の先住民の子供の大量虐殺 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

2020年9月24日 (木) :バチカンの小児性愛者ネットワークが閉鎖、金が米国財務省に送還される | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


2019年3月8日(金):バチカンはもはや世界の指導者を脅迫しないが、子どもの犠牲は行う | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)



F. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略

コカコーラやペプシの製品蛍光ナノ粒子が含まれていることは驚くに値しません。これはまさに悪夢です。

 

 

ビル・ゲイツとマイクロソフト、コカコーラの新たな提携に注目

NIH、国立医学図書館、PubMedでは、コカコーラとペプシコーラに含まれる
蛍光ナノ粒子に関するレポートが見つかります。

「コカ・コーラは、クラウドコンピューティングと人工知能サービスの利用に関して、マイクロソフトと5年間で11億ドルの契約を締結しました。

5年前、コカコーラに蛍光ナノ粒子が含まれていることが発見されました。

食品由来のナノ粒子(NP)は、人間の健康への懸念から大きな注目を集めています。この研究では、最も人気のある飲料であるコカコーラ(Coke)とペプシコーラ(Pepsi)で約5nmの蛍光NPの存在が検出されました。NPには、調整可能な発光を持つ3つの元素、H、C、Oが含まれており、量子収率はそれぞれコカコーラで3.3%、ペプシで4.3%です。アルコールとエーテル結合のsp3混成炭素原子の存在は、NMR分析によって確認されました。NPは生細胞に取り込まれ、細胞膜と細胞質内に蓄積する可能性があります。


• フレンソール博士:mRNA注射細胞を変化させます。細胞はプリオンを作るよう指示されます。プリオンは脳炎(脳の穴)を引き起こします。脳炎は認知症とよく似ています。今では若者にも見られます。キャンセルはできません。https://x.com/drfrensor/status/1764790528686596539?s=20

減量薬臓器不全を引き起こす: https://www.newstarget.com/2024-06-09-ozempic-wegovy-weight-loss-drugs-injectable-lizard-venom-peptides.html

• 2024年6月10日(月)マカロー博士は、「現在、(ジェームズ)ソープ博士と同僚​​による複数の論文によると、ワクチンを接種した女性、特に妊娠中の女性は、流産や死産、早産の確率がはるかに高いことが示されています」と報告しています。ファイザー社が女性を対象に行った小規模な臨床試験では、「先天異常のリスクが4倍に増加」したことも判明した。「一般的に、ワクチンは女性の月経周期に影響を及ぼします」とマカロー博士は言う。ナジール氏らによる系統的レビューでは、ワクチン接種を受けた7万8000人以上の女性を対象とした14の研究が検討された。その結果、52.05%の女性が、COVIDワクチン接種後に月経の問題を抱えていることがわかった。

 

 
G. 戦争と戦争の噂
• 2024年6月10日 (月) : 原子力潜水艦を含むロシア海軍が、キューバとの軍事演習のためにフロリダ沖のハバナ港に到着しました。

• ロシアは、NATOが東ヨーロッパに核兵器を配備したことに対抗して、キューバ、メキシコ、ベネズエラに核ICBMを配備する計画を立てています - ロシアのテレビ

• 2024年6月10日 (月) : 軍事演習または戦争のためのロシアの軍艦隊は、フロリダ州メルボルン沖、マラゴから118マイルの沖合にあります。
 

H. イルミナティ・シオニスト・闇の政府・陰謀団・グローバリストのアジェンダ2030

1994年、2030年までに、160カ国世界人口を8億人に減らすことに合意しました。

• では、ジョージ・ソロスが、選挙シーズンごとに我が国の抗議活動に資金を提供していることについて、いつ話し合うのでしょうか? 第二次世界大戦でナチスを支援し、ユダヤ人を一斉検挙したハンガリーの寡頭(少数独裁)政治家は、我が国の政治家、地方検事、裁判官、メディアに多大な影響力を持ち、左翼の抗議活動に資金を提供しています。この男は、どの政治家よりも我が国をはるかに支配しており、選出されていない外国の寡頭政治家であり、その使命は米国を内側から破壊することです。もはや陰謀説ではありません。これは組織的なものです。
 

I. 必見ビデオ(最後の「O.」に項目移動)
 

J. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件 の最新情報: – 陰謀団への借金から解放されるよう戦った勇敢な愛国者たち。※IRS(内国歳入庁=国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)

クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私のチームと私、そして証人が陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、実際には問題ではありませんでした。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからです。」…ケン・クロマー

罪状 1税額査定の回避および免責の試み USC26 セクション7201 (これは法律ではないため、法律に違反していません。さらにケンは、連邦税裁判所がIRSにお金を支払う義務はないという判決をすでに下したことを示す証拠の提出を許可されませんでした。) により、最高5年の懲役を伴う「有罪」となりました。
 
罪状 2内国歳入法 USC26 セクション7212(a) の適切な管理を不正に妨害したことは、無罪となりましたが、 懲役刑は3年のはずでした。

罪状 3差し押さえられた財産の強制的かつ未遂的な救出 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT部隊が侵入し、その家を占拠し、ケンが生計を立てるために使っていた高価な機器を含むすべての所有物を捨てた) USC26 セクション7212 (b) 、「有罪」となり、最高2年の懲役刑が科せられる。
 

• 私たちが法律やIRSの法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知って驚くでしょうか? 2人のIRS専門家に、法律は存在しないと認めさせることに成功した後です。


• そして、私が彼らの証人の1人に、彼らが執行または証言している法律について質問するたびに、PUSAは反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人で、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。


• 裁判官は「支持」(同意) しましたが、私の質問に答えることができませんでした。


• つまり、彼らはIRSの規定執行し、人々の家を盗み、IRSの規定を使用して税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知って理解しているのはBAR(国際法曹協会)の弁護士と裁判官だけですか?   私たち国民は法律を理解できないのですか?

 

※真ん中以降、BAR(国際法曹協会)

 

• 私たちは現在、この不正なIRS規定の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。

 

• 裁判官は、私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで、デンバーの第10巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこから彼らが私たちに不利な判決を下した後、IRSの問題をSCOTUSに持ち込むことができます。


• 2人のIRS組織員は、ケン クロマーの裁判で、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

 

• ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明しましたが、6年以上もIRSとの戦いが続いていました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWATチームは、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。

 

• ケンは現在、自分の家に住み続けた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強大な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」と語ります。

 

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130
 
売店やその他の必要物資への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmo で @Talmage-Cromar 宛に送金するか、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで郵送してください (寄付金をプレゼントします)。


K. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です
 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。

 

• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。

 
寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)
 
 

L. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカにきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺未遂されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生に押し寄せ始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 


M. 愛国者のケン・クロマーとトム・フェアバンクス は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのでしょうか。愛国者のクロマーとフェアバンクスは、悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団が、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、あなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか。
 
• 悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団は、世界を支配しようとして小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて使用してきました。

 

• 1871年、カバールは、法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民を完全に支配するという彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

 

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはありませんでした。

 

• 米国は英国植民地であり、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれませんでした。

 


N. 詐欺警告: TRB製品詐欺 - トランプ コイン、バッジ

ジュディ注 : 先週以来、TRBの被害者から300件近くのメールが届きました。約束された支払いを受け取っている人は1人もいません。全員が数千ドルを騙し取られ、中には一生の貯金を失った人もいます。

• 6月7日(金)、新たな詐欺師の可能性がある人物が、TRBシステムの公式CEO、ロニー・K・グッドマン(https://t.me/lonnygoodman_lawyer)を名乗り、現金引き出しの手続きを始めるために連絡を取るよう求めてきました。今のところ現金引き出しの手続きは行われていないため、電話してお金を要求された場合、二度とお金が返ってこない可能性が非常に高いです。

• いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ組織、またはその関連会社によって推奨されたものではありません。
 
• トランプ組織の法務顧問アラン ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ組織は、TRB製品とは一切提携関係や関連がありません。 …彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」 …アラン・ガーテンが署名した手紙、2024年3月

• どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、多額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド製品」を販売するこの詐欺を長年行ってきたようです。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド製品詐欺を主導? | 犯罪オールスター |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)
 

TelegramでTRB製品を宣伝しているサイトは、トランプと関係のある有名人の偽のIDを使用したシオニストの闇政府・グローバリストによって運営されているか、トランプの名前さえ使用しているようです。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegramサイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前であるジュディ・バイイントンを使用しているサイトが2つありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、状況も制御できません。

 

愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関および商務局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB での体験をタイプし、TRB の報告書の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

 


O. 必見ビデオ(「I.必見ビデオ」と項目を合体)
 
• 2024 年 6 月 10 日 (月) 状況更新: WTPN 状況更新 6/10/24 (rumble.com)

• 2024 年 6 月 9 日 (日) 状況更新: WTPN 状況更新 6/9/24 (rumble.com)
 
 
¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨
 
§. 「感謝のソウルヒーラーさん」のわかりやすい現地情報。
▼ジュディさんレポートにも書かれていたように、ウルヴァリンさんからの「南米から始まってる」は間違いないようです。過去のジュディさんレポート通り、ソウルヒーラーさんの投稿でも、アメリカに少しずつ、お金が届いているようです。
 

▼サウジアラビアは、石油やその他の商品を、米ドルのみではなく、中国人民元、ユーロ、円、人民元を含む、複数の通貨で販売できるようになりました。

※ヒーラーさん曰く、サウジとの貿易でが使えるのは、日本もBRICSに参加中か、その予定である証のようです。

 

 

𝗦𝗮𝘂𝗱𝗶 𝗔𝗿𝗮𝗯𝗶𝗮 𝗗𝗶𝘁𝗰𝗵𝗲𝘀 𝗨𝗦 𝗗𝗼𝗹𝗹𝗮𝗿

サウジアラビアは米国との50年間のオイルダラー協定を更新しない予定だ。

代わりに、中国人民元、ユーロ、円、元を含む複数の通貨で石油を販売することになります。

これはブラックスワンイベントとして扱われるべきだが、米国政府はLGBTQの交差点のタイヤ痕の調査に重点を置いているため、そのことに気付かないだろう。

覚えておいてください、革命はテレビで放映されません。

 

 

 

 

6月15日、Dデー。債券保有者に順調に支払われているようです!

 

 

 

 

※先日、Windowsのアップデートがあったせいか、ブラウザの調子が悪く、フォントの表示、色の変更が出来なかったりすので、早々に投稿したいと思います。

 

※アメブロアプリで見ると、リンク部分の色と青系強調色がほぼ同じに見えるので、強調色を少し濃い色にしました。