RV/GCR、南米がスタートした模様です。日本も時間の問題ですね。とにかく準備と心構え、体を大切にして、その日を待ちましょう🎶 いまだにマスクをつけ続ける日本の多くの人は、何が起きたか理解できない可能性があります。その日まで、できるだけ多くの人が、現在の「おかしさ」に気づきますように🙏

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. イルミナティ・シオニスト・闇国家・陰謀団・グローバリスト アジェンダ 2030 」まで

2)「 J. リアル ニュース 2024年6月9日 (日)  」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-10-2024.pdf

 


J. リアル ニュース 2024年6月9日 (日) 


• 2024年6月9日 (日) : マイク キング: 今後のQ開示は「世界に衝撃を与える」(ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年6月9日 (日) : チャーリー・ワード: トランプは誰も予想しなかった大きな動きをしようとしている!! 準備をして、これは壮大なものになる! (動画) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 2024年6月9日 (日) : ニューヨークの犯罪はこんなにひどい。保安官が買い物をしている間に、略奪者が店を襲っている!  保安官は、同じ犯罪者が店を襲ったときになぜ警察を呼ばなかったのかと尋ねたところ、警察を呼ばない方針だとスタッフが説明したという。

 

 

K. 新型コロナウイルス/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間の謀略


植物油を購入する人は、ボトルに野菜の油が入っているだけだと思い込んでいることが多い。残念ながら、そうではない。製造業者は多くの隠れた有害成分を加えており、従来の大豆、トウモロコシ、綿、キャノーラ油の90%は、遺伝子組み換え種子から栽培されていることは言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

 

• 2024年6月9日(日)テレビの医師マイケル・モズレーは、ワクチン製造業者から金銭を受け取っていたことが暴露されそうになったことに気づき、自殺した。マイケル・モズレーは尊敬されるテレビの医師で、自分のプラットフォームを利用して新型コロナウイルスワクチンを大衆に宣伝し、押し付けていた。新型コロナワクチンに関する真実が主流となった今、危険な製品を一般大衆に宣伝して利益を得た人々は、公に恥をかかされ、暴露されている。多くの人々は、これらの人々は、他人の死と悲惨から利益を得たので投獄されるに値すると考えている。これは世界がこれまでに経験した最悪の欺瞞と大量虐殺の1つであり、これを宣伝した人々は歴史に名を残すだろう。


• 2024年6月9日(日):「mRNA [COVID] 注射は、世界中で1,700万人を殺した可能性がある。」欧州議会議員クリスティン・アンダーソンはこの数字の背後にあるデータを熟知している。デニス・ランコートと彼の同僚科学者は、新型コロナワクチンが投与されるたびに、全死亡率が上昇することを発見した。5万フィートの視点から見ると、ランコートと彼の同僚は180ページの論文で、投与された800回の注射ごと1人のワクチン関連の死亡が発生したと結論付けた。この 800分の1という数字は、投与された回数を考えるとさらに憂慮すべきものになります。ランコート氏らの報告時点では、135億回のCOVID-19注射が行われました。この数を800で割ると、COVID-19ワクチン関連の死亡者数は約1,700 万人になります。

 


L. NESARA + GESARA — 貧困なし、飢餓なし、負債なし、すべての人のための世界的な繁栄と平和のみ! デビッド・ウィルコック


GESARA (世界経済安定化回復法) は、2015年に署名された気候変動に関するパリ協定に基づき、世界209の主権国家すべてによって実施されることが、投票で決定されました。その第一歩は、NESARA (国家経済安定化回復法) として知られる復興したアメリカ合衆国共和国です。


NESARAは、違法な銀行業務や政府活動による、すべてのクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務を帳消しにします。多くの人はこれを「ジュビリー」または完全な債務免除と呼んでいます。米国の連邦所得税を廃止します。政府の非必須新品のみの売上税収入として、17%の定率を創出します。言い換えれば、食品や医薬品は課税されず、古い家などの中古品も課税されません。内国歳入庁(IRS)を廃止し、IRSの職員は米国財務省の国営売上税分野に移管されます。アメリカ合衆国共和国の、すべての裁判所と法的事項に憲法を復活させます。すべての裁判官と弁護士に、憲法の再教育を行います。継続的な違憲行為のため、すべての闇の陰謀団の組織員、行政当局者、および米国議会のすべてのメンバーをその地位から排除します。


GESARAは、共和国だけでなく世界の他の国々、つまりすべての主権国家に影響を及ぼすことになります。新しい金融システムは、GESARA法の一部です。 IMF(国際通貨基金)は、GESARAが発表されるとすぐに「世界金本位制通貨システム」を発表します。残りのすべての不換紙幣は、金本位制通貨に換金されます。紙幣は最終的に廃止され、すべての通貨は、新しい金融システムの下でデジタル化されます。地球上のすべての国の国家債務が解消され、国民と企業の税金が低くなるように調整されます。新しい金融システムは数か月前からオンラインになっており、ハッキングや許可なしのアクセスができない保護された量子サーバーでホストされています。


フリーエネルギーと新しいテクノロジーの結果として、エネルギーコストが大幅に低下します。未来は信じられないほど完璧になり、私たちの生活は大きく進化します。公開されている抑圧されたテクノロジーは、70年以上前にさかのぼります。このテクノロジーは、私たちの惑星を簡単に浄化します。新しい医療システムは、手足や臓器を再生したり、年齢を30歳若返らせたりする能力を備えた、真のヘルスケアになります。無料のエネルギー、交通手段、レプリケーターがすべての人に配布されると、私たちは平等になります。誰も奴隷にされることはありません。人々はただやりたいことをして、自由な時間を持ち、考え、創造する時間を持つでしょう。何かを蓄える必要はありません。

 

・数年先の未来? レプリケーター。

 

・メドベッド。

 

精神疾患、疲労、DNA及びRNAの回復、アレルギー、老化、糖尿病などを含む多くの疾患の治療に役立ちます。
治療セッションは通常30〜60分続き、医師は週の4〜5回のセッションを推進してます。

と動画で説明してます。
身近になる日を🙏
· · • • • ✤ • • • · ·

 

人々は今この瞬間を生きます。自分の食べ物と他人のための食べ物を育てます。多くの人は、仕事が意味と目的を与え、奉仕する別の方法であることを実感し、実際に仕事を楽しむでしょう。仕事をしていない人は、幸せを経験し、公益に貢献する別の方法を見つけるでしょう。

 

• 社会に大きな変化の時が近づいています。過去の経験による痛みや苦しみを、喜び、平和、繁栄に変える時が来ています。人類に思いやりと敬意をもたらす新しい時代が始まろうとしています。

 

 

M. 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件 の最新情報: – 陰謀団への借金から解放されるよう戦った勇敢な愛国者たち。※IRS(内国歳入庁=国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)


クロマー事件に関する最近の裁判所の判決: 「裁判で私のチームと私、そして証人が陪審員に私の主張をどれだけうまく伝えたかは、実際には問題ではありませんでした。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからです。」…ケン・クロマー


罪状 1税額査定の回避および免責の試み USC26 セクション7201 (これは法律ではないため、法律に違反していません。さらにケンは、連邦税裁判所がIRSにお金を支払う義務はないという判決をすでに下したことを示す証拠の提出を許可されませんでした。) により、最長5年の懲役を伴う「有罪」となりました。


罪状 2内国歳入法 USC26 セクション7212(a) の適切な管理を不正に妨害したことにより、無罪となりましたが、懲役3年の懲役となります。


罪状 3差し押さえられた財産の強制的かつ未遂的な救出 (クロマーズ一家は、支払い済みの自宅に平和に暮らしていたが、IRS SWAT部隊が侵入し、その家を占拠し、ケンが生計を立てるために使っていた高価な機器を含むすべての所有物を捨てた) USC26 セクション7212 (b) 、「有罪」、最長2年の刑。

 

• 私たちが法律やIRSの法典について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知って驚くでしょうか? 2人のIRS専門家に、法律は存在しないと認めさせることに成功した後です。


• そして、私が彼らの証人の1人に、彼らが執行または証言している法律について質問するたびに、PUSAは反対しました。「彼らは資格がありません。彼らは単なる証人で、法律について話す資格はなく、弁護士でもありません。」と言って。


• 裁判官は「支持」(同意) しましたが、私の質問に答えることができませんでした。

 

• では、はっきりさせておきましょう。彼らはIRSの規定を執行し、人々の家を盗み、IRSの規定を使用して税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?! 法律を知って理解しているのはBAR(国際法曹協会)の弁護士と裁判官だけですか?   私たち国民は法律を理解できないのですか?

 

※真ん中以降、BAR(国際法曹協会)

 

• 私たちは現在、この不正なIRS規定の問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むつもりです。


• 裁判官は、私たちの申し立てをすべて却下しました。完璧です! これで、デンバーの第10巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこから彼らが私たちに不利な判決を下した後、IRSの問題をSCOTUSに持ち込むことができます。


• 2人のIRS組織員は、ケン クロマーの裁判で、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。

 

ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明しましたが、6年以上もIRSとの戦いが続いていました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWATチームは、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。

 

• ケンは現在、自分の家に住み続けた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強大な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」と語ります。

 

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。

ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

 

売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmoは @Talmage-Cromar宛、また郵送は、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対してギフトが贈られます)

 

 

N. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考え、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズが、ラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上、最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。


• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。

 
寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)
 

 

O. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカにきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺未遂されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生に押し寄せ始めました。

トムが電話を使えるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

 

P. 愛国者のケン・クロマーとトム・フェアバンクス は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのでしょうか。愛国者のクロマーとフェアバンクスは、悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団が、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、あなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか。

 

• 悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団は、世界を支配しようとして小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて使用してきました。

 

• 1871年、カバールは、法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民を完全に支配するという彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

 

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはありませんでした。

 

• 米国は英国植民地であり、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれませんでした。

 

 

Q. 詐欺警告
• 2024年6月9日(日) ナンシー・ドリュー: 私はこれをここにも載せたかったのですが、私はシャドウバンされているので、FBで、これを見ない人もいるとわかっています。今朝起きたら、私のFBアカウントが、複製されていました。このクソみたいなことに対処するのは本当にうんざりです。皆さん、これらの「友達リクエスト」は絶対に受け入れないでください。彼らは、QFSやXRPを売りつけようとする卑劣な詐欺師にすぎません。彼らはあなたのお金を奪おうとしています。私はどちらとも、一切関係ありませんし、今後も関係ありません。また、どうやら「人々」があなたを「ファンページ」に参加させようとしているようですが、これも私ではなく、彼らが何をしているのか誰にもわかりません。私が別のアカウントを作成しなければならない場合は、投稿するので、最初にお知らせします。私は自分のことに集中し、自分の道を歩もうとしているだけです。皆さんは、私がそのために苦労してきたことをご存知でしょう。私はこの種のことに長い間対処してきました。疲れ果てています。どうか警戒してください。これらの嫌な奴らや、彼らの詐欺に騙されないでください。ブロックして報告してください。」

 

 

R. TRB 製品詐欺 – トランプコイン、バッジ


ジュディ注: 先週以来、TRBの被害者から300件近くのメールが届きました。約束された支払いを受け取っている人は1人もいません。全員が数千ドルを騙し取られました。中には生涯で貯めたお金もです。

• 6月7日 (金) 、新たな詐欺師の可能性がある人物が、TRBシステムの公式CEOであるLonny K. Goodman https://t.me/lonnygoodman_lawyerを名乗り、現金引き出しのプロセスを開始するには、彼に連絡するように求めました。これまでのところ、現金引き出しのプロセスは行われていないため、電話をかけてお金を要求された場合、二度とお金が返ってこない可能性が非常に高いです。

• いわゆるトランプ コイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー カールソン、トランプ組織、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

トランプ組織の法務顧問アラン ガーテン氏は次のように述べています。「トランプ組織は、TRB製品とは一切提携関係や関連がありません。 …彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…当社は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。…彼らは、当社の従業員からのメールであると偽って送信するほどです。」 …アラン・ガーテンが署名した手紙、2024年3月

• どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、多額の利益を約束するいわゆる「トランプ・ゴールド製品」を販売するこの詐欺を長年行ってきたようです。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド製品詐欺を主導? | 犯罪オールスター |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 

TelegramでTRB製品を宣伝しているサイトは、トランプと関係のある有名人の偽のIDを使用したシオニストの闇政府・グローバリストによって運営されているか、トランプの名前さえ使用しているようです。TRB製品を宣伝しているサイトを見つけたら、受信トレイから削除します。Telegramサイトに他人の名前を使用するのは簡単です。私の名前であるジュディ・バイイントンを使用しているサイトが2つありますが、私はそれらとは何の関係もありませんし、状況も制御できません。

 

愛国者の皆さん、行動を起こしてください: 詐欺の被害に遭ったと思われる場合は、地元の法執行機関および商務局に報告することをお勧めします。私が TRB 詐欺の被害者であれば、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB での体験をタイプし、TRB の報告書の公証済み原本を次の宛先に送ります: Alan Garten、トランプ組織の顧問弁護士。トランプ組織 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 米国。

 

 

S. 必見ビデオ
• 2024年6月9日 (日) : ジュディ バイイントンの衝撃レポート: 恐怖イベントが迫る! 戒厳令に備えろ! 間近だ - Q! GCR による共和国の回復: 2024年6月9日 (日) 時点の最新情報 - American Media Group (amg-news.com)


•  2024年6月8日 (土): ジュディ バイイントン: 編集なし: 恐怖イベントが迫る! 戒厳令に備えろ! 間近だ! Q ~ 特別情報レポート 6/9/24 (ビデオ) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

 

 

 

ロシアは、ルーブルを金本位制に切り上げる準備を進めている

もしこの金の切り上げがすでに綿密に計画されて実施されていなければ、ロシアは自国の株式市場でドルとユーロを否定しなかっただろう。

おそらくロシアは明日(金曜日)、
G7サミットの終了前に金の再評価を発表するだろう。

これにより、週末には市場が大混乱に陥るだろう。

ロシアの金の再評価はユーロとドルの両方を同時に下落させるだろう。

 

 

 

 

・度々、ジュディさんレポートでも指摘があったEV車の自然発火。

 

 

 

 

したがって、私達は間違いなくここで収束点に来ています。



電子 

デジタル 

貴金属 

全てが1つのシステムの下で連携して使用されます。したがって、この発表から何かが生まれるでしょう。重大な汚職は一掃されつつある。ブロックチェーンが時代を支配するでしょう。