世界通貨改革、第三次世界大戦、銀行崩壊の気配…すでに、カオスが始まってます。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 J. リアル ニュース 2024年6月6日 (木) 」まで

2)「 K. 新型コロナウイルス/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間の謀略 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-7-2024.pdf

 

 

K. 新型コロナウイルス/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間の謀略


ケロッグ社が訴訟を起こされ、特に米国市場では、ほとんどのシリアルに含まれる有毒化学物質に関する真実が注目を集めています。それだけに、(有害な)大手食品製品の消費をやめるべき理由になります。


• 6月6日 (木) 100%の殺傷率を誇る、新型鳥インフルエンザ: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/06/major-alert-oh-no-they-did-it-new-bird-flu-with-100-kill-rate-mysterious-origin-lebanon-war-begins-putin-checkmates-usa-canadian-prepper-2482768.html


• ウクライナ・バイオ研究所の米国調整でアンソニー・ファウチ博士を支援した人々: バラク・オバマ: 2005年にウクライナと提携協定を締結し、同国で生物兵器プログラムを開始。ジョー・バイデン: 軍事生物プ​​ログラムの実行者の活動を調整し、ウクライナでの金融詐欺に関与。ヒラリー・クリントン: 生物学的脅威に対抗するための米国戦略の採用を先導し、軍民両用研究の立法化を推進。ジョージ・ソロス:ウクライナにおける軍事生物学研究の主要スポンサーであり、大手製薬会社のロビイスト。

 

 

 

• 2024年6月6日 (木) :日本は世界保健機関(WHO)に対する史上最大の抗議行動を行った。元大臣が演説を行い、「もの」によって亡くなった人々への謝罪を行った。

 

巨大日本

日本は、世界がこれまでに見たことのないほど、大規模なWHOに対する抗議行動を行った。

元大臣は「物」によって亡くなった人々に対して謝罪する演説を行った。

真実が明らかになりつつある。

シェア - メディアはこれを伝えていない👇

 

 

彼は(原口議員と呼ばれる) (衆議院議員は)ワクチン接種後にガンを発症し、闘病していました。そして、その原因がワクチンにあることに気付きました。

 

 

 

 

L. ジュディ・バイイントン・レポートからの 真の愛国者のための真のニュース—パート46 | エリス・ワシントン・レポート


• ウクライナ:ロシアのウラジミール・プーチン大統領の勝利の下、ウクライナ戦争が終結に向かい、第三次世界大戦が迫っていた。プーチン大統領の軍隊はウクライナを「侵略」したのではなく、領土を奪還し、バイデン、オバマ、ヒラリー、ディープステート犯罪組織が、長年にわたり子供、麻薬、武器の密売に使用してきた数千マイルの地下トンネル網を一掃した。


• ディープステートは、戦争の舞台を、ウクライナからイスラエル/ガザ、そして間もなく中国/台湾に移すことで、世界を混乱させることに躍起になっていた。なぜか?戦争は、ロスチャイルド・ハザール・マフィア、イルミナティ、カトリック教会、イエズス会、フリーメーソンにとって、過去を清算し、彼らの悪意ある裏切り行為を隠蔽し、世界をその主人であるサタンのイメージに作り変えることに近づくための事実上の手段であり続けた。


• ダグラス・マクレガー大佐は、タッカー・カールソンとのインタビューで、「我々はイランとの戦争に向かっており、その目的地はハルマゲドンだ。この地域全体が戦争に巻き込まれている」と述べた。


モッキンバード作戦は、冷戦初期に始まった米国中央情報局(CIA)の計画であり、プロパガンダ目的で国内の米国報道機関を操作しようとした。作家のデボラ・デイビスによると、モッキンバード作戦は、米国の一流ジャーナリストをプロパガンダ・ネットワークに採用し、フロントグループの活動に影響を与えた。1967年4月のランパートの記事で、CIAによるフロントグループへの支援として、全米学生協会がCIAから資金提供を受けたと報じられ、暴露された。[1] 1975年、教会委員会の議会調査により、この機関がジャーナリストや市民団体と関係していることが明らかになりました。」

 


• エリス・ワシントン:40年間にわたる熱心な調査と執筆(1983-2023)から、私が主張するのは、モッキンバード作戦には、メディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立学校(低学歴)、アカデミー(高等教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、裁判所、スポーツ、エンターテインメント、そして交差性において一致協力するアメリカ文化と社会のすべての機関も含まれているということです。新世界秩序による私たち人民の奴隷化は、体系的かつ包括的です。したがって、私たち人民は、もはや現実の世界に住んでおらず、ハリウッドが婉曲的に「マトリックス」と呼ぶ構築された[偽の]世界に存在しています。ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための本当のニュース—パート46 | エリス・ワシントン・レポート

 

 

M. ベン・フルフォード レポート:6月6日 (木) 


• 本当にウサギの穴に潜りたいなら、私があなたの心を吹き飛ばします。2011年の映画「コンテイジョン」を思い出す。ハリウッドのスターが勢ぞろいした大ヒット映画で、中国の生鮮市場から発生したウイルスが原因の、世界的パンデミックを描いている。


メタバイオタの創設者で主任ウイルス学者ネイサン・ウルフは、この映画の主任生物学コンサルタントを務め、「仮定の」パンデミックに、現実的に、どのように医療界が対応するかについて、プロデューサーに指示を与えた。


ネイサン・ウルフは、テラマー・プロジェクトを通じてギレーヌ・マクスウェルとクリントン財団とも金銭的に関係があり、ウクライナに複数の研究所を持つバイオラボ会社メタバイオタに資金を提供しているローズモント・セネカを通じて、バイデン家とも関係がある。

※ギレーヌ・マクスウェルのテラマー・プロジェクトは、彼女が児童人身売買のために潜水艦で自由に海を行き来できるよう、国連が加担した計画。

 

ギレーヌ・マクスウェル テラマープロジェクト、ロスチャイルド家、クリントン財団

ギレーヌ・マクスウェルのテラマー・プロジェクトは、
国連海洋パスポートの発行を促し、ロスチャイルド家が所有するマンハッタンの不動産をリストアップし、クリントン財団から資金提供を受けた。

クレジット
@TheMouthyBuddha


世界的パンデミックの到来を警告した同じ人々が、たまたま病原体を改変しているのも偶然だろうか? ウクライナでコウモリコロナウイルスを探していた同じ人物は、エプスタイン、クリントン、バイデン、ロスチャイルドとも密接な関係がある。


• 彼はまた、実際に起こる10年以上前の2008年の著書で、コロナパンデミックがどこから来るのか、そして政府が、それにどのように対応するのかを「予測」していた。ファウチは、ソーシャル・ディスタンシングを「でっち上げた」のではない。それは常に計画されていたのだ。


ネイサン・ウルフが、このすべての震源地にいる。ファウチは単なる表向きの人物だ。

 


N. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です

 

• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考えたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。


• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 


O. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカにきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺未遂されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 
 
P. 愛国者のケン・クロマーとトム・フェアバンクス は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのでしょうか。愛国者のクロマーとフェアバンクスは、悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団が、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、あなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか。

• 悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団は、世界を支配しようとして小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて使用してきました。

 

• 1871年、カバールは、法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民を完全に支配するという彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

 

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

 

• 米国は英国植民地であり、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれませんでした。

 

 

Q. 必見動画
• 2024年6月6日 (木) : 衝撃のニュース! ジュディ・バイイントン: 6月6日のニュースを解読! CIA の悪魔的マインド コントロール プログラムで子供たちが拷問され、殺害されています。ディープ ステート カバルが私有する組織の終焉の始まりです - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年6月6日 (木) : 警告: これはテストではありません!!! 全国的な非常事態が発令されました: しばらくお待ちください - American Media Group (amg-news.com)



• 2024年6月5日 (水) 状況更新: WTPN 状況更新 6/5/24 (rumble.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨