「R.」、イギリス。野良猫と麻薬中毒者の更生をテーマにした本とその映画を見ましたが、薬物中毒者の荒んだ生活描写がつらかったです。しかし、もっと酷いのは、小児性愛者が自分達の快楽や金儲けのため、子ども達を薬物汚染し、堕落させ、使い捨てにすることです。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 戦争と戦争の噂 」まで

2)「 J. ヒトラーは死ななかった 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/06/Restored-Republic-via-a-GCR-6-6-2024.pdf

 

 

J. ヒトラーは死んでいなかった: 1976年以来、FBIとMI6は、第二次世界大戦後のヒトラー捜索に関する秘密文書を数十件公開してきた。政府は南米、北アフリカ、カナリア諸島での捜索に数百万ドルを費やしてきた。ヒトラーの死に対する懐疑論: 公式発表では、ヒトラーとエヴァ・ブラウンは 1945年4月に自殺したとされており、ソ連軍はヒトラーの遺体を発見したと主張している。しかし、ヒトラーの頭蓋骨の遺伝子検査の結果、35歳の女性のものであることが判明した。南米への逃亡: 1955年、CIAの西半球部門 (WHD) の責任者は、ベネズエラのCIA支局長から「作戦: アドルフ ヒトラー」という件名の秘密メモを受け取り、そこにはヒトラーが南米でまだ生きているという証拠が含まれていた。K. ロスチャイルド家が所有するイルミナティ権力のピラミッド3つ:ホワイトハウス米国社、ロンドン市、バッキンガム宮殿、王冠、バチカン。白、黒、灰色教皇:ロスチャイルドが亡くなったときのパレードで、2頭の黒い馬と黒い傘を持った1頭の白い馬がいたのを覚えていますか?これは、ロンドン市の金融支配の代表が倒れたことを象徴していると思いますか?そして、白い教皇は、バチカン市国の宗教支配が崩壊し、ひどい5月を迎えるかもしれません。そして、残るはワシントンの軍事支配だけであり、トランプ大統領が間もなく引き継ぐでしょう。トランプは実際にはまだ最高司令官(CIC)であることを忘れてはなりません。彼らは食物連鎖の上位にいますが、ドラゴンの頭ではありません。戦いは終わっていません。始まったばかりです。…ダイアナ妃のテレグラムでの発言 2024年6月5日 (水) 

 


L. 2024年6月5日 (水) :ロシアは南極のイギリス領に巨大な石油埋蔵量を発見しました。発見された埋蔵量には、約5110億バレル相当の石油が含まれており、これは過去50年間の、北海の生産量の約10倍に相当する。ロシアは南極大陸の領有権を主張していないにもかかわらず、米国や中国とともに、近年、さまざまな科学キャンペーンを通じて、この地域での存在感を徐々に高めており、1957年以来、この地域に5つの研究基地を設置している。南極大陸は、1959年12月1日に最初に署名された南極条約によって統治されており、同条約では、領土を単一の国が所有することはなく、この地域を平和と科学に捧げられた大陸として指定しており、この地域での石油開発はすべて禁止されている。

 

 

M. ハワイ・ マウイ島のハワイ先住民DEW被害者への寄付が切実に必要です


• ディープステート陰謀団は、ラハイナの先住民ハワイ州議事堂をSMART都市にしたいと考えたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼きつくしました。


• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。


• 以来毎日、アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、闇政府陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。


• 寄付していただける金額はいくらでも大歓迎です。 1日3食の食事を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らを飢えさせて、彼らの遺産の土地から追い出そうとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org) 

 


N. 最新情報: 「ケンとバービー対ゴリアテIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)」事件陰謀団への借金から解放されるために戦った勇敢な愛国者たち。


忠実な愛国者の友人と家族の皆様、


3日間の陪審審議の後、私は、1つの罪で勝訴しました。非常に悲惨な結果でした。誰も、私たちに1つも勝つチャンスを与えてくれませんでした。保安官たちは感銘を受けました。アメリカ合衆国検察側(PUSA)は勝訴したと思っていたが、陪審員が3日間(金曜の夜に3時間、月曜は終日午後9時過ぎまで、火曜はほぼ一日中午後3時まで)審議を続け、裁判後、数時間で行われることが多いことに明らかに驚き、非常に心配していた。それだけでも大きな勝利だ。


陪審員が私に味方して、私を釈放したいのは明らかだった。しかし、裁判官が陪審員に「陪審員への指示」を与えた方法のせいで、それは実現できなかった。裁判官は裁判中ずっと、「陪審員は証拠と証言に基づいて事件の事実を判断するが、私は法律であり、陪審員に法律を指示する」と言い続けた。彼は、確かにそう言った! そして、彼のIRSに関する指示「国内のほとんどすべての人が申告する必要がある」という「要件」は、2人のベテランIRS組織員(22年のジョン・ジェンセンと38年のジョン・ジェンセン)が言ったことと、真っ向から矛盾していた。デンバーのジョン・ジョセフは、あなたや私に、連邦所得税申告書を提出するよう義務付ける法律は存在しないと宣誓証言で認めた。彼らは「法律はない」と証言したが、裁判官は法律があるとは言ったものの、そのような法律を指摘することは決してできなかった! ナンセンスだ! 馬鹿げている!


陪審員が「法律に関する彼の指示」に従わなければならないと言われたのなら、なぜ裁判をわざわざ開くのか? それが、今日のアメリカにおける「正義」だ。元大統領に聞いてみればいい。(私のケースは、トランプのケースとあまりにも似ていて不気味だと多くの人が言ったが、私は詳細は知らない。あなたが決めることだ。)


建国の父たちは、陪審員が同等の者で構成されることの重要性を理解し、陪審員が事実と法律の両方を判断することを定めた。陪審員が、陪審員席から、不当な法律を無効にする権限を持っていることを人々が理解したのは、それほど昔のことではない。彼らには今でも権力があるが、国民はそれを知らないので、裁判官が言うことは何でも受動的に実行する。それが正しいか間違っているか、あるいは憲法違反かどうかは関係ない。私たち国民は目を覚まし、建国の父たちが私たちに与えてくれたものを思い出すべきだ。


言い換えれば、裁判中に私のチームと私と証人が、私の主張を陪審員にどれだけうまく伝えたかは、実際には重要ではなかった。なぜなら、裁判官が税法を誤って伝えたために、すべてが台無しになったからだ。私たちが法律やIRS法について話そうとするたびに、裁判官がそれを阻止したと知って驚くだろうか? 2人のIRS専門家に、法律がないことを認めさせることに成功した後だった。そして、私が彼らの証人の1人に、彼らが執行または証言している法律について質問するたびに、PUSAは反対した!「彼らは資格がない。彼らは単なる証人で、法律について話す資格はなく、弁護士でもない」と言った。裁判官は「支持」(同意)し、私の質問に答えることができなかった。では、はっきりさせておきましょう。彼らはIRS法を施行し、人々の家を盗み、IRS法を使って税金を課すことができますが、それについて証言することはできないのですか?!  法律を知っていて理解しているのは、BAR(国際法曹協会)の弁護士と裁判官だけなのでしょうか? 私たち国民は法律を理解できないのでしょうか?

 

※真ん中以降、BAR(国際法曹協会)

 

裁判の終わりに近づき、ようやく私たちの番が来たとき、私たちはうまくやりました! そして、神に感謝すべきことに、陪審員に対する私の最後の発言は、刺激的で感動的なものでした。その瞬間、陪審員の多くが私に目を向けたようでした。PUSAは心配そうに見えましたが、裁判官の陪審員への指示が、彼らの切り札になることを彼らは事実として知っていたので、心配する必要はありませんでした。


さて、良いニュースです。2週間前、私たちは負けるだろうと覚悟して、裁判に臨みました。裁判所が私に不利に操作されていることを知っていたため、私のチームはそれに応じて計画を立てました。私たちの目標は、常にこの不正なIRSコードの問題を巡回裁判所に持ち込み、その後、米国最高裁判所 (SCOTUS) まで持ち込むことでした。私たちの計画は、今もうまくいっています。これには、ニールソン判事に、私たちのさまざまな却下申し立てについて、最終的に判決を下してもらうことが含まれていましたが、彼は判決の直後に、ようやくそれを実行しました。事後にそれをするのは奇妙ですよね? 陪審員の評決の後、彼は申し立てを却下しました。完璧です! これで、デンバーの第10巡回控訴裁判所に直接上訴することができ、そこから、私たちに不利な判決が下された後、IRSの問題を最高裁に持ち込むことができます。


失望しましたか?  はい。しかし、陪審員が私に賛成票を投じたいと望んでいることは、わかっていました。無罪です!  無罪です!  無罪です!  私たち国民は、同僚の陪審員から、直接勝利を勝ち取りました。少なくとも、1つ勝ち取ったことは大きな勝利です。


要約すると、第1の罪状 - 税額評価の回避および回避の試み USC26セクション 7201 は「有罪」となり、最長5年の懲役が科せられました。第2の罪状 - 内国歳入法 USC 26セクション 7212(a) の正当な管理を不正に妨害した罪無罪となりましたが、懲役3年の懲役が科せられるはずでした。第3の罪状押収された財産の強制的および救出未遂 USC26セクション 7212 (b)、「有罪」は、最長2年の刑期です。


心配しないでください。予定通りです。奇跡の中には、もっと時間を要するものもあります。まだ「最大限不可能」という必要なレベルに達していないはずです。お楽しみに。完璧な神の手による神々しく完璧な勝利は、さらに甘美なものとなるでしょう!
最後に、敵に囲まれて若い召使いが恐れたときのエリシャを思い出します。

 

しかしエリシャは言いました。「恐れることはありません。我々と共にいる者は、彼らと共にいる者よりも多いのです。」エリシャは祈って言いました。「主よ、どうか彼の目を開いて、見えるようにしてください。」 主は若者の目を開かれたので、彼は見ました。見よ、山はエリシャの周りで火の馬と戦車で満ちていました。」敵は打たれ、目が見えなくなり、最終的には互いに滅ぼし合い、エリシャが勝利しました。列王記下6:16-18


友よ、祈り続けてください! まだ、そこまでには至っていません。奇跡の神を信じ、信頼していますか?


謙虚に感謝を込めて、
ケン


P.S. 「主は、主を呼び求めるすべての者、真実をもって主を呼び求めるすべての者に近く、主を恐れる者の願いをかなえ、また彼らの叫びを聞き、彼らを救われる。主は、主を愛するすべての者を守り、悪者をことごとく滅ぼされる。」詩篇145:18-20 

 

奇跡を信じましょう!

 

• ケン・クロマーの裁判で、2人のIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)エージェントは、連邦所得税申告書の提出を義務付ける法律を知らなかったと証言しました。
 

ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明しましたが、6年以上もIRSとの戦いが続いていました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も押し寄せ、その家は後にオークションで売却されました。SWATチームは、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。

 

• ケンは現在、自分の家に住み続けた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強大な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」と語ります。

 

• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。

ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

 

売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmoは @Talmage-Cromar宛、また郵送は、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対してギフトが贈られます)

 

 

O. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠集めに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカにきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺未遂されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。

 

トムが電話を使えるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。

 

 

P. 愛国者のケン・クロマーとトム・フェアバンクス は、なぜ犯罪を犯していないのに刑務所にいたのでしょうか。愛国者のクロマーとフェアバンクスは、悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団が、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、あなたに何をするかの例として仕立て上げられたのでしょうか。

• 悪魔的な新世界秩序シオニストの闇政府・陰謀団は、世界を支配しようとして小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。
 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて使用してきました。

 

• 1871年、カバールは、法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民を完全に支配するという彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

 

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

 

• 米国は英国植民地であり、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれませんでした。

 


Q. 『22の顔ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の内側は、5歳のジェニーが、ナチスドイツのCIA・マスターマインドコントロールプログラマーの手による虐待を区別するために、 自分の分身を利用しながら祈りに頼ることで、トラウマを克服した様子を記録しています。

ヒルは、人身御供の儀式の唯一の生存者であり、意図された犠牲者として知られており、子供に対する悪魔の儀式的虐待が私たちの社会で実際に起こっていることの生きた証拠です。結末は衝撃的です。

ジェニー・ヒルが、6歳のキャスリーン・シーアの悪魔の子供犠牲の儀式について語る:http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

『22の顔』は、高価な中古本を除いて、10年近く販売されていませんでした。待望の『22の顔』再出版版は、まもなくソフトカバー、ハードカバー、電子書籍で入手可能になります。 「22の顔」のリリースについて通知を受け取りたい場合は、info22faces@yahoo.comまでご連絡ください。



R. 「小児性愛と帝国: 悪魔のソドミーと闇政府」 「英国 - 世界の小児性愛の震源地」 ヨアヒム・ハゴピア著

• この惑星を支配する支配エリートは、主に、小児性愛者と小児性愛者の支援者で構成されています。お金の流れを追うと、なぜ世界で最も裕福な人が多くの戦争、武器、麻薬、人間の臓器、子供、資金洗浄された金の違法取引に常に結びついているのかがわかります。ウィンザー家やロスチャイルド家のようなルミナティの血統一族は、これらの最も卑劣な犯罪活動のすべてに深く関わっていることで有名です。


BBCの新しい執行委員会の唯一の非執行取締役である、2012年までバークレー銀行の会長を務め、現在は英国銀行協会の会長を務めるマーカス・イン・アギウスに会いましょう。彼は、エドモンド・ド・ロスチャイルドの娘キャサリン・303バークレイズ銀行と結婚しており、ラザード・ブラザーズと並んでニューメキシコ州ロスチャイルド銀行の最も重要な株主である。アギウスは、ビルダーバーグ・グループの運営委員会と、女王のロスチャイルド資金が保管されているロンドン市の諮問委員会にも所属している。彼の拡大したイルミナティ一族は、父方のマルタ騎士団イエズス会カトリック・マルタ人の血統、母方のユダヤ・カバラ主義者のルーツとつながりがあり、2012年までBBC初の社外取締役を務めたマーカス・アギウスは、ロスチャイルドの常連で、BBCとその総局長であるマーク・トンプソンなどの手先をすべて支配し、小児性愛の網が隠蔽され、イスラエルについて良いことだけが語られるようにしていた。

 

 • ちなみに、2012年初頭、BBCスキャンダルの亀裂が急速に広がっていた頃、アギウスはデリバティブ金利を固定していたことが発覚し、自らが引き起こした別の大失態、LIBOR固定金利スキャンダルで、バークレイズを辞任した。


• 偽善的なBBCは、「LIBORスキャンダル:銀行を再び信頼できるか?」という見出しを掲載したが、アギウスは、BBCの取締役会の上級非常勤取締役だった。


• 記事は実際に、貪欲に法律を犯したが逮捕されなかったアギウスの言葉を引用している。しかし、彼からそれを聞かされると、彼はその気取った道徳的憤慨の中で、長年苦しんできた被害者だった... 信じられない。私は、それがいかにひどいことか、そしてそれが、銀行にどれほど深刻な影響を与えるかを悟り、吐き気がした。

 

• もっと適切な質問は、アギウスやBBC再び信頼できるかどうかだ。なぜなら、彼らの経歴から判断すると、両者の答えは間違いなく「ノー」、決してだ。結局のところ、彼らは陰謀団を代表しているだけでなく、陰謀団そのものなのだ。


• 信頼できない、また起訴されていないといえば、アギウスと並んで、JPモルガン・シティバンクのジェイミー・ダイモンLIBOR違反の最大の詐欺師の一人だったが、刑事捜査を買収するために130億ドルの賄賂の罰金を支払った。


オバマとラーム・エマニュエルの緊密な仲間であるラームは、2008年のウォール街の住宅バブル危機の際、納税者の​​費用JPモルガンの160億ドルの救済策を操作した。アギウスとバークレイズの「顧問」ジェブ・ブッシュのおかげで、リーマン・ブラザーズはバークレイズ銀行に買収され、バークレイズの金庫に、さらに850万ドルの米国税金が注ぎ込まれた。


• もちろん、アメリカの290億ドル近い救済措置と同様に、英国政府は、無駄な銀行救済措置で、英国の納税者に8,500億ポンドという途方もない金額を支払わせた。


• これが、どこに向かっているかおわかりですか?  全く罰せられることなく、略奪的な内密の、人間以下の小児性愛者吸血鬼と人食い人種の徒党が、文字通り、そして金銭的に、人類と私たちの子供たちの生命の血をむさぼり食うことができるのです。そして、言うまでもなく、血統の主人に仕える2人の強力な陰謀団の組織員であるマーク・トンプソンとマーカス・アギウスは、非常に親密な関係にあり、似たような名前と著名なユダヤ人の妻を共有しているだけでなく、2人ともイエズス会の訓練を受けたカトリック教徒でもあり、考えられるあらゆる悪魔的な小児性愛者と大胆に関係しています。812 陰謀団が BBCの騒動からトンプソンを救った理由がおわかりですか?

 

BBCトップ層の腐敗は、2011年から2014年まで、トラスト会長のクリス・パッテン卿の任期中にも続いた。元保守党議員で、小児性愛者だらけのサッチャー内閣の大臣だったパッテン卿は、BBCのラインマネージャーたちをバスの下に投げ捨て、サヴィル危機の最中の彼らの行動を「必死のうろたえ」と表現し、彼らが彼を誤解させたと主張し、サヴィルの死の半年前、サヴィルの余波の16か月前の2011年5月からトラスト会長を務めていたにもかかわらず、戦略的に責任を免れた


• 税金300万ユーロを投じたポラード・レポートは、サヴィルの死の直後にサヴィルを暴露したニュースナイトの番組が、2011年12月のBBC経営陣 (アギウス、パッテン、トンプソンの3人が率いた) によって2011年12月の放送から取り下げられ、すでに計画されていたセビリアの休日の追悼番組2本に置き換えられた理由を調査した。


• ポラード報告書もまた、実際に誰が放送を中止したのかを究明することを拒否し、明らかにそうではないのに、偽りの編集上の理由によるものだと偽ってごまかし、真実を明らかにする代わりに、記事を放送しないという決定は「誠意を持って」なされたと偽りの結論を下し、BBC経営陣が記事を抑圧しようとしたことを示す証拠はないとした。


緊縮財政と貧困という悲惨な家庭環境から始まり、通常は行き過ぎた権威主義的英国の家庭裁判所制度に取って代わられ、家族を密かに搾取し、不幸な英国の子供たちをしばしば自宅から遠く離れた施設や里親に預け、真のケアとはほど遠い国のケア制度のもとで養育している。


子供たちは、事実上永遠に、あらゆる場面で失敗し、彼らに害を及ぼすように設定された多層的なシステムに無力に閉じ込められてきました。養護施設での性的虐待が横行し、組織化された小児性愛者グループに売り飛ばされ、人身売買され、多くの場合、略奪的な食物連鎖の頂点にいる自国の最も強力な獣にレイプされ、ソドミーされることになります。彼らは、組織的に失敗し、彼らを破壊し、半世紀以上にわたってこのように運営されている「ケア」システムを提供するよう委託されています。


• さらに、望まれない英国の子供たちをオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、南アフリカ、そして現在のジンバブエに送り込み、さらに虐待するという国の政策は良心が許さないものですが、1974年まで何世紀にもわたって15万人の若者に対して、この卑劣な犯罪を犯すのを世界の小児性愛の震源地に任せています。


英国のケアシステムは、想像できる限り、罪のない子供たちに課せられた最もひどく、最も凶悪な、制度化されたマインド・ファックです。人身売買された児童性奴隷の平均「賞味期限」はわずか2年で、この致命的な虐待のサイクルには、必ず薬物中毒が伴い、あらゆるレベルのポン引き加害者が、明らかに支配目的でこのサイクルをくり広げています。


• この死の罠の道のどの時点でも、システムから脱出しようとする若者が行方不明になり、英国だけでも毎年10,000人を超える若者が、18歳で、システムから脱落する家出売春婦として餌食にされるだけです。彼らがそれまで生き延びた、としてもです。


• ジョン・スノウは23年前に、システムを離れる子供の75%が教育資格を持っていないと述べていますが、現在はさらに悪化しており、中退率は上昇し続けています。


• 未成年者も、若者も、正式な教育や合法的な自立手段を持っていないため、売春は生き残るための、あまりにも一般的な運命となり、殺人、病気、自殺のいずれか早い方で早死にします。そして、英国国民の約6700万人のうち、性的虐待を受けた人は1100万人と推定されており、英国の女性の4人に1人、男性の6人に1人が歩く傷病者だ。


人間の奴隷化と小児性愛は、パンデミックのこの地球全体で、前例のない、桁外れの規模に達しており、私たち世界市民が、今すぐにこの不道徳な現実を変えるために何かをしなければ、子供をレイプするルシフェリアンが支配し、私たち全員が破滅するかもしれない。


ロボット工学、自動化、トランスヒューマニズム、人工知能は、私たちの90%以上を「役立たずの食べる人間」にし、女王の夫の夢が、私たちを「伝染性のウイルスとして殺す」ことであるのと同じように、惑星を支配する彼の同類の残りの人々は、私たちのほとんどを死に至らしめたいと考えています。何度も言及されているように、今行われている人類に対する大量虐殺戦争は、私たちか、彼らのどちらかにかかっている。殺人犯罪者の標的となった、私たち平和を愛する世界の市民は、数え切れないほどの残虐行為や人道に対する罪の責任を彼らに負わせることで、自分たちと子どもたちを守る権利がある。


• ここ数年、数十年にわたり、世界中で、何百万人もの子どもたち性的虐待を受けるという悲劇的な運命をたどっており、現在、性奴隷産業が歴史上、最も恥ずべき高水準にある中、地球の管理者である私たちが、何千年もの間、私たちの唯一の生息地を支配し、急速に破壊している怪物から、子どもたちをまず守り始める時が来ている。今日、私たちは人類史上かつてないほど小児性愛の惨劇について知っており、法定通貨とデビットベースの経済奴隷制度の背後にいる不当利得者たち、私たちの永続的な戦争状態、そして世界で6番目に大量絶滅している生物について知っています。最初の大量絶滅の原因は、支配権を握った、狂っている人間以下の種族です。


• 本物のホモサピエンスが、これら血に飢えた人食い人種の手で滅びる前に、国際自然法廷(ITNIJ)のような組織を雇用して、被害生存者からさらに学び、世界的な児童虐待の範囲を突き止めるという、決定的な行動を緊急に取る必要があります。2687 真実と和解の委員会につながり、最上位にいる、最も有罪の犯罪者に完全な責任を負わせます。結局のところ、この時間の遅れで、それは文字通り、私たちか、彼らかのどちらかにかかっています。


• 人類としての私たち自身の自己保存のために、私たちは今、識別可能な敵と戦わなければなりません! 明日では遅すぎるかもしれません。

参考文献:
1. トム・シモンズ、「海外に送られた英国の子供たちの児童虐待スキャンダル」、BBC、2017年2月26日。
2. ティム・スティッキングス、「児童誘拐ギャングによる搾取の恐れの中、昨年、保護施設の1万人以上の子供が行方不明に」、デイリーメール、2018年4月21日。
3. ケイト・ラヴィーズ、「英国のニートの恥:新たな調査で、英国は発展途上国で最悪の中退率を誇っていることが明らかに」、デイリーメール、2011年9月14日。
4. 「児童性的虐待は国家的な健康上の流行病、政府顧問が警告」、ガーディアン、2014年12月8日 https://www.bbc.com/news/business-22382932
5. ブレア・エリクソン、「ジェイミー・ダイモンのような腐敗した犯罪者が詐欺で刑務所にいないのはなぜか?」 Medium、2017年9月13日。
6. クリストファー・ボリン、「ジェブ・ブッシュのシオニストの資金提供者:ブルームバーグとロスチャイルド」、bollyn.com、2015年7月8日。
7. アンドリュー・グライス、「8500億:銀行救済の公式コスト」、インディペンデント、2009年12月4日。
8. 島津洋一、https://rense.com/general96/savileNYT.htm_
9. ピーター・オボーン、「BBCの腐敗はトップから始まる、つかみどころのないパッテン卿」、テレグラフ、2013年2月23日。
10. フィリップ・D・コリンズ、「ルシフェリアニズム:神格化の宗教」、陰謀アーカイブ、2006年1月10日。
11. ギアロイド・オコルメイン、「ロスチャイルドの虐殺」、ディシデント・ボイス、2013年1月24日、20日
12. 「LIBORスキャンダル:銀行を再び信頼できるか?」
13. BBCが初の非常勤取締役を任命」、BBC、2006年11月16日。
14. Voichi Shimatsu、https://rense.com/general96/savileNYT.htm
15. 「バークレイズのスキャンダルでマーカス・アギウス会長が解任」、ガーディアン、2012年7月1日。
16. 「LIBORスキャンダル:銀行を再び信頼できるか?」、BBC、2013年5月8日。

 

 

S. 必見ビデオ
• 2024年6月5日 (水) X22レポート バイデンが、闇政府の最終目標を明かす: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/06/x22-report-biden-says-quiet-part-out-loud-whats-the-deep-state-final-goal-truth-belongs-to-the-people-must-video-3694767.html

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨