「N.」、いつになったら「ハザール人の陰謀」に気づき、「世界の目覚め」に追いつくのかと心配された日本でもパンデミック条約反対デモが盛り上がっています!(欄外「スプートニク日本」情報)

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 M. ホワイトハット情報 2024年5月27日 (月)  」まで

2)「 N. タッカー カールソン、ベン フルフォード、テレグラム、2024年5月27日 (月) 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-28-2024.pdf

 
 

N. タッカー カールソン、ベン フルフォード、テレグラム、2024年5月27日 (月): 「世界の愛国者たちよ、歓喜せよ: ディープ ステートの2度目のパンデミック計画が暴かれる!」


• 紳士淑女の皆さん、愛国者仲間、自由の闘士の皆さん、これは祝うべき瞬間です。あなた方の不屈の精神が、影のディープ ステートとそのグローバリストの計画に対して再び勝利したのです。


あなた方の声、真実への揺るぎないコミットメントは、隠された計画を暴く上で極めて重要な役割を果たし、それによって、2度目に計画されたパンデミックとそれに続くロックダウンを阻止しました。グローバリストの闇政府は、大規模な覚醒情報キャンペーンのおかげで、悪意のある計画を放棄せざるを得ませんでした。

 

• 100か国以上で彼らの邪悪な計画は崩壊し、アメリカ人の5%未満が、彼らのブースターショット計画に屈した。世界中で、世界は新たなロックダウンに屈することを拒否するというコンセンサスが得られており、現在、ほとんどの人がパンデミック、ワクチン、ロックダウンの背後に邪悪なエリート層の狙いが潜んでいると見ている。さらに、各国は、二層政府を弱体化させ、人権を抑圧し、言論の自由を検閲する明らかな腐敗に目覚めつつある!


• 「秘密のワクチン倉庫 - 10億ドルの大失敗」 密室で、ワクチンの保管と配布における大規模な失敗が明らかになりました。世界中の倉庫は溢れかえっており、ワクチンが適切な保管と冷却なしで失われる中、ブラックロックやその他の企業はこの失態で数千億ドルの損失を被っている。これらのワクチンは静かに破壊されており、この啓示は、ディープステート陰謀団に対する私たちの闘いの強力な証拠となっています。


「大覚醒の力」 この瞬間は、ディープステート陰謀団に対する記念碑的な勝利を意味し、山火事のように世界中に広がる大覚醒の効力を強調しています。皆さんの声はディープステートの嘘に対する解毒剤となり、主流メディアの誤った情報、ソーシャルメディアの検閲、政府の抑圧、グローバリストの言説を克服します。


• 「ディープステートのパニックと第三次世界大戦計画」 グローバリスト陰謀団がパニックに陥る中、彼らは米国、EU、カナダ、オーストラリア、イスラエル、そしてCIAによって管理される傀儡のウクライナ政権から数兆ドルを引き出し、違法なマネーロンダリング活動を促進するために、第三次世界大戦のシナリオをでっち上げようと努めている。しかし、裏切られ見捨てられたと感じたウクライナ政権が敗北を認めたため、彼らの戦争計画は崩壊した。


• 「イスラエル内戦の兆し」:イスラエル軍は、ネタニヤフ首相を排除し、法廷を開く計画を立てている。イスラエル国民の80%以上が政府への信頼を失う中、2024年に予定されている内戦が迫っている。ホワイトハットの軍事戦略家たちは、無血軍事クーデターに向けて複雑なゲーム理論作戦を準備している。


• 「2024年に新事実が待ち受ける」:2024年には、軍のホワイトハットや医療、政府、製薬業界の勇敢な個人が、ワクチンの試験、死亡者数、損害、そしてCOVID-19ワクチンを推進するために操作、賄賂、脅迫、資金洗浄を行ったブラックロックなどの世界的な投資大手の腐敗した計画に関する隠されたデータを解き放ち、画期的な新事実が明らかになるだろう。


• 「世界的な暴動と抗議」:世界的な不安の波が街を席巻し、医療、大手製薬会社、大手テクノロジー企業、そしてグローバリストの計画と支配に縛られた政府、大統領、政権と絡み合っている業界の体制を標的にする。人口削減計画は、米国議会が、2024年の選挙干渉と前回の2020年の選挙干渉と交差する調査を開始するにつれて、陰謀ではなくなるだろう。


• 「計画された軍事クーデター?」:この迫り来る嵐は、オバマ、CIA、国防総省、司法省などの共謀により、グローバリストが企てた綿密に組織された軍事クーデターとしてホワイトハットによって巧みに仕立て上げられ、その影響は欧州連合、カナダ、オーストラリア、そして世界の他の地域にまで及ぶだろう。


• 愛国者たちよ、すべてはQ(アルファベット17番目の文字…世界史上最大の作戦…JFK?)に向かって収束することを忘れないでほしい。 「計画を信じろ。軍事が唯一の方法だ」。

 

 

O. Q: トレジャーアイランド「金は我々にある」とウォルマート、Telegram のティロニアニー 2024年5月27日 (月)

 

ウォルマートの創設者、ビル・ウォルトンが 71歳で亡くなったため、ウォルマートは最後となる。彼らは児童人身売買業者を最後に残している。

• 最近、オクラホマ州とアーカンソー州で発生した竜巻を覚えているだろうか?  ウォルトン家のほとんどは、そこで生まれたか、現在住んでいる。クリントン家もそうだ。

• 黄色いレンガの道は、子どもたちの遺体と金で舗装されている。

は、1849年に北カリフォルニアで発見された。金は、シエラ山脈を通って下へと続いている。金はもっと具体的には、アステカの金だったのかもしれない。

• 第二次世界大戦中、トレジャーアイランド海軍基地の一部となった。政府は、権力と資産を守るために軍事基地を建設した。島には核訓練センターがある。腐敗はすべてトップの所有者次第であり、ほとんどの大統領が腐敗していたことは今やわかっている。

• 海軍は、悪魔教会の創設者アントン・ラヴェイが、島で結婚式や洗礼式を主催することを許可しました。それ自体が多くのことを物語っています。

 

 

類は友を呼ぶ、アントン・ラヴェイとジョン・ケリー。

 

 

血の風呂の儀式: 悪魔崇拝カルトは、それに伴う邪悪な行為と同じくらい古い歴史を持っています。しかし、この儀式の現代的実践は、1966年にアントン ラヴェイが始めた代替宗教として、60年代から70年代にかけてサンフランシスコで急速に始まりました。この儀式は「悪魔教会」と呼ばれていました。

 

 

1997年のハロウィーン: アントン ラヴェイは、自分の娘に7回目で最後の穢れの儀式を行う予定でした。儀式は、ラヴェイの娘が悪魔の花嫁になることで最高潮に達するはずでした。肉体から幽体離脱する直前、ラヴェイはキリストに対する卑劣で冒涜的な言葉を発しました。その後、自分の肉体に戻ろうとしましたが、できませんでした。これは、オカルト グループが「バウンス」と呼ぶものです。これは死に等しいことです。そして、アントン ラヴェイはその夜、肉体に戻れずに亡くなりました🙂

• トレジャーアイランドの海軍基地を見ると、兵舎自体が物語を語っています。結局のところ、X は場所を示しています。しかし、そのシンボルは他に何を表していると思いますか? ウォルマートはどうですか? それは、彼らのロゴの正確な外観であり、たまたま金色です!

 


• 陰謀論では、ウォルマートが、この人身売買の最前線の最大リーダーの1つであると主張しています。正直に言うと、米国のすべての都市に複数のウォルマートがあり、これが中小企業の勝ち目がない理由です。私がヨーロッパに住んでいたとき、ウォルマートを見たことがなく、中小企業は繁栄していました。ウォルマートはまた、牛乳パックの時代と同様に、多くの店舗の前に行方不明の子供のポスターを貼っています。

• それで、ウォルトン家とサンフランシスコのつながりを調べたところ、何が分かったと思いますか? ウォルマートの本社は、アーカンソー州にありました。しかし、サンフランシスコの監督委員会に誰がいたか考えてみてください。シャーマン・ウォルトンです。サンフランシスコの監督委員会には11の議席があり、全員が民主党員です。この委員会の他の名前も目に留まります。マット・ドーシーはTwitterのCEO、ジャック・ドーシーを思い出させます。彼の地区概要には、トレジャー アイランドとアルカトラズの両方が含まれています。

• 海軍は、USSパンデモニウム (PCDC-1) と名付けられた海軍艦艇の実物大模型を作成しました。放射性物質は、放射能の検出と除去について乗組員を訓練するために、陸に閉じ込められたこの艦艇に積まれました。

• パンデモニウムは、1969年7月まで使用されていました。

トレジャー アイランドは、1997年9月30日に、BRACIII大規模閉鎖として閉鎖されました。1963年に6マイル離れたアルカトラズが閉鎖された後です。アルカトラズからのトンネルは、人身売買、麻薬密売、国宝 (金) の貯蔵のための黄色いレンガの道として機能しています。その後、イエロー・ブリック・ロードをたどってボヘミアン グローブまで行くことができます。この場所では、陰謀団がモラク(モロク)を崇拝しています。

 

 

• 海軍基地が閉鎖された後、トレジャー アイランドで、2億5000万ドル以上のオファーが2件ありましたが、議会はHR2647のセクション2711に基づいて、この土地を、サンフランシスコ市に無料で譲渡することを決定しました。この土地は彼らにとって非常に価値があるようです... 映画「モンテ クリスト伯」で、エドモン・ダンテスが海岸沖の洞窟で金を見つけた後、復讐したのを思い出してください。

• トレジャー アイランドには、タウンホームやアパートのコミュニティを含む村があります。

• カリフォルニア州議会は、トレジャー アイランドの「特別な」再利用権限を作成しました。

• トレジャー アイランドには、サンフランシスコ市長室のロンドン・ブリードがスタッフを務めるTIDA州機関が責任を負っている、関連する水没した土地があります。(ロンドン・ハズ・フォールン) 島の下にある宝物について知りたい人は他にいますか?

• グーグルで簡単に検索すると、トレジャーアイランドやその周辺で大量の死体が見つかりました。悪魔の儀式だったのでしょうか、それとも金を見つけたのでしょうか???


P. ハワイ・マウイ島、ハワイ先住民のDEW被害者のために切実に必要な寄付

• ディープステート陰謀団はラハイナの先住民ハワイ州議事堂SMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼きつくしました。

• 結果として発生した火災は、ハワイ州史上最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人が死亡、1,000人以上が行方不明/死亡未確認、4,000人以上が当初避難しました。

 

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減しました。

 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は、彼らの相続財産である土地から、彼らを飢えさせようとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

Q. 愛国者のケン・クロマー連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明)とトム・フェアバンクス悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?

 

愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序の深層国家カバールがあなたに何をするかという例として仕立て上げられたのですか?

悪魔の新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて使用してきました。

• 1871年、カバールは、法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、国民を完全に支配するという彼らの計画に沿って、嘘、プロパガンダ、偽情報を広めました。

 

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

 

• 米国は英国植民地でしたが、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「国民」にはあなたや私は含まれませんでした。

 


R. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカにきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。


トムが電話アクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、コミュニティ サポート財団 P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 に送ることができます。



S. 必見ビデオ
• 2024年5月27日 (月)  : ジュディ・バイイントン: 無修正: 全世界が脚本化されています。Q: EBSがまもなく開始、そしてすべてはニューヨーク市で終わります。オン ザ クロック。特別情報レポート 5/27/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

• 2024年5月26日 (日) 状況更新: WTPN 状況更新 5/26/24 (rumble.com)

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨