TRB詐欺。QFSに不正がなくなっても、支払う主体は私たち一人ひとり。「詐欺」に引っかからない様、十分鍛えておきたいものです。

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-24-2024.pdf

 

チクタク
変化はここに
完了しました
お楽しみください

https://t.me/The_17_Letter_Q

あなたは偉大です | The Tabernacle Choir - YouTube

 

ああ、主なる神よ、私が畏敬の念を抱き
あなたの手が創ったすべての世界について考えてみましょう
星々が見える、轟く雷鳴が聞こえる
宇宙全体にあなたの力が発揮される
そして私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌います
あなたはなんと偉大でしょう、あなたはなんと偉大でしょう
そして私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌います
あなたはなんと偉大でしょう、あなたはなんと偉大でしょう!

森や林の空き地を歩き回る時
木々の間を鳥が優しく歌うのを聞く
高くそびえる山々の雄大さから下を眺める時
小川を見てそよ風を感じてください


そして、神がその子を惜しみなく
死に送ったことを考えると、私はそれをほとんど理解できない
十字架の上で、私の重荷を喜んで背負い
私の罪を取り除くために血を流し、死んだ


キリストが歓呼の声とともにやって来て
私を家に連れて帰る時、私の心はどんなに喜びで満たされるだろう
その時私は謙虚に頭を下げて崇拝し
そして「私の神よ、あなたは何と偉大な方なのでしょう!」と宣言する


その時私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌う
あなたは何と偉大な方なのでしょう、あなたは何と偉大な方なのでしょう
その時私の魂は、私の救い主である神よ、あなたに歌う
あなたは何と偉大な方なのでしょう、あなたは何と偉大な方なのでしょう!



ジュディ・ノート詐欺警告:どうやら、現在破産している米国連邦準備制度理事会のジェローム・H・パウエル議長は、巨額の利益を約束する「トランプ・ゴールド・プロダクト」TRBと呼ばれる)を販売したとされる詐欺に関与していたようです。


虚偽の広告は何年も続いていますが、200人以上の参加者(トランプ陣営を支援していると思い込んで何千ドルも費やした)に対する最近の調査では、何千ドルもの投資に対して、誰もまったく見返り受け取っていないことを検証しました。


トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは一切提携も関係もありません。…彼らはトランプやトランプと関係のある人々の写真を違法に使用して製品を販売しています。…彼らは一般市民を欺き、詐欺を働く計画に携わっています。…私たちは独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有しました。」と書いています。パウエルFRB議長がトランプ・ゴールド・プロダクト詐欺を指揮? | 犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)


• 速報:DARPAの非機密文書により、SARS-CoV-2はピーター・ダザックが調整した、武漢ウイルス研究所エコヘルス・アライアンスによって作成されたことが確認された。意図的に毒性が強く、人間化するように設計され、650万人の死者を出した。アンソニー・ファウチが関与していた。


• 2024年5月22日(水) ネタニヤフ逮捕:QAnon:最初のドミノ倒し!ネタニヤフ逮捕とグローバリストのアジェンダの崩壊 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年5月22日(水) FEMA(連邦緊急事態管理庁)は被災地に食料や物資ではなくを持ち込み、犠牲者を略奪海兵隊は致命的な竜巻の発生を受けて FEMAに続いてアイオワへ |リアル・ロー・ニュース


• ユナイテッド航空とアメリカン航空が使用しているボーイング機300機に、空中で爆発する可能性のある致命的な欠陥があり、スキャンダルに見舞われた同社にとっての新たな打撃となった。この問題は、同社の777ジェット機の電気的な欠陥で、機体の翼にある燃料タンクが発火して、爆発する可能性があるというものだった。連邦航空局の通知によると、欠陥の発見により、ユナイテッド航空とアメリカン航空が使用しているジェット機を含む、さらに約300機のボーイング機が潜在的に危険にさらされていることが明らかになった。FAA(連邦航空局)は3月にこの問題を報告し、ボーイングとその他の外部専門家に、5月9日までに対応するよう要求したが、同社が対応したかどうかは不明である。https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13444467/Boeing-plane-United-American-Airlines-fatal-fault.html

 

• 隠し映像には、検察官とIRS(国税庁:実体は闇政府プエルトリコの民間信託)工作員が所得税を支払う法律があることを確認できない様子が映っている。この脱税事件は、実際には税金を課す法律がないため却下された。https://t.me/+HHAoTIhii3ZmNTE0


• 2024年5月22日(水): 衝撃!!! 爆発的な暗殺計画が発覚: ガーランドとバイデンの致命的なマール・ア・ラーゴ襲撃が「作戦命令」で暴露される - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月23日(木): バイデンの「ブラックハット」が寝返り、スミス将軍に慈悲を求める (rumormillnews.com)


• 2024年5月23日(木) 状況更新: WTPN 状況更新 5/23/24 (rumble.com)


• 2024年5月22日(水): ジュディ・バイイントンのレポート! Q の復活 = 「世界を救う計画 - 私たちはアメリカを再び誇り高く偉大な国にします。」…トランプ、Q! GCR による共和国の復活: 2024年5月22日(水)時点の更新 - American Media Group (amg-news.com)


• 2024年5月23日(木) : ジュディ・バイイントン: 未編集: 停電がもうすぐやってきます。ブーーーーーーー!!! すべてはシカゴから始まります! Q クロックは火曜日に終了しました。特別情報レポート 5/23/24 (ビデオ) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)


この更新を Operation Disclosure 公式 Web サイトで、またはそこから読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集版については、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories または American Media Group (amg-news.com) の Web サイトで非編集版をお読みください。

 


A. タイミング
• 銀行はメモリアル デーの週末に閉鎖されました (量子切り替えチを行うのに十分な期間)。

 

• (2024年5月25日土曜日) Q: 5日 0時間3分51秒でゲートを通過しています。バッグを詰めてください。警告: 何が起こるかを止めることはできません!  通知をオンにしてください! それが起こっています! …政府がテレグラムに真実を隠蔽 2024年5月20日(月)


• (2024年5月26日日曜日) ブラックアウト: 1週間以内に (5月26日日曜日までに) すべてが変わります。一般には秘密にされている壊滅的な情報を提供する、誰もが待ち望んでいたチャンネルです。今週は大きなスキャンダルが起きたので、すべてがわかりました。ドナルド・トランプ氏はすでにこれを約束した。警告: しばらくお待ちください。 …第17回の手紙(JFKジュニア) 2024年5月19日(日) https://t.me/The_17_Letter_Q


メモリアルデーの10日後2024年6月6日(666)ワールド・ワイド・ウェブがデクラスを乗っ取ります。これが最後の警告です:通知をオンにしてください!どんな犠牲を払ってでも準備してください。何か大きなことが起こっています。終わりが来ました。

 

 

B. 世界通貨改革

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。


RVの階層
 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR
(Safe Keeping Records):バックグラウンドチェックを経て、通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられる。

=================


2024年5月23日(木)ブルース、ビッグコール The Big Call Universe (ibize.com)  667-770-1866、ピン123456#、667-770-1865


償還センターの担当者は、Tier4b(私たち、インターネットグループ)が、週末にアポイントメントを設定するためのメールを受け取ると述べました。


• ブルースは、予約用の800番の電話番号は5月28日(火)まで入手できず、5月29日水曜日には交換を開始できる可能性があると感じました。


• 2024年5月22日水曜日 ウルヴァリンチャット:「これは長いチャットではありません。昨夜リノで会議がありました。議題は通知をいつリリースするかでした。通知は出ています。主要な債券保有者は、おそらく今日、通知を期待しています。だからみんな待ってください!! 私たちはまさにこれに近づいています! 主要な債券保有者への通知は今日届くと予想しています。私の意見では、Tier4Bは、うまくいけば週末に届くでしょう。ペンテコステ派のグループで物事が起こっています。リーダーは6月の第1週にボゴタで集まり、準備が整います。昨日彼らが出した音声は、非常に良かったです。うまくいけば、所有者が多くのことを経験しているので、そのプラットフォームでは長い時間がかかっていますが、リリースできるでしょう。今のところ、他の情報はあまり入ってきていません。幸運を祈って、近いうちに良い知らせが届くことを祈っています。お元気で。」ウルヴァリン


• 2024年5月21日(火) テキサス・スネーク:「メールは24日、つまり今週の金曜日に届くはずだと聞いています。そうすれば、銀行は金曜と月曜をこなし、来週後半に予定を立て始める時間があります。いつかこの予測が正確になることを願うばかりです。」 2024年5月22日(水) テキサス・スネーク:「上記の投稿の2度目の確認が本日届きましたので、金曜日まで油断しないでください。この間、ずっと私たちと一緒にいてくれた皆さんに、神のご加護がありますように。」


• 2024年5月22日(水) マークZ:「人道的プロジェクトなどの債券保有者には支払いが行われ、債券は5月22日(水)に動き始めたと確信しています。」


• 2024年5月21日 情報源不明: 「米国の銀行は24日に閉鎖され、5月27日(月)まではオフラインとなり、クレジット カードも使えず、24時間の銀行業務も利用できなくなります。AES - 緊急警報システムの開始と2024年5月28日(火)、一部の銀行や企業は営業を停止します。


• 2024年5月22日(水):米国債務時計:イーロン・マスクの革命的ビジョン!ブロックチェーンとAI、新しい米国財務省ドル、貴金属裏付け通貨で米国経済を変革! - American Media Group(amg-news.com)

 

 

C. 世界金融危機
• 2024年5月22日(水) : BQQQM! 陰謀論者は、またもや正しい: CBDC中央銀行デジタル通貨は、WEFアジェンダの一環として前進中 - American Media Group (amg-news.com)


• 米国債務時計: FED(連邦準備制度理事会)Q&A 開示: 連邦準備制度は、連邦準備銀行の紙幣固有の価値があると信じ込ませようとしています。この幻想は、イングランド銀行が、紙幣と法定通貨を発行する最初の中央銀行として設立された1694年にまで遡ります。これにより、連邦準備制度が現在使用しているものと、同様の枠組みが生まれました。連邦準備制度はマネーサプライを管理し、その通貨はいかなる有形資産にも裏付けられていないため、継続的に紙幣を印刷することができます。これにより通貨の価値が下がり、インフレが発生します。このインフレは、最終的には通貨を使用する、または通貨を受け入れるすべての人に影響を及ぼします。しかし、暗い時代であっても、希望はあります。新しい世界の夜明けが近づき、世界に光と変化をもたらします。

 


D. 共和国の復活: Q Storm 1776 より: https://t.me/QStorm1776


• 「アメリカ国民の皆さん、今後数日間で、私たちが偉大な国 (自由の国) を、私たちに危害を加え、最後に残った光明の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から取り戻していることに、間違いなく気づくでしょう。


何が起こっているのか (国民に) 確認されたら、公に受け入れられることはありません。


上級公務員の逮捕や拘束を阻止するため、大規模な暴動が組織されています。


• 大統領の命令により、一時的な軍事統制が発動され、特別作戦が実行されます。


• 引き渡しを防ぎ、特別なオペレーターの必要性を確保したり、数人を米国内に留め置くために虚偽の漏洩が行われました。


安心してください。この国のすべての男性、女性、子供の安全と幸福は完全に使い尽くしています。


• しかし、国内の雰囲気は残念ながら、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙され、国は分裂するでしょう。


• 私たちはこの期間中、すべての国民に直接メッセージ(フェイクニュースを避ける)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。


• この時期に、私たちに危害を加えようとする組織や人々は、即座に怒りに直面するでしょう。 私たちの偉大な軍隊に(国内外で)これらの作戦を処理し、実行するために必要な権限を与えるために、特定の法律が事前に作成されています。

 


E. イルミナティ・闇の政府・陰謀団・グローバリスト  アジェンダ2030
• 中国は、先進国全体を合わせたよりも多くの二酸化炭素を排出しています。毎週、2つの新しい石炭火力発電所に相当する量を承認しています。アルゴア、ジョンケリー、ビルゲイツ、グレタトゥーンベリ、その他の全体主義的な気候カルトは、なぜそのことに言及しないのでしょうか?代わりに、彼らは農業を停止し、肉の消費を終わらせ、非電気自動車を禁止し、昆虫を食べるように強制することについて話します。なぜなら、呼吸を含むすべての人間の活動は二酸化炭素排出につながるため、「二酸化炭素は汚染物質である」という物語は、あなたの生活のあらゆる複雑な詳細を制御、規制、および細かく管理するための単なる口実にすぎないからです。それは実際には環境を制御することではなく、あなた自身を制御することです。


• 毎年800万人の子供が行方不明になっています。元国連事務局長で、ローマ・クラブ・ヨーロッパの元会長は、私たちの世界を支配している寡頭(少数独裁)政治家たちは、世界的な児童性的人身売買システムをコントロールしている小児性愛者であることを認めている。同氏によると、国連の2030アジェンダは、ダボス会議のアジェンダ(WEF)に似ているという。


F. 2024年5月23日(木)のリアルニュース
• 2024年5月23日(木)イスラエル:アルジャジーラが入手した独占映像には、イスラエル占領軍兵士がガザ市のアル・シーファ病院から数百体のパレスチナ人の死体を掘り出し、盗み出す様子が映っている。数週間後、多くの死体が臓器を失い、一部の死体はを剥がされた状態で返還された。


• 2024年5月22日(水):衝撃的ニュース!神を演じるあなたの体を盗み、人類を奴隷化することで不死を達成するための、エリートたちの不吉でディストピア的なマスタープラン(必見のビデオ) - American Media Group(amg-news.com)


• 2024年5月22日 (水):警告!警告!警告!軍事筋:ウクライナ諜報機関がヴィクトル・オルバンを標的に、CIAとMI6が作戦を承認 - 作戦はすでに進行中! - American Media Group(amg-news.com)

 


G. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取組織 バチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている


• 2014年6月12日 (木) カトリックの集団墓地で首を切断され、四肢を切断された子供たちは儀式的に殺害されたのか? | Crime All-Stars |ニュースになる前 (beforeitsnews.com)


• 2014年6月7日 (土) アイルランド、スペイン、カナダで 350,800人の行方不明の子供のカトリック集団墓地が発見される | Crime All-Stars | ニュースになる前 (beforeitsnews.com)


• 2014年5月28日 (水) カトリックのイエズス会長が黒ミサでの子供の生贄の罪で起訴され辞任 | Crime All-Stars | ニュースになる前 (beforeitsnews.com)

 

• 2014年4月17日(木)法廷証人が証言、目撃者がフランシスコ法王が子供をレイプ、殺害したと確認 | Crime All-Stars | Before It's News(beforeitsnews.com)


• 2014年4月5日(土)法廷、法王に子供を殺害する権利を与えるバチカン文書を検討 | Crime All-Stars | Before It's News(beforeitsnews.com)


• 2014年3月30日(日)バチカン、児童人身売買裁判を妨害するため秘密チームを派遣? | Crime All-Stars | Before It's News(beforeitsnews.com)

 

 

H. コロナ/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関する謀略


• アレックス・ジョーンズ: 組織内で増殖しているこれらの合成ナノ粒子コロニーを軽減するために、人々は何をしていますか? ジュディ・ミコビッツ博士: 栄養補給しましょう! 遺伝子組み換え作物はもうやめましょう! カーディオ・ミラクルこそが生きた水であり、コロナに関する、すべてのものの基盤です! これらが3つの重要な経路です。神は、経路で私たちを守ってくださっています! 私たちには余分な経路があります。免疫系に栄養を与えましょう。5Gを導入し、塔を倒し、土壌を再生し、水を再生しましょう!  利益も特許ももういりません! バイ・ドール法を今すぐ廃止しましょう。アメリカ合衆国のすべての人間に、特許使用料の数百万ドルを支払いましょう。


•  2024年5月22日(水):ネイティブアメリカンのハーブ療法の秘密 | 忘れ去られたネイティブアメリカンの31の治療法 - American Media Group (amg-news.com)

 

(一部抜粋)全部で31種類あります。

1. アルファルファ: 消化を和らげ、血液凝固を助けるために使用されます。現代の用途には、関節炎、膀胱、腎臓の状態、骨の強度の治療が含まれていました。免疫システムを強化します。

 

2. アロエ: サボテンに似た植物。厚い葉を絞ると濃厚な樹液が得られ、火傷、虫刺され、傷の治療に使用できます。

 

3. アスペン: 内側の樹皮または木部は、発熱、咳、痛みの治療にお茶として使用されます。ヤナギの木にも含まれ、アスピリンの基礎成分であるサリシンが含まれています。

 

4. ビーポーレン: 食べ物と混ぜると、エネルギーを高め、消化を助け、免疫システムを強化します。蜂に刺されたことにアレルギーがある場合は、蜂の花粉にもアレルギーがある可能性が高くなります。

 

5. ミツロウ: ハチ刺されなどの火傷や虫刺されの軟膏として使用されます。外部でのみ使用することを目的としています。

 

6. ブラックベリー: 根、樹皮、葉を砕いてお茶に煎じると、下痢の治療、炎症の軽減、新陳代謝の促進に使用されます。うがい薬として、喉の痛み、口内炎、歯茎の炎症を治療します。

 

7. ブラックラズベリー : この植物の根を砕いてお茶として使用したり、煮て噛んで咳、下痢、一般的な腸の不調を和らげます。

 

8. ソバ: 種子はスープやおかゆとして使用され、血圧を下げ、血液凝固を助け、下痢を和らげます。

 

9. カイエン: さやは、食べ物と一緒に摂取したり、お茶に入れて飲むと鎮痛剤として使用されます。関節炎や消化不良を脅かすためにも使用されます。血流を促進し、痛みを麻痺させるための消毒薬や麻酔薬として作用するために、粉末として傷口に塗布されることもあります。

 

10. カモミール: 葉と花は、腸の問題や吐き気を治療するためのお茶として使用されます


• なんと、なんと… 注射されたスパイクタンパク質ががん細胞の真ん中に見つかりました。


• ピーター・グリデン博士(BS、ND)が化学療法を告発:化学療法を受けた世界中の成人の癌患者を対象に12年間の研究が行われました。結果はJournal of Clinical Oncologyに掲載されました。結果:化学療法は97%の場合、効果がありません!


• これが醜い真実です:COVID-19DARPA(米国国防高等研究計画局)ペンタゴン(米国国防総省本庁)生物兵器プロジェクトでした。このウイルスは、国民を恐怖に陥れ、致命的な一撃を食らわせるために放出されました。


• ピーター・マカロー博士がトランスジェンダー医療に関する不穏な真実を暴露:「トランスジェンダー医療は悪い医療であり、害を及ぼします。」


1.) 「思春期阻害薬に含まれるホルモンは、子供たちを病気にし、ニキビ、睡眠障害、体重増加、吐き気、嘔吐を引き起こします。」


2.) 「手術は容貌を損ない、合併症を伴い、不妊化を招きます。」


3.) 「18歳未満の人々に対する性転換医療パッケージは、精神疾患の負担を増やし、精神疾患を悪化させ、殺人、自殺、あらゆる原因による死亡率を高めます。」


「いかなる状況においても、私たちの社会は18歳未満の子どもがこの非常に危険な道を進むことを許すことはできません」とマカロー博士は述べた。

 


I. 戦争と戦争の噂
• 2024年5月23日(木) ICYMI — 中国が6月上旬に台湾に侵攻する、という報道が出回っています。現時点で、中国軍は金門島と東引島を含む台湾全土を囲む演習を開始したと国営メディアは伝えています。 (グローバルプレス)


• 2024年5月23日(木)中国が、合同剣2024a演習を開始、台湾を四方八方から包囲する。(BRICS)


• 2001年、退役した米陸軍4つ星将軍ウェズ​​リー・クラークは、米国が5年以内に7カ国を転覆させる計画があると警告した。https://t.me/+q7TQMNqG5MhiNjA8


戦争の目的は「米国の税基盤から資金を洗い流し」、それを国際安全保障エリートの手に返すことだ。 …「私が発見した希望の1つは、過去50年間に始まったほぼすべての戦争が、メディアの嘘の結果であったということです。」…ジュリアン・アサンジ

 


J. 2024年5月23日(木) 世界の現状
中央銀行は閉鎖され、破産しています。古い金融システムは破産しています。議会、ホワイトハウス、IRS、連邦準備制度、レデラル準備金は閉鎖され、米国企業は破産しています。


金担保通貨、デジタル資産、QFS、ネサラ・ゲサラは成長しています!✨


QFSネサラ・ゲサラは実現しています。世界/銀河同盟は、DSカバールから人類への万力の支配を取り除くことにまだ取り組んでいます。現在、世界中の大衆に対する悪魔の呪いを取り除いています。大覚醒の旅はより激しく、より混乱するでしょう。


• ビジネスがまだ開いている間、Earth(テラ)と人類は建設中です。DSは完全にパニックモードにあり、絶望し、傷つき、猛烈な攻撃を繰り出しています。

 


K. 2024年5月23日(木): 彼らはあなたに嘘をついています。そして、私たちがそれを止めるまで、あなたに嘘をつき続けるでしょう!


1) 彼らは、ロシア共謀についてあなたに嘘をつきました
2) 彼らは、ウクライナ戦争についてあなたに嘘をつきました
3) 彼らは、ウクライナバイオラボについてあなたに嘘をつきました
4) 彼らは、Cov-i-d 19パンデミックについてあなたに嘘をつきました
5) 彼らは、ロックダウンについてあなたに嘘をつきました
6) 彼らは、役に立たないフェイスマスクについてあなたに嘘をつきました
7) 彼らは、ワクチンについてあなたに嘘をつきました
8- 彼らは、イベルメクチンについてあなたに嘘をつきました
9) 彼らは、ヒドロキシクロロキンについてあなたに嘘をつきました
10) 彼らは、Twitterの検閲についてあなたに嘘をつきました
11) 彼らは、偽のスティール文書についてあなたに嘘をつきました
12) 彼らは、2020年選挙についてあなたに嘘をつきました

13) 2022年の中間選挙について、嘘をついた
14) ハンターのラップトップについて嘘をついた
15) ヒラリー・メールについて嘘をついた
16) FBI/CIAがソーシャルメディアをスパイしていると言って嘘をついた
17) ワイルド・スピードについて嘘をついた
18) 選挙干渉について嘘をついた
19) 9/11について嘘をついた
20) サダムとイラクが大量破壊兵器を持っていると言って嘘をついた
21) ピザゲートについて嘘をついた
22) 児童性的人身売買について嘘をついた
23) エプスタイン・セックス・アイランドについて嘘をついた
24) 愛国者法について嘘をついた
25) テロと世界戦争について嘘をついた
26) 南部国境について嘘をついた
27) 1月6日について嘘をついた
28) ベトナムについて嘘をついた
29) ウォーターゲートについて嘘をついた
30) JFKについて嘘をついた
31) RFKについて嘘をついた
32) MLKジュニアについて嘘をついた
33) ベンガジについて嘘をついた
34) アフガニスタンについて嘘をついた
35) 麻薬戦争について嘘をついた
36) HIV/AIDSについて嘘をついた
37) について嘘をついた
38) 気候変動について嘘をついた
39) グリーン・ニューディールについて嘘をついた
40) 食料、水、洗剤について嘘をついた
41) 連邦準備制度について嘘をついた
42) 1871年のワシントン法についてあなたに嘘をつきました。議会が外国勢力や国際銀行家と取引し、ワシントンDCの10平方マイルを主権とするドルを奪い、私たちをアメリカ合衆国の共和国から、神から与えられた権利ではなく、特権を持つ「市民」である米国株式会社に変えたのです! 

43) 彼らは、銃乱射事件について嘘をついた
44) 彼らは、グレート・リセットについて嘘をついた
45) 彼らは、アジェンダ21について嘘をついた
46) 彼らは、アジェンダ2030について嘘をついた
47) 彼らは、アンソニー・ウィーナーのラップトップについて嘘をついた
48) 彼らは、ウィキリークスとジュリアン・アサンジについて嘘をついた
49) 彼らは、ウェイコについて嘘をついた
50) 彼らは、ルビーリッジについて嘘をついた
51) 彼らは、ナッシュビルについて嘘をついた
52) 彼らは、ラスベガスについて嘘をついた
53) 彼らは、ハリウッドについて嘘をついた
54) 彼らは、オクラホマシティ爆破事件について嘘をついた
55) 彼らは、アンドリュー・ブライトバートの死について嘘をついた
56) 彼らは、について嘘をついた
57) 彼らは、マイケル・オバマについてあなたに嘘をつきました
58) 彼らは、オバマの子供たちについてあなたに嘘をついた
59) 彼らは、マーガレット・サンガーについてあなたに嘘をついた
60) 彼らは、ジョーン・リヴァースの死についてあなたに嘘をついた
61) 彼らは、ハイチについてあなたに嘘をついた
62) 彼らは、ハンターのコカインについてあなたに嘘をついた
63) 彼らは、ウォール街への投資についてあなたに嘘をついた
64) 彼らは、中国のスパイ気球についてあなたに嘘をついた
65) 彼らは、15分都市についてあなたに嘘をついた。
66) 彼らは、フェミニズムについて嘘をついた
67) 彼らは、南極について嘘をついた
68) 彼らは、フリーメイソンについて嘘をついた
69) 彼らは、モッキンバード作戦について嘘をついた
70) 彼らは 、MKウルトラについて嘘をついた
71) 彼らは、ケムトレイルについて嘘をついた
72) 彼らは、地球、ロズウェル、NASA、宇宙、月面着陸について嘘をついた??

 

他に何かありますか??

 

 

L. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明)とトム・フェアバンクス悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?

愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序の深層国家カバールがあなたに何をするかという例として仕立て上げられたのですか?

 

悪魔の新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコの闇政府による民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて支出してきました。

 

• 1871年、カバールは人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するロースクールを含む米国の法制度を乗っ取った。

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でさえ、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。


• 米国は英国植民地でしたが、米国は、独立戦争以前から存在していた独立企業でした。


• 米国の裁判所は、国際海事法に基づき英国によって統治されていました。


• 米国の裁判所は、法令や規則を施行する行政官によって監督されていました。


• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、裁判所は自動的にあなたを精神的に無能力な被後見人とみなしました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないため、 自分自身を守るためにそれを利用することはできません。米国は英国の植民地であったため、「国民」にはあなたや私は含まれませんでした。


M. 2024年5月23日(木) 「ケンとバービー対ゴリアテIRS」


• これはケン・クロマーの裁判の2日目でした。


所得税を支払わなければならないと定めた法律はありませんでした。IRSエージェントによると、陰謀団IRSへの所得税の支払いは完全に任意でした。


• ケンとバーバラ・クロマーは連邦裁判所でIRSに金銭を負っていないことを証明しましたが、彼らと6年以上戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に2度も襲撃しました。その家は、後にオークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含む、クロマー家の所有物をすべて捨てました。


• ケンは現在、自分の家に住んでいた罪で刑務所にいますが、アメリカの納税者の権利のために戦うことを躊躇していません。ケンは、「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、 苦境に立たされた米国民の背中で肥え太り、金持ちになっています。」


• 裁判官はケンが提出したすべての申し立てを却下し、裁判中に弁護士が傍に座ることさえ許さなかった。数日前、ケンはついに5月20日(月) に1時間、コンピューターで弁護側を調べ、検察側の書類にアクセスできると通知されました。裁判1日前の1時間です。彼の裁判は不正だと思われますか? 私はそう思います。この事件はずっと不正だったのです。


• 法廷は、ケンを支持する友人たち満員にしておく必要がある。 これは陪審員に影響を与えます。


いつでも出席してください! 米国地方裁判所、7.300号室 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 21日(火)~24日(金) 午前10時~午後4時 25~27日は 3 日間の休日週末、28日に法廷に戻ります。


• ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。刑務所で受け付けられるのは、氏名と返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。

ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所 P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

売店やその他の必要品への寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ から行うことができます。Venmoは @Talmage-Cromar宛、または郵送は、The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対してギフトが贈られます)

 


N. トム・フェアバンクスがしたことは、ユタ州での児童の儀式虐待に関する証拠を集めることに人生の大半を費やしただけでした。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州ウェーバー郡刑務所に収監されました。何のためでしょうか? 逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はきらきらと光り輝くほどきれいでした。

 

• トムへの攻撃の本当の理由は、権力者たちが、トムのようなSRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったということのようでした。どうにかして、彼を黙らせなければなりませんでした。フェアバンクスの問題は、彼が子どもに対する悪魔崇拝儀式虐待の証拠をユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まりました。彼がそうするや否や、毒殺されたり、捏造事件で何年も法廷闘争に苦しんだりするなど、津波のような問題が彼の人生を悩ませ始めました。


トムが電話アクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクスの名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして、指示に従ってください。トムはあなたの支援を大いに歓迎します。ポストカードは、Community Support Foundation P.O. Box 939 Logan, Utah 84323 までお送りください。



O. 2024年5月23日 ホワイトハットインテル:なぜ、Qはあなたにそう言ったのですか。イスラエル最後に残されたのですか?

• 理由は、イスラエルが、世界のディープステートを倒す鍵だからです。(私が言っているのは、本物のユダヤ人のアイデンティティを盗み、ロスチャイルド家とロックフェラー家を生み出した偽の北ヨーロッパのカザール人、カザール人ユダヤ人のことです。彼らは全員、1776年にイルミナティを創設した南ドイツから来ました。彼らは地方政府を支配し、鉄道や公共道路に資金を提供し、ヨーロッパ中にロスチャイルドの銀行システムを作り、エリート(ハザール人- ローマ帝国と取引し、ユダヤ人指導者を買収、ユダヤ教に改宗してユダヤ人と名乗った偽のアシュケ・ナチス・ユダヤ人)によって支配される連邦準備制度の創設に反対した米国最大の銀行家と最も裕福な大物たちをタイタニック号で殺した後、JPモルガンが米国の銀行システムを乗っ取るのを支援しました。)

• 今日まで、ハザール人の子孫のエリート一族がイスラエルを支配しています(ロスチャイルド銀行を創設したのはカザール人でした。そして、彼らは世界大戦を起こして政府を設置し、戦争のために資金を貸し付けました。彼らは戦争とプロパガンダによってヨーロッパの法律の70%を作った。今日に至るまで、グローバリスト/ハザール人はイスラエルを支配し、国連を創設し、国や政府を乗っ取っています。

米国政府とほとんどの民主党員、共和党員は、ハザール人偽ユダヤの支配下にあります。

 

• これが、Qが、イスラエルが最後に残されているとあなたに言った理由です(本物のユダヤ人と絡み合っている偽のユダヤ人セクターを倒す)。本物のユダヤ人も、偽のユダヤ人シオニスト・ハザール人と戦っています。

• あなたは、外部の外国組織によって捕らえられた米国政府が、CIAと3文字機関(3~4つの頭文字の闇政府が作成した組織)を使用して軍事クーデターを起こした方法の暴露を見ています。

• トランプは、捕らえられた米国政府を暴露するために配置されました。これはすべて起こっており、議会記録に記録されています。米国のアーカイブと軍事セクターはすべてを記録しています。


CIAグローバリストの西側資金と法定通貨が絶滅レベルに近づくにつれて、世界は大規模なレベルで変化します。

• 現在、議会では、グローバリストの勢力と、公然の軍事クーデターにつながる米国システムへの彼らの影響が大きな話題になっています。

• 世界の裁判所は、ネタニヤフ人道に対する罪、大量虐殺と汚職、および大量破壊兵器の責任を問われる可能性があることを証明する文書、ファイル、サーバーを探しています。これが失敗した場合、他のいくつかの米国の国のホワイトハットが、彼の逮捕を要求し続けるでしょう。

•(死に瀕した文明イベントが終了したその後、軍事法廷がネタニヤフを追い詰めるでしょう)

• 現在、イスラエルでは内戦に近い状態が起こっており、イスラエル政府内のホワイトハットはイスラエルの操り人形師を追放するために軍事クーデターを起こしています。

 

イルミナティの本当の物語は、ヨーロッパで最も初期の銀行システムを作成したテンプル騎士団にまで遡ります。テンプル騎士団の物語は、ソロモン王の黄金と契約の箱が見つかった中東にまで遡ります。



P. 必見動画
• 2024年5月22日(水):ジュディ・バイイントンのレポート! Q の復活 = 「世界を救う計画 - 私たちはアメリカを再び誇り高く偉大な国にします。」…トランプ、Q! GCR による共和国の復活: 2024年5月22日(水)


• 2024年5月23日(木): ジュディ・バイイントン: 未編集: 停電がもうすぐやって来る ブーーーーーーー!!! すべてはシカゴから始まる! Q クロックは火曜日に終了。特別情報レポート 5/23/24 (動画) | Alternative | Before It's News (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/judy-byington-un-redacted-blackout-is-coming-soon-boooooooomm-it-all-starts-in-chicago-the-q-clock-ended-tuesday-special-intel-report-52324-video-3814402.html

 

• 2024年5月22日(水) 状況更新: ジュディ・バイイントンのレポート! Q の復活 = 「世界を救う計画 - 私たちはアメリカを再び誇り高く偉大な国にします。」…トランプ、Q! GCR による共和国の回復: 22024年5月22日(水)時点の最新情報 - American Media Group (amg-news.com)

 

• 2024年5月20日(月)状況更新: WTPN 状況更新 5/20/24 (rumble.com)

 

 

 

 

 

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨