「O.」CIAやMI6のスパイ組織がロシア大統領にさせるために配置したアレクシー・ナワリヌイ氏は、テレビ、新聞では「英雄」ですね。ゼレンスキーと同じ。9.11には複数目的があり、国民をスパイする「愛国者法」制定により、ホワイトハットを追跡するためでもあったようです。危なかった。私たちはどれだけ、これまで騙されてきたのでしょう。もう、ごめんです。そういえば、5月28日(火)は、テキサスがアメリカから分離する予定の日だったはず。

 

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 I. 2014年5月28日(水) カトリックイエズス会修道院長、黒ミサの児童犠牲の容疑で辞任 」まで

2)「 J. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ/サーズ/猿痘/エイズ/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-23-2024.pdf

 
 

J. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ/サーズ/猿痘/エイズ/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略


• 2024年5月21日(火) : 米国裁判所、大学の新型コロナウイルスワクチン義務違法大規模訴訟への扉を開くとの判決: https://21stcenturywire.com/2024/05/19/u-s-court-rules-universitys-covid-vaccine-mandate-was-illegal-opening-door-to-massive-lawsuits/


• 元CDC所長のロバート・レッドフィールド博士は、H5N1鳥インフルエンザの主な脅威は、米国の研究所で行われた機能獲得研究に起因すると述べています。「実験室では、数ヶ月人間への感染力を高めることができました…それが本当の脅威です…鳥インフルエンザが大流行の原因になると思います。」


• 2024年5月22日(水) :ピーター・マッカロー博士は、を含む、新型コロナウイルスワクチン接種による「病気の津波」が起こるだろうと警告。「(ワクチン接種を受けた)アメリカ人の約7.7%が、重大な健康問題に陥る可能性があると我々は考えています。」ワクチンによる傷害が非常に蔓延しているため、マッカロー博士は、彼の診療は現在、これらの症例の治療に「ほぼ独占的に」焦点を当てていると報告している。彼は、スパイクタンパク質の負担を軽減するために、次の3つの天然サプリメントを摂取することを推奨しています: ナットウキナーゼ: 2000フィブリン単位 (100ミリグラム) を1日2回、食事なしで経口摂取します。ブロメライン: 500ミリグラムを 1日1回、食事なしで経口摂取します。クルクミン:500ミリグラムを1日2回経口摂取(ナノ、リポソーム、またはピペリン添加物を推奨)。

 

• ピーター・マッカロー博士: 「私が子供の頃、自閉症10,000人に1人でした。今では36人に1人です。」 自閉症の増加は「小児用ワクチン・スケジュールの拡大と関係しているようだ」とマッカロー博士は説明した。1960年代、子供たちは3発の注射を受けていました。「今、子供たちは108発の銃弾にさらされています。1歳から2歳までの1回の診察では、小児には合計13回の注射が行われます。そして、子供が大量の注射で病気になり、発作を起こした場合、約40%の確率で脳が損傷され、自閉症を発症することが十分に実証されています。」

 


K. イルミナティ・闇の政府・陰謀団・グローバリスト/アジェンダ2030
アジェンダ2030: 「私たちは70億人の人々を排除したいのですが、それに対して文句を言わないほうがいいです。」 私たちはプライベートジェットで飛び回り、スポーツカーでレースをし、数百万ドルの家を持ち、医薬品やその他の破片を水に捨てています。アルミニウムやその他の汚染物質をあなたにスプレーし、天気を変え、太陽を遮断しますが、問題はあなた自身であることを忘れないでください。」 …ジョン・F・ケネディの息子がテレグラムに出演 2024年5月22日(水) 


• 「アジェンダ 2030の一環として、国連が米国、カナダ、西ヨーロッパへの数百万人の大量不法移民資金を提供し、不法移民にデビットカード、現金給付、食料、住居、人道的輸送などを提供していることが明らかになりました。」 …ジョン・F・ケネディの息子がテレグラムに出演 2024年5月22日(水) 


気候全体主義者によって推進された恐怖を煽る気候変動プロパガンダとは対照的に、人類が大規模に化石燃料を燃やすほぼ1000年前、1000年前の中世温暖期には、海面はかなり高かった。


• 気候学者のジュディス・カリー博士は、気候変動の人為的理論はでたらめであると証言しました: https://t.me/+ln4B_KyblIdmYjA0


非資産裏付けのデジタル通貨で機能するように、世界経済システムを変更するグローバリストのグレートリセットは、私たちの生涯にわたる戦いでした。この世界を支配するエリートたちが成功すれば、私たちは皆、デジタル強制収容所で奴隷のように暮らすことになるでしょう。207か国のBRICS同盟に参加して、金/資産担保通貨への世界通貨改革に参加して勝利すれば、私たちは世界を永遠に良い方向に変えるでしょう。

 


L. 戦争と戦争の噂
• 2024年5月22日(水)  ウクライナゼレンスキー大統領は、任期が5月20日に終了するにもかかわらず退任を拒否している。同国が戒厳令下にある間は、大統領職を継続しなければならないと述べた。「私はまだ5年の任期を終えていない。現在の戒厳令の状況では戒厳令を継続する必要がある。」


• ジョンソン首相、悪魔崇拝シオニストネタニヤフ首相を議会演説に招待: https://abcnews.go.com/Politics/speaker-johnson-moving-ahead-netanyahu-invite-address-congress/story?id=110443536

 


M. 2024年5月22日(水) : オバマの偽旗: 2024年の選挙を混乱させるに違いないほど邪悪な出来事。これをブラックスワン現象と呼ぶ人もいるだろう。 https://t.me/パニッシャーデム1776


1. トランプ暗殺未遂
2. ロシアを非難する偽旗攻撃
3. 電力網を混乱させるための全国規模のサイバー攻撃。
4. 新たなパンデミック 
リンジー・グラハムは、新たな9/11スタイルの攻撃について警告している。
タッカー・カールソン氏は、トランプ大統領の暗殺未遂について警告した。


「2024年に最初に逮捕されるのは誰だ?」

 


N. 世界の主要な出来事 2024年5月22日(水) : …スプートニク・アフリカがテレグラムで放送 2024年5月22日(水)


• ベルゴロド地域上空で、ロシア防空省ウクライナ軍のグラードMLRS砲弾6発を破壊した、とロシア国防省が発表した。


テヘラン住民数百人が、飛行機事故で死亡した同国のエブラヒム・ライシ大統領らのお別れの式典に参加した。


• ノルウェー、アイルランド、スペインは、パレスチナ国家として承認した


• ロシア大統領の招待で、バーレーン国王が5月22日にモスクワを訪問する、と国営通信社BNAが報じた。


• 下院議員マージョリー・テイラー・グリーン氏によると、米国連邦捜査局(FBI)はドナルド・トランプ元大統領の暗殺を計画していた。


• ロシアのミハイル・ムラシコ保健大臣は、ベフテレフ病の治療薬が、3か月以内に発売されるだろうと述べた。この薬は、体自身の細胞を攻撃する病的なTリンパ球を破壊することを可能にします。ベクテレフ病は、主に脊椎および仙腸関節に影響を及ぼし、痛み、硬直、炎症を引き起こす慢性炎症性疾患です。

 


O. 2024年5月22日(水) ホワイトハット インテル
• 闇の政府CIA、M16(英国諜報機関)の手先、アレクシー・ナワリヌイは、ロシア大統領になるために意図的に配置されたが、作戦は失敗に終わった。


• ナワリヌイ氏は、2000年代初頭、大学生を使い、プーチン大統領に対して色彩革命 [COUP](クーデター) を開始していたCIA作戦で内々に、ロシアのCIA+Mi6の情報提供者から接触を受けた。

 

ロジャース提督や数人の将軍、植民地人などのホワイトハットが、911がCIA、 DARPA(米国国防高等研究計画局)、ディープステート米軍による内部犯行であると知っていたことを、CIAは把握していました。


• エリートとともに愛国者法を開始する(米国国民に対するスパイ計画。ディープステートに敵対するホワイトハットを追跡する米軍司令官)。彼らはまた、911攻撃が、何兆ドルもの米国の税金を盗み、国防総省の内部に隠す目的があったことも知っていました。ウェズリー・クラークのようなホワイトハットの将軍たちは、911攻撃が、中東で戦争を引き起こす、ディープ・ステート計画を展開するための開始計画と偽旗事件であることを知っていた。石油を追い求め、イラン、リビア、そしてこの地域の他3つの非順守国家を転覆させるのだ。

※カダフィ大佐は、アフリカに統一通貨を作ろうとしていました。

 

 

P. GESARA – 世界経済安全保障および改革法…トランプ大統領が電報で明示 2024年5月22日(水) 


● 2001年10月11日に実施されるべきだったが、9月11日ハザール偽旗事件によって中止された
● 世界すべての国の国家債務をなくす
● 税金はかかりません。 新品商品には約15%の固定消費税のみ
政府の違法行為による住宅ローンおよびその他の銀行部門の免除
憲法に戻る – 腐敗した海洋法を排除する
● 新たに選出された指導者 – 現在の政府のわずか10%
千年の世界平和
● 地球上の現在および将来のすべての核兵器を廃絶する
ゴールドスタンダード!
新しい隠れた技術の導入 - 6,000件のテスラ特許。無料エネルギー
● すべての国で、1950年代の価格で建設と再建が可能
● We The People に力が戻ります。富の世界的な分布
オーディンプロジェクト=世界EBS(緊急放送システム)

 


Q. ハワイ・マウイ島、ハワイ先住民のDEW被害者のために切実に必要な寄付

 

• ディープステート陰謀団はラハイナの先住民ハワイ州議事堂SMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

 

• 結果として生じた火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認された。最初に脱出した人は4,000人以上、1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。

 

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。

 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は、彼らの相続財産である土地から、彼らを飢えさせようとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

R. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明)とトム・フェアバンクス悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)は、なぜ罪を犯していないのに刑務所に座っていたのでしょうか?

愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序の深層国家カバールがあなたに何をするかという例として設定されたのでしょうか?

 

悪魔の新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。

 

• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度とIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて支出してきました。


• 1871年、カバールは人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するロースクールを含む米国の法制度を乗っ取った。

• 陰謀団による米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

 

 

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

 

• アメリカはイギリスの植民地でしたが、独立戦争前は、独立した企業法人でした。

 

• アメリカの法定は、国際海事法に基づいてイギリスによって裁定されました。


• アメリカの裁判所は、法令と規範を執行する管理者によって監督されていました。

• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、あなたは法廷で自動的に、精神的に無能な被後見人であると裁判所によってみなされました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないので、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。アメリカはイギリスの植民地だったため、「ザ・ピープル」には、あなたや私は含まれていませんでした。

 

 
 
S. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.comにアクセスして登録してください。Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323


T. 必見ビデオ
• 2024年5月22日(水): ジュディ・バイイントンのレポート! Return Of Q = 「世界を救う計画 – 私たちはアメリカを再び誇り高く偉大なものにします。」 …トランプ、Q! GCR 経由で共和国を回復: 2024年5月22日(水)の更新 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

• 2024年5月20日(月) の状況更新: WTPN 状況更新 5/20/24 (rumble.com)

• 2024年5月20日(月) 軍事が唯一の方法です。 すべてのシステムが進む: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/05/q-the-military-is-the-only-way-all-systems-go-3814340.html
 
 
 
¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨