◆ 「N.」の長文の解釈が難しく、終わらないかと思いました泣くうさぎ

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」まで

2)「 I. 2024年5月15日(水) 軍への公開書簡 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-16-2024.pdf

 

 

I. 2024年5月15日(水) 軍への公開書簡 …ジョン・F・ケネディ・ジュニアがテレグラムで

 

• 私たち国民は、企業や連邦準備制度理事会の銀行員や腐敗した政治家から、国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで解任します!!! 彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!!


• 私たちは奴隷であることと、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法で腐敗したFED (連邦準備制度=中央銀行制度)による無価値な法定紙である金の裏付けさえない税金を支払うことは終わりです!!!


• 私たちは 2020年の選挙が決着することを望んでいます。JB the Pedo(小児性愛者のジョー・バイデン)が勝てなかったことは皆さんご存知だと思います。

 

• 他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。私たちは、1月6日の抗議活動、コンボイの抗議活動、多数の抗議活動、教育委員会の会合への参加、タウンミーティング、トランプ集会への参加、正当な勝者を試してきました! ソーシャルメディアの戦士たち


投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました。映画「不正操作」と「マイク レンデルの証明」を参照してください。私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。


• 私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことに、うんざりしています。私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。


• 私たちは国を取り戻すことを望んでおり、私たちに代わって早急に行動することを要求しています。私たちは行動を望んでおり、私たちの主権を望んでいます。


• 私たちは出生時ミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に、国会議事堂の文字をすべて記載していませんでした!!!! 私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。


• 私たちは、これ以上、ディープステートの奴隷になることを拒否します。


• 私たちはNESARAを、できるだけ早く施行することを望んでいます。


• これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。


同意する愛国者は共有してください。


• これを読んでいる軍関係者は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。


EASシステムを使用して応答してください。愛国者たち、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。


私たち国民は声を上げました。国がなくなる前に、今すぐ、軍が私たちに代わって行動する必要があります。敬意を表して、アメリカ系アメリカ人の皆様。

 


J. ハワイ・マウイ島のハワイ先住民のDEW被害者のために切実に必要な寄付

 

• ディープステート陰謀団はラハイナの先住民ハワイ州議事堂SMART都市にしたいと考えていたため、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーズがラハイナ・マウイを焼き払った。

 

• 結果として生じた火災は、ハワイ州の歴史の中で最も壊滅的な大量死傷事件となった。2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認された。最初に脱出した人は4,000人以上、1,000人以上が依然として行方不明/未確認の死者。

 

アクア王国財団設立以来、ハワイ先住民ボランティアは毎日、現在も避難している 2,369人の仲間の犠牲者に1日3食の食事を提供しています。しかし、ディープステート陰謀団赤十字社は最近、これらの被害者への資金提供を1日1食まで削減した。

 

• いくらでも寄付していただければ幸いです。 1日3食を続けるには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートはハワイ先住民の家と生計を奪っただけでなく、今度は、彼らの相続財産である土地から、彼らを飢えさせようとしていました。


寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトに送ってください。このウェブサイトはハワイ先住民に特化し、運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)



K. 愛国者のケン・クロマー(連邦裁判所でIRSに借金がないことを証明した)とトム・フェアバンクス悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に生涯を費やしてきた)はなぜ罪を犯さずに刑務所にいたのですか?


愛国者のクロマーとフェアバンクスは、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとした場合、悪魔のような新世界秩序の深層国家カバールがあなたに何をするかという例として設定されたのでしょうか?


悪魔の新世界秩序ディープステートカバールは、世界を支配しようとして、小児性愛、拷問、子供の犠牲を通して悪魔を崇拝しました。


• 1913年以来、この悪魔崇拝グループは米国連邦準備制度IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)を所有し、米国納税者の資金を集めて支出してきました。

 

• 1871年、カバールは人民の完全支配という目的に沿って嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝するロースクールを含む米国の法制度を乗っ取った。

 

• カバルによる米国法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律から始まりました。

独立戦争(双方ともイングランド国王の資金提供を受けた)の後でも、「米国」は英国や国王からの独立を宣言したことはなかった。

• アメリカはイギリスの植民地でしたが、独立戦争前は、独立した企業法人でした。

アメリカの裁判所は、国際海事法に基づいてイギリスによって裁定されました。

• アメリカの裁判所は、法令と規範を執行する管理者によって監督されていました。

• あなたが弁護のために弁護士を雇った場合、あなたは法廷で自動的に、精神的に無能な被後見人であると裁判所によってみなされました。あなたは米国憲法 (1873年) の当事者ではないので、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。アメリカはイギリスの植民地だったため、「ザ・ピープル」には、あなたや私は含まれていませんでした。

 

 

L. 「ケンとバービー vs. ゴリアテIRS」: 違法な連邦準備制度と国税庁は、 「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件を、彼らの違法行為に敢えて立ち向かうと、あなたに何をするかを示す例として使用しました。所得税を支払わなければならないと定めた法律はありません。IRS職員によると、カバールIRSへの所得税の支払いは、厳密に自主的なものでした。

 

• ケンとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRSに借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払われた夢の家に降り立ちました。その家は後に、オークションで売却されました。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使用していた高価なカメラ機材を含む、クロマーの所有物をすべて処分しました。


• ケンは現在、自宅に住んでいた罪で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のために戦うことにひるみはありません。ケンはこう言います。「『強力な』IRSの時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによってIRSは支援されてきたが、彼らは自らを王や女王に戴冠させて、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って、富を築いてきたのだ。」


ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062(寄付すると贈り物がもらえます)

 

 

M. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。


トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.comにアクセスして登録してください。Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323


N. アメリカ合衆国の本当の歴史の要約 パート 1/4 アメリカ合衆国の本当の歴史の要約 - パート 1/4 | エリス・ワシントン・レポート

偉大なスペインの哲学者であり歴史家のジョージ・サンタヤナはかつてこう言いました。「歴史とは、その場にいなかった人々がついた嘘の積み重ねだ。歴史は常に間違って書かれるため、常に書き直される必要があります。」

盗まれた人類の歴史は、ロスチャイルド・ハザール・マフィア、イルミナティ、フリーメーソン、薔薇十字団、13人評議会、300人評議会、世界経済フォーラム、国連、国際通貨基金、国連理事会と呼ばれる超富裕層のナルシスト精神病質者からなる、非常に小さな陰謀団を許した。外交関係、ビルダーバーガー、DAVOS、その他のグローバリスト、エリート主義団体は悪魔のような新世界秩序につながり、150年間(1871年から2021年)アメリカの何億人もの人々(そして世界中の何十億人もの人々)を事実上奴隷化しました。

• これは、1871年コロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律の下で起こりました。イギリスでは、この法律は1871年イングランド法と呼ばれていました。

 

 

• 150年間アメリカと世界を奴隷化してきたこの邪悪なマキャベリ法の一種が、今日に至るまで、世界中のほぼすべての国連加盟国で存在している。

 

(1)「独立戦争は詐欺だった。「米国」は実際には、英国や国王からの独立を宣言したわけではない。」


学校制度(公立および私立)、大学、さらには法科大学院、大学院、医学部、工学部、製薬学校、業界、ソーシャルメディア、政治、法律、宗教、哲学などの教育に関する補助機関を含む、腐敗した組織によって教えられているすべてのプロパガンダを頭から一掃すれば……すべては、絶え間なく進化するヘーゲル弁証法にあなたを強制することを目的とした嘘、プロパガンダ、偽情報です。


• 参照: 2019年1月2日: 純粋な悪に直面して - JFKジュニアが父暗殺の復讐を果たし亡命先から帰還し、ブッシュ/クリントン犯罪シンジケートの中心に短剣を踏みつけるサプライズ | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


(2) 「アメリカはイギリスの植民地です。(「米国は、革命戦争前に存在した法人であり、大陸ではない。」 [情報は定款、1774年10月20日から引用] [さらに] 「英国軍1796年まで撤退しなかった。」 – Respublica v. Sweers 1 Dallas 43、Treaty of Commerce 8 Stat 116、The Society for Propagating the Gospel、&c. v. New Haven、8 Wheat 464、Treaty of Peace 8 Stat 80、IRS Publication 6209.)」


• さまざまな条約を見ると、米国が依然として、英国王室の植民地であるかどうかという疑問が生じます。この根拠は、イギリスにアメリカを植民地化する権利を認めた、 1606年、最初のバージニア憲章に遡ります。そしてイギリス国王/女王に、植民地化されたアメリカとその国民に対する主権を与えました。植民地化されたアメリカは、ネイティブインディアンからアメリカを盗んで創設されました。アメリカがイギリス臣民によって植民地化された場合、これらの人々はイギリス政府の臣民です。


• これを否定するのが、イギリスからの独立を宣言する 1783年の条約でした。ただし、この条約では英国国王/女王米国の王子と認めています。 (www.treatyofparis.comを参照してください)それにもかかわらず、「君主制政府」のブービエの法則辞書によれば、臣民は君主に対して永久の忠誠を負っており、その場合、植民地化されたアメリカのイギリス臣民は、君主に対して永久の忠誠を負っていました。 *注意: さらなる調査については、BeforeItsNews.com の Brad Johnson Update (2021年1月2日) を参照してください。


• 私は、アメリカが連合規約(1774年)に遡るイギリスの主権を決して離れなかったという上記の歴史にはあまり詳しくないが、これはどこかで聞いたという点で非常に真実を含んでおり、その証拠をいつか提出するつもりである。後日、ジョージ・ワシントンがパリ条約(1783年9月3日)で英国のチャールズ・コーンウォリス将軍に伝え、これにより独立戦争(1775年から1783年)が終結したとされるが、実際には、ワシントン将軍による(彼が宅配便で手渡しで)13植民地永久にイギリスの統治下に残すための裏切りであった。パリ条約のさらなる異常点については、次のセクションで説明します。


(3) イングランド国王は、独立戦争の両陣営に資金を提供した。 (1782年7月16日のベルサイユ条約、平和条約8 Stat80)


憲法の下ではその逆が適用され、忠誠は、主権者と主権政府の法律に対して負うものであり、先住民は臣民であり国民でもある。


• 問題は、1781年に戦争が行われ、アメリカが勝利した場合、なぜイギリスは、1783 年に条約に署名する必要があるのかということです。米国が戦争に勝ったとき、米国は、英国君主に土地を割譲し、自らを神聖ローマ帝国および米国の王子と名乗るのを要求すべきでないでしょう?


• また、「エスクァイア」という用語が、再び女王/国王への忠誠を示す貴族の称号であり、ベンジャミン・フランクリン、ジョン・ジェイ・エスクァイア、ジョン・アダムズが米国を代表して署名した際に、「エスクァイア」という用語を使用するという問題もある。「エスクァイア」という名前は、1783年の条約がどれほど有効であるかという疑問を引き起こしています。


• ジョン・ジェイは続けて、1794年の英国と米国間の条約に署名し、米国が本当に「独立」しているのであれば、なぜパリ条約から13年も経って、米国が英国と条約に署名する必要があるのかを再び提起した。


• さらに調査する必要があるのは、自由国家であるにもかかわらず、なぜ米国が依然として市に税金を支払い続けるのかということである。 *注意: さらなる調査については、BeforeItsNews.com の Brad Johnson Update (2021年1月2日)を参照してください。


• 上記の歴史的分析を含めて、ジョージ・ワシントン大統領がジョン・ジェイアメリカ合衆国最高裁判所の初代長官に選んだことは興味深いが、アメリカの法律は本当にイギリスの慣習法(自然法)に基づいていたのか、それとも 海洋法/海事法?


• BeforeItsNews.comの社説によれば、「1780年代にパリ条約が合意されて以来、アメリカは事実上占領国となっている。

 

• 独立宣言後、私たちの有機的なアメリカ合衆国政府の初期の立案者は、独立戦争後に国内に残る英国臣民に対して、国王が、アメリカ国内で一定の限定的な政府サービスを提供することを許可することに同意しました。


• 彼らはまた、王が、特定のサービスを提供することを許可することにも同意した。王が、まだ負っていると合意した借金を裏付ける手段として!


• *注:我々人民が今日陥っている、違憲の混乱に米国を巻き込んだパリ条約に関する調査と分析に関する次のいくつかのセクションについては、BeforeItsNewsの社説を参照してください(2021年1月1日黒い貴族がそれを成し遂げ、230年にわたるアメリカの占領に終止符を打った)


(4) アメリカ全土のすべての法廷に掲げられているすべての米国旗の境界線に取り付けられている金のフリンジ (王室の象徴) は、国際海事法に基づいて、今日に至るまでアメリカがイギリスに統治されていることを象徴しています。


星条旗にある金色の縁取りの存在は、この旗がどこに掲げられるかにかかわらず、憲法に謳われている権利がもはや適用されないことを、微妙に示しています。星条旗が金で縁取られている場所には、陸の法律ではなく、海の法律が適用されます。


• この印象的な金色のフリンジのない国旗は、コモンロー旗として知られており、神の法律と憲法に基づいて建てられた国家を表しています。


もう少し装飾的な対応物海軍本部旗法と呼ばれ、海軍、ひいてはより広範な軍事管轄権が適用されます。


• これらの秘密の飛び地において、アメリカ人には憲法上の権利はありません。外国の大使館内にいるときは外国の賓客とみなされ、その法律の適用を受けるのと同じように、アメリカ人は海事法旗が掲げられている場所では、もはや憲法上の権利を主張できません。政府はこの権限を行使して、外国領土の奇妙な地域におけるアメリカ国民の不可侵とされる自由を抑圧している。


• 参照: 神の下にある 2つの国家 | フルストップ(full-stop.net)


• 歴史的には、金縁旗海事法(現在も同様です)で戦時中に使用されていました。 したがって、ゴールドフリンジ旗は、アメリカ合衆国共和国のアメリカ法ではなく、イギリス法である海洋法または海事法を象徴しています。


ゴールド フリンジ旗は、米国法典タイトル 4、第4章で、憲法共和国として承認されている旗と同じではありません。1&Ch. 2. 4番目の色 (ゴールド) はコードでは承認されていません。旗から垂れ下がっているタッセルに気づくでしょう。これらは、海洋法、つまりグレートブリテン(イギリス)の法律である海事法を象徴するものでもあります。

 

(5) 「アメリカには司法裁判所はなく、1789年以来存在しません。裁判官は、法令や規範を執行しません。執行管理者は、法令と規範を執行します。 (FRC 対 GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428、1 Stat. 138-178)」


アメリカの唯一の憲法裁判所国際貿易裁判所であるが、これは諸外国がアメリカとの通商協定を執行する方法を提供するまでは、いかなる外国政府も、合衆国と貿易しないために創設されたものである。


• 歴史的に、世界法廷は、各国に通商協定執行する場を提供するために設立されましたが、米国企業は法廷の管理を拒否されたため、法廷からの参加への招待を拒否しました。


他のアメリカの裁判所はすべて、疑似法廷または架空であり、単に裁判所に似せて設計された法人行政機関であり、その裁判官はすべて、裁判官に似せて設計された行政機関に過ぎません。


• これらの疑似企業法廷の目的は、契約紛争を解決することだけであり、ジョージ・ワシントン政府は軍部の組織であったため、 どちらかの当事者が参加を拒否した場合、これらの裁判所は関与することができず、紛争は水泡に帰します。


• これらの疑似法廷国際海洋法である海事法院であるため、私が「水中で死んだ」という用語を使ったのは、これらの疑似法廷が違憲海事裁判所、国際海洋法だからです! *注:さらなる調査については、BeforeItsNews社説、2015年9月14日を参照してください。


• これはすべて、上記第3節と、ヨークタウンの戦いの勝利を確固たるものにしたはずの、ワシントン大統領の反逆的パリ条約(1781年)の分析から導かれているように思われるが、13年後の1794年に、ジョン・ジェイがイングランド国王に条約を手渡したとき、それは秘密裏に、ジョージ・ワシントン大統領がアメリカを、イギリスの永久主権支配に明け渡すという法的効力を持っていた。


• 第3節で書いたように、ジョージ・ワシントン大統領が、ジョン・ジェイをアメリカ合衆国最高裁判所の初代長官に選んだのは興味深いが、アメリカの法律が、本当にイギリス慣習法(自然法)や海軍/海事法に基づいていたのかどうか。


• BeforeItsNews.com の最近の社説によれば、「パリ条約に基づき、ジョージ王は DOI後も、特にアメリカ合衆国の選帝侯として与えられた職を運営していた。 参照: http://usa-the-republic.com/revenue/Britian-Pontiff.html


• ジョージ王は「神聖ローマ帝国およびアメリカ合衆国の大財務官および選帝侯」だったことを思い出してください。参照: 平和条約 (1738) 8 米国法全般。 教皇の代理人であるイギリスが、アメリカの「農園」を管理している。


• 「この条約は、後に国王が、アメリカ合衆国に政府サービス法人を設立するための足がかりとなり、その後、この法人は、アメリカの有機的政府に浸透し、元の政府を終結させる基礎を築くために利用された ― 有機的国家コンパクト政府を現在の外国王冠に変形させ、1860年代の終わりに、バチカン米国法人を設立しました。いわゆる王の海事法代理人/弁護士のリンカーンが、リーバー・コードとして知られる緊急命令100を宣言して以来、私たちの国を占領してきたのです!


• それ以来、アメリカは緊急戦争権限の下に置かれている。より正確には、アメリカ国民は混合戦争状態に置かれ、いわゆる黒い貴族犯罪家族の下で活動するタルムード(シオニストの教典)のシオニスト銀行家たちによって奴隷化され、動産として利用されてきました。


6) 1789年以来、アメリカには裁判官が存在しません。存在するのは行政官のみです。 (FRC 対 GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428 1 Stat. 138- 178)


• 「最高裁判所は、『表面的には、合法的な命令[法定規則、規則、法典、条例、制限]のように見えるもののために、多くの国民は、法律のように見えるものを尊重するために、無知を理由に、狡猾に権利放棄を強要された…[欺瞞的行為、建設的詐欺、禁制行為、法的略奪、転向、および下級行政裁判所における悪意のある訴追] (米国対ミンカー、350 US 179, 187, 76) S.Ct. 281、100 L.Ed. 185 (1956);


• 「慣習法実際の法であり、その国の最高法です。規範、規則、規制、政策、法令は「法律ではありません」。 (Self v. Rhay、61 Wn 2d 261)。それらは内部規制のための政府の法律であり、人間は分離して、平等な地位および自然状態における人間の法律ではなく、国内規制のための、政府全般に関して主権を有する外国人政府の法律です。注意:さらなる調査については、BeforeItsNews.com アーカイブ、2019年1月1日をご覧ください。

 

フリーメーソン、薔薇十字団、ロスチャイルド中央銀行家、イルミナティ、その他多くの秘密結社との秘密の共同忠誠により、当初から、米国は決して「共和国」ではなかったようですが、米国は2021年1月20日ごろまで、そしてドナルド・J・トランプ大統領が神格化されるまで、イギリスの秘密植民地でした。


パリ条約に影響を受けて以来、王はパリ条約に基づく元の限定的な信頼関係と受託者関係の両方を公然と破りました。その結果、米国で活動する法的権限はありません。

 

トランプは、この国の現状と占領をよく知っている。どうやら廃止に向けて動いているようだ。彼は、議会を動かしている寄生虫、アメリカ合州国企業と、SES、FBI、CIA、ロスチャイルド、CIA、CIAモッキンバード・メディア、大企業の権益のような政府のツールが先頭に立つ、最近の占領者からアメリカを取り戻したいと思っている。このような人々は、バイデンを勝者と宣言し、トランプまで享受していた現状のアメリカ占領を継続することに必死に見えた。


7) アメリカで最も強力な裁判所はアメリカ合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所です。 (42 Pa.C.S.A. 502)

 


• なぜ? ペンシルベニア州最高裁判所米国の本来の首都であり、ロスチャイルド企業であるUSA, INC.ではありません)は、「コモンローは本当の法律であり、その土地の最高法である。」に基づいています。規範、規則、規制、政策、法令は「法律ではありません」。 (Self v. Rhay、61 Wn 2d 261)、それらは内部規制のための政府の法律であり、人間は分離して、平等な地位および自然状態における人間の法律ではなく、国内規制のための、政府全般に関して主権を有する外国人政府の法律です。」


• 2022年8月4日のFacebook投稿: 弁護士全体(Bar) (世界中の国内外の弁護士協会Bar〕) とすべての法制度、およびすべての裁判官、裁判官、弁護士、裁判所は、100%、嘘と欺瞞の陰謀であることをご存知でしたか? 中世(1500年代)以来の不正?

 

※中段以降に「Bar」英国公認弁護士協会)の説明があります。


事実: 海事法の下では、米国国民英国王室の財産とみなされます。これは何世紀にもわたって続いており、米国国民だけではありません。


(8) あなたが法定年齢に達しており、弁護に弁護士をつけている場合、あなたは自動的に裁判所によって精神的に無能な被後見人とみなされ、裁判所が選択した精神病院に無期限に差し戻される可能性があります。


• これらの疑似企業法廷の目的は、契約紛争を解決することだけであり、ジョージ・ワシントン政府は、軍部の組織であったためです。どちらかの当事者が参加を拒否した場合、これらの裁判所は関与することができず、紛争は水泡に帰します。私の「水中の死者」という用語の使用は不当なものではありません。なぜなら、これらの疑似法廷は海事裁判所、つまり国際海洋法に違反しているからです。


• 上記の一節は、私が2020年に書いたエッセイ「カバラカルト 2020 ― ユダヤ人の倒錯と反対の法則」と題したエッセイを思い出させます。これは、反対の法則と呼ばれる、カバラに基づく古代のカルトユダヤ人の実践についてのものです。


カバラ悪魔の活動の混合物です。異教の哲学。グノーシス主義とヘブライ語聖書。 起源は異教、あるいはユダヤ教・キリスト教の観点から異教徒と呼ばれるものです。


グノーシス主義とカバラの教えは両方とも、キリストの時代と前後して、東地中海の国々で人気がありました。 どちらかの教えを信じる人々は、神の知識を持つことで啓発されたため、自分たちが「選ばれた者」であると信じていました…そのような知識を持つ人々は変えられました - 神を知ることは神になることです。」


• 「特にカバラの教師は、最終的には、あなたがトーラーを必要としないほど神のようになってYHVHに近づくことができるようにします。もうYHVHに従う必要はないということ。基本的にあなた自身がYHVHになれるということ。全くの冒涜だ。悪魔崇拝者、魔女、魔術師、その他の異教徒がカバラを愛し、その教えを利用しているのは偶然ではありません。」 ~ カバラ – NWOの悪魔の聖書


• 地政学アナリストのベンジャミン・フルフォードは、2022年10月31日の週報(3時42分から)の中で、ロスチャイルド・ハザール・マフィアが、国家を永続的な悪魔の支配と経済的束縛に保つために、どのように借金と動産奴隷制を利用してきたかについて、次のような発言をしていた。「これはアンナ・フォン・ライト判事が彼らについて、世界に向かってこう言っている。彼ら(シオニスト)は青銅器時代(紀元前3300年~紀元前1200年)から同じことをし続けている。信用の概念を導入し、他人の信用にアクセスし、被害者に代わって借金を積み上げ、侵略した国の実質を食い尽くし、債権者を殺害し、その後、新しいマスターのもとに移る。」


(9) あなたは米国憲法 (1873 年) の当事者ではないので、自分自身を守るためにそれを利用することはできません。(パデルフォード・フェイ&カンパニー対サバンナ市市長および市会議員、ジョージア州14、438、520)


• 西洋世界でも多くの東洋諸国でも、私たちは皆、賞金を頭に乗せてこの世に生まれてきました。これは、連邦政府が、私たちを国家の敵とみなしているためです。

 

• 『The Great American Adventure: The Secrets of America』の著者であるデール判事によると、米国に住んでいる場合米国連邦政府の敵となる行為は「敵国との取引法」です。この法律は、1933年3月にフランクリン D. ルーズベルトによって改正されました。


• あなたが企業政府の敵とみなされているとしても、企業政府は実際には、生きている男性または女性としてのあなたに対して、管轄権を持っていません。ただし、あなたが企業政府の国民であることに同意した場合、その企業政府があなたに対して、管轄権を持ちます。


• たとえば、米国市民であるということは、企業である米国の「従業員」であることを意味します。


• この証拠が必要な場合は、米国法典 第28条 §3002 のサブセクション14 および 15 を参照すると、次の文言が表示されます。 (14)「州」とは、いくつかの州、コロンビア特別区、プエルトリコ連邦、北マリアナ連邦、または米国の領土または所有物のいずれかを意味します。 (15) 「米国」とは、(A) 連邦法人を意味します。 (B) 米国の政府機関、部門、委員会、理事会、またはその他の組織。 (C) 米国の媒介。」


• 注:さらなる調査については、BeforeItsNews.com アーカイブ、2019年1月1日および https://www.law.cornell.edu/uscode/text/28/3002 を参照してください。


• なぜ、アメリカ合衆国が2つあるのですか?  今日のアメリカは共和国ではないとしたら何でしょうか?  そしてアメリカの歴史の中で、この反逆はいつ起こったのですか?


• アメリカは、南北戦争 (1861~1865年) の余波による混乱と「急進的再建」 (1863~1877年) と呼ばれる、国を再建する大規模な社会的混乱の最中の、1871年のサイレント クーデター以来、共和国ではありませんでした。


1871年、ロスチャイルド家として知られるユダヤ人銀行家の悪魔の陰謀団から資金提供を受けた社会のイルミナティ、フリーメーソン、カバリスト分子は、密かに「アメリカのための合衆国」米国法人=United States of America, Inc.に変えた。


• 結果? 独立宣言、合衆国憲法、権利章典を含むアメリカ建国文書のすべてを謳う、歴史ある象徴的なユダヤ教・キリスト教の道徳、自然法、自然権はすべて、1871年以来事実上、形骸化していた…奇跡が起こるまでは。そして神は、ドナルド・J・トランプ大統領(2016年~現在)の優勢によって、人類に救いの最後のチャンスを与えた。


(10) 「人民」にはあなたと私は含まれません。 (バロン対ボルチモア市長および市議会、32 米国 243)


• なぜ? なぜなら、アメリカはイギリスの植民地だからです。「米国」は大陸ではなく企業であり、独立戦争前から存在し、イギリス軍は1796年まで撤退しませんでした (共和国対スウィアーズ 1 ダラス 43、通商条約 8 統計 116、平和条約 8 統計) 80、IRS Publication 6209、定款、1774年10月20日)。


• その後150年間に起こったことは、人類史上最大の悪魔の詐欺行為にほかなりませんでした(もちろんエデンの園を除けば)。以下に、Everything Inside me によるビデオ・プログラム (あなたが見ているものではなく、私が言うことを信じてください [悪魔の呪文])を転写しました。その後に、現実の歴史からの教訓を要約したエピローグが続きます。壮大な新世界秩序の陰謀、それは組織的に米国全土を民主化し、全世界をサタン、その息子である反キリストによって支配されるディストピアの黙示録に変えるだろう。


エピローグと結論 — イエス・キリスト = 真実の現実を受け入れることによって、マトリックスの誤った現実と悪魔のような新世界秩序から逃れる。


• 結論として、X22レポートのデイブは、世界、アメリカの重大な情勢、そして私たち国民が、奈落の崖に立っている状況を次のように要約しました。「精神異常者の小さな陰謀団(例えば、イルミナティ、ロスチャイルド中央銀行家、フリーメーソン、バチカン、十三カ国評議会、国連、世界経済フォーラム、その他の秘密結社)を許したために、私たちは皆、破滅と永遠の天罰に陥るのでしょうか? 人類を崖っぷちに追い込むのか?」


• いいえ! X22レポート(@11:14など)は、悪魔のような新世界秩序とその奴隷的な同盟国完全に敗北した後の、アメリカと世界の将来についての、この新たに復活した輝かしい歴史について述べました。


• X22レポートは人々に、「彼らがいかにアメリカを憎んでいるか、いかに憲法を憎んでいるか、いかに歴史を憎んでいるか、そして、この国がどのように誕生したか、そして建国の父たちが、人々が自由に生き、自分の人生を歩めるように、この素晴らしい憲法をどのように作ったかを考えてください」と呼びかけています。


憲法は生きて息づく文書です。 [フレーマー]たちは、時代が変わることを知っていました。彼らは、人々が修正を加える必要があることを知っており、これを連邦政府に任せることはできないことを知っていました。彼らは、それが最下位レベルから行われるべきであり、憲法にどのような修正を加えようとしているのかを、国民が決定しなければならないことを知っていました。そして彼らはまた、人々が生まれながらに持っている権利を認めなければならないことを決定し、連邦政府は契約に同意し、契約にある、これらすべての事項を遵守する必要があるとしました。

 

建国の父たちは、このことを知っていました、彼らは専制政治を経験し、独裁政治を経験しており、別の専制政府が出現したら、何が起こるかを正確に知っていました。 彼らは常に同じ戦略に従いました。そして何が起こるかというと、最初は人々はそれを認識できませんが、時間が経つにつれて、人々は実際に何が起こっているのかに気づき始めます。そして私たちは、人々が検閲に気づき始めている段階にいると思います。 」


アメリカ独立戦争とフランス革命を含む、少なくとも1700年代後半以降の歴史、すべての社会的および歴史的出来事は、人為的、構築された、偽旗戦争を通じて扇動されてきました。


• このように、第一次産業革命(1750年代~1850年代)以来の歴史(そしておそらくはこれよりもさらに遡る)は、ロスチャイルドと呼ばれる、非常に小規模だが強力なユダヤ人家族と、13イルミナティの血統家族、ロックフェラー、フリーメーソン、薔薇十字団、スカル・アンド・ボーンズ、ビルダーバーガー、外交問題評議会、300人委員会、ローマクラブ、国連、世界経済フォーラム、ダボス会議のような古代の秘密結社を通じて形成、操作、コントロールされてきた。

 


O. 必見ビデオ
• 2024年5月15日(水) : ジュディ・バイイントンのレポート! EBSアラート!! 私たちは使命を持っています。神からの使命。アメリカを一度限り復元。GCR 経由で共和国を復元: 2024年5月15日(水) の更新 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 2024年5月15日(水) : X22レポート — エピソード 3353:彼らの経済的物語に囚われ、人々の意志に反する準備ができている | オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル


•2024年5月14日(火) の状況レポート: WTPN 状況更新 5/14/24 (rumble.com)


• 2024年5月15日(水)  X22レポート ディープステートが、国民の意志に反抗する準備ができている: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/05/x22-report-deep-state-ready-to-go-against-the-will-of-the-people-freedom-summer-trump-will-win-at-dawn-must-video-3693092.html

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨