「I.」、国民のメッセージ。その通りですが、できるだけ多くの人に事実が広まり、受け入れられた状態じゃないと、「頭と心」の切り替えが難しいのではと感じます。「花粉症」といわれる症状が出るのかもしれませんが、まだマスク着用の人、多いですね。「出生証明書」で売り買いされているのは、世界中とのこと(過去のジュディさんレポート)。私たちは、まさに「奴隷=家畜」でした。

 

◆ アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローンの謀略 」まで

2)「 I. 世界中の政府の皆様、私たち国民からメッセージがあります 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-19-2024.pdf

 

 

I. 世界中の政府の皆様、私たち国民からメッセージがあります: 奴隷制度の解放者たち …The Covid Truth on Telegram 4月18日(木)
• あまりにも長い間、あなた方は私たちを寄せつけず、教え込まれ、眠らせ、沈黙させ、利用してきましたが、そんな時代は終わりました!

• あなた方は私たちの労働を利用して、私たちを犠牲にして、自分たちを豊かにしました。

• あなた方は世界支配という個人的な計画を推進するために、MSM(主流メディア)を通じて絶えず私たちに嘘をつきました。

• あなた方は個人的な利益のために、戦争で私たちを犠牲にしました。

• あなた方は私たちを大手製薬会社に依存させるために毒を盛った。

• あなた方は私たちを悪魔のような偶像崇拝に押し込んで、私たちの将来の世代に影響を与えました。

• あなた方はあまりにも長い間、罪のない命をもてあそんでいました、それはもう終わりです!
 

J. サプライズ! 驚き! 米国は依然として英国と国王の法的統治下にある。
1) 独立戦争は詐欺だった。「米国」は実際には、イギリスや国王からの独立を宣言したわけではありません。

2) アメリカはイギリスの植民地です。 (「米国革命戦争前に存在した法人であり、土地ではない。」 [情報は定款、1774年10月20日から引用] [さらに詳しく] 「英国軍は 1796年まで撤退しなかった。」 –レスブリカ対スウィアーズ1ダラス43、通商条約8統計116、福音伝播協会など。V. ニューヘブン8小麦464、平和条約8統計 80、IRS Publication 6209)

3) イングランド国王は、独立戦争の両陣営に資金を提供した。(1782年7月16日ベルサイユ条約、平和条約 8 Stat 80)

4) アメリカ全土のすべての法廷に掲げられたすべての米国旗の境界線に取り付けられた金のフリンジ (王室の象徴) は、国際海事法に基づいて、今日に至るまでアメリカがイギリスに統治されていることを象徴しています。

5) アメリカには司法裁判所はなく、1789年以来存在しません。裁判官は法令や規範を執行しません。執行管理者は、法令と規範を執行します。(FRC 対 GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428、1 Stat. 138-178)

6) 1789年以来、アメリカには裁判官は存在しません。存在するのは行政官のみです。(FRC 対 GE 281 US 464、ケラー対PE 261 US 428 1 Stat. 138-178) 
 
7) アメリカで最も強力な裁判所は、アメリカ合衆国最高裁判所ではなく、ペンシルベニア州最高裁判所です。(42 Pa.C.S.A. 502)

8) あなたが法定年齢に達しており、弁護に弁護士をつけている場合、裁判所は自動的に精神的に無能な被後見人であるとみなされ、裁判所が選択した精神病院に無期限に差し戻される可能性があります。

9) あなたは合衆国憲法当事者ではないので、自分自身を守るために合衆国憲法を利用することはできません。(パデルフォード・フェイ&カンパニー対サバンナ市市長および市会議員、ジョージア州14、438、520)
 
10) 「人民」には、あなたや私は含まれません。(バロン対ボルチモア市長およびシティカウンシル、32 米国 243)
 
11) あなたは財産を所有していません。自分のものだと思う不動産の証書を読みます。あなたはテナントとしてリストされています。法的には、人間の「存在」という用語は、奴隷など、人間になりすました動物を指します。法律の下では、奴隷は財産を所有することができません。(上院文書 43、第73回議会第 1 会期)

12) 私たちは奴隷であり、自分の子供だと思っているものさえも含め、何も所有していません。出生証明書を読んでください。 あなたの母親が情報提供者としてリストされています。(ティルマン対ロバーツ 108 So. 62、ヴァン・コーテン対ヴァン・コーテン 154 N.E. 146、上院文書 43 および第 73 回議会第 1 セッション、ワインハンマー対ピープル)

13) 軍事独裁者ジョージ・ワシントンは、フリーメーソンの広場を解剖するという儀式的な慣行に基づいて、(地所) を地区に分割しました。これが、今日でも非常に多くの町が「広場」の上に建てられている理由です。アメリカはまさに「自由の国」、つまりフリーメーソンなのです。(大統領のメッセージと論文、第 1 巻、99 ページ。不動産の定義についてはウェブスターの 1828 辞書)

14) フリーメーソンの儀式、シンボル、建築への執着に加えて、「米国」は、その創設当初からフリーメーソンの儀式と仕様に従って調査され、設計された最初の「国」です。

15) 米国はもう存在しないため、米国には従業員がいません。これ以上の組織再編はありません (大統領令 12803) 。債権者または株主になりすますことは禁止されています。さもないと刑務所に送られることになります。(18 U.S.C.914)

16) 「911」「パールハーバー」の前に、「ボストン茶会事件」は、北米の先住民族に対する、さらなる敵対行為を促進するために制定された最初の「偽旗」作戦でした。


K. アメリカ国民から軍への公開書簡…テレグラム  トランプ氏のアドバイス 4月18日(木)
• 私たち国民は、企業連邦準備銀行の銀行家腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで解任します! 彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます。
 
• 私たちは奴隷であることと、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法腐敗したFED(連邦準備制度理事会)による無価値な法定紙である、金の裏付けさえない税金を支払うことはもう終わりです!

• 私たちは、2020年の選挙が決着することを望んでいます。JB(ジョー・バイデン)the Pedo(小児性愛者)が勝てなかったことは、皆さんもご存知だと思います。

他のすべての手段が尽きた場合、私たちは政府を解散する権利を有します。

• 私たちは、1月6日の抗議活動、護送隊、多数の抗議活動、教育委員会の会合に行くこと、タウンミーティングに行くこと、正当な勝者であるトランプ集会に参加することを試してきました! ソーシャルメディア戦士の投票: 選挙機械は不正操作され、すべて不正操作されました、映画「不正行為」を参照してください。マイク・レンデルの証明。

• 私たちは、新型コロナウイルス有毒ワクチン、そして何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することによって、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺 9/11 は、私たちが挙げることができる数百の例のうちの2つにすぎません。

• 私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています。私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。
 
• 私たちは国を取り戻すことを望んでおり、あなたが私たちに代わって、できるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望んでいます。私たちは主権を望んでいます。

• 私たちは出生時ミニ法人になることに同意したことはなく、出生証明書には、国会議事堂の文字がすべて記載されていました。私たちは、他人が、知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、家畜のように取引されることに同意したことはありません。

• 私たちは、これ以上、ディープステートの奴隷になることを拒否します。

• 私たちは、NESARAをできるだけ早く施行することを望んでいます。

• これらの恐ろしい無能な人々が、私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは、別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。

同意する愛国者は共有してください。愛国者、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。

• これを読んでいる軍関係者の皆さん、私たち人民からのこのメッセージを指揮官に伝えてください。

EASシステムを使用して応答してください。
 
• 私たち国民は語りました。国がなくなる前に、は、今すぐ私たちに代わって行動する必要があります。


L. 危機の中でのエスカレーション:プーチンの戦略的軍事強化と差し迫ったNATOの対立、デビッド・ウィルコック
• ウラジーミル・プーチン大統領は、核戦力の即応性を強化し、兵力を35万人以上大幅に増やすことにより、ウクライナでの軍事作戦を強化するための重要な措置を講じた。 軍の増強に「必要なものは何でも使う」という同氏の決意は、兵員数を115万人から150万人に拡大することを目指して、即応性と能力が大幅に強化されていることを裏付けている。

• こうした展開の中で、プーチン大統領は、NATOの新加盟国であるフィンランドスウェーデンを巻き込む可能性のある、大規模な軍事推進の舞台を整えている。この戦略は、これら諸国への潜在的な前進を示しており、ロシア軍の作戦焦点における重要な軸となる。
 
• 緊張が高まるにつれ、主要国はすでに、先進的な核搭載可能な極超音速ミサイルを配備しており、核による対立の恐怖が大きく迫っている。ロシアの膨大な石油とガスの埋蔵量は、明らかな制限なく軍事的取り組みを促進し続けている 一方、欧州は、深刻なエネルギー危機に直面しており、ドイツやフランスなどの主要国はロシア石油を求めて必死の交渉を行っており、ポーランド、イタリア、ハンガリーなどは、ロシアの行動に対するEU全体の姿勢に異議を唱えている。

• 最近の演説でプーチン大統領は、ウクライナでロシア軍が直面している挫折について語ったが、この動きを国防総省は懸念しており、これをさらなる攻撃的な行動を準備する暗号化された命令だと解釈している。この演説は、サウジアラビアとの戦略的石油操作と、その結果として生じる欧州のエネルギー網への圧力を背景に、EUが枯渇した兵器とエネルギー備蓄に取り組む中でのロシアの計算高い作戦を浮き彫りにしている。

1月に、ロシアの大規模な攻撃が行われるという差し迫った脅威により、NATOEUの立場が壊滅的に弱体化し、核危機に至る可能性があるとの警鐘が鳴らされている。 このようなシナリオでは、中国を含む世界の超大国がロシアの背後に結集し、深刻な地政学的な対立につながる可能性がある。

トランプ大統領の下の前米国政権が強調したように、この重要な岐路は、戦略的な先見性と準備の必要性を強調しています。新たな軍事紛争への断固たる反対を特徴とするトランプ大統領の在任期間は、こうした紛争を利用して巨額の資金を集める、いわゆる「陰謀団」またはディープステートによる戦争中心のマネーロンダリングを、事実上阻止した。彼の政権によるこれらの作戦の妨害は、パンデミックの誤った対応によってさらに悪化し、ディープステートのプレーヤーを自分たちのゲームに閉じ込めました。

• 重要なことは、2016年のクリスマスイブに、米軍と同盟軍による秘密作戦が、ヨーロッパの機関を長年金融支配していたロスチャイルド家のような影響力のある一族を含む、イタリア陰謀団の主要人物を標的にしたことである。この大胆な行動により、数兆ドルの金が回収され、汚職やその他の犯罪行為の重要な証拠が押収され、最終的に米国への劇的な財政と権威の譲渡に至った。それは、資産移転によるバチカンの破産につながった、トランプ大統領とバチカンとの重要な会談に象徴されている。

• これらの出来事は、世界的な権力闘争の複雑かつ影のある力学と、それを乗り切る上での情報に基づくリーダーシップの重要な役割を明らかにしています。この歴史的視点は、過去の行動に光を当てるだけでなく、安定を維持し危機を回避するには、理解と戦略的計画が最も重要であるという現在の状況を枠組みづけます。
 
 

M. 私たちの中の愛国者たちは私たちのサポートを必要としています:


N. 違法な連邦準備制度とIRSは、「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件を例として、彼らの違法行為にあえて対決した場合、彼らが何をするかを示していました。
• ケンとバーバラのクロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。


• ケンは現在、「自宅に住んでいた罪」で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のための戦いにひるみません。ケンはこう言います。「『強力な』IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王と王妃と称し、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いたのだ。」
 

クロマー氏はこう述べています。「 この国富を盗み、破壊することが IRSの目的であるように見えました。シートベルトを締めて、有名な映画『自由からファシズムへ』からの5つの短いティーザーをチェックしてください。」


#1/5 - アメリカ政府の秘密乗っ取りがどのように始まったか:
https://www.youtube.com/watch?v=MuE8PpnsevM

#2/5 - 退職したIRS職員の理由は… !
https://www.youtube.com/watch?v=IQ36h_TlKSs

#3/5 - 人々は政府運営には税金が必要だと洗脳されている
https://www.youtube.com/watch?v=bbxNePr6v_g

#4/5 - 連邦準備制度の所有者を説明する当時のロン・ポール下院議員を含む
https://www.youtube.com/watch?v=E_GdXMu0bkg

#5/5 - エドウィン G. グリフェン - 『Creature from Jekyll Island』の著者
https://www.youtube.com/watch?v=OPiF7bne70Y

全機能については、https://www.youtube.com/watch?v=uNNeVu8wUak をご覧ください。


ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062 (寄付すると贈り物がもらえます) 
 
 
O. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州の児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

• トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所ID #671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、[今すぐ送金] をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323
 
 

P. カリフォルニア保護サービスによって引き裂かれた家族 を助けてください: こんにちは。私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を支援してください」を見ていただければ、この上なく意味をなします。寄付するか他の人と共有してください。どんな助けでも、私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。 ジュディ・テイラー リンクは次のとおりです: https://gofund.me/70efd4f4 https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally

 

 

Q. 困っている愛国者: gofundme.comにアクセスしてください。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、「愛のために」という募金活動が表示されます。神よ、ロキシーと娘を救ってください。 Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)

 

 

R. ラハイナ マウイの寄付は切実に必要とされています: 陰謀団は、マウイ島ラハイナスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナのDEW直接エネルギー兵器) 攻撃火災による避難民の被害者がまだ2,800名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。 カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

S. 児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


 

T. 地下鉄運営に寄付 - 彼らは子供たちを救っている、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now
 
 

U. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺、ケビン・アネット

• ケビン・アネット 受賞歴のあるドキュメンタリー映画『悔い改めない』: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声 生放送 日曜日午後6時 (EST) ケビン・アネット www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国: www.republicofkanata.org
ケビン・アネットの書籍: 

 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺

  https://www.amazon.com/dp/1530145619

  www.murderbydecree.com
 容赦ない: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778 

 落ちた - バンクーバー4の物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
 自然の自由統治を確立する: コモンロートレーニングマニュアル   

  https://www.amazon.com/dp/1544239610



V. 必見ビデオ
• 4月18日(木) の状況最新情報: 速報! ジュディ・バイイントンの爆弾レポート:差し迫っています! 世界的な戒厳令とロックダウン – 米国のすべての高速道路は木曜日に閉鎖を開始します。 2024年4月18日  – ベルを鳴らしてください - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

• 4月18日(木) の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: 世界的な戒厳令とロックダウン! 米国のすべての高速道路が閉鎖され始めます! 停電は必要です! インテル特別レポート 4/18/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
 
 

W. 陰謀団の崩壊 : 我々が知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著 内容は👇のリンクからお願いします。

 

 

※「300人委員会」が目指す社会

 

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 
§. 世界の闇は広く、深いです。
 

・やはり、目立つ人たちは繋がってますね。