「歴史からの抹殺」は、「タルタリア」もあります。私たちの世界は、「進化」でなく、「退化」しています。EBS後の新しい世界から、真の進化(深化)が始まります。「ケン・クローマーさんの手紙」を夜見た時、ちょっと蒼ざめました凝視 しかし、聖書の知識を持つ人が世界の半数を占めるため、その内容を知り、理解を深めるのも大事だと思います。

 

 アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

1)「 L. Covid/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略 」まで

2)「 M. イルミナティ・グローバリスト・ディープ ステート・カバール 謀計2030 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/04/Restored-Republic-via-a-GCR-4-11-2024.pdf

 

 

M. イルミナティ・グローバリスト・ディープ ステート・カバール 謀計2030
アジェンダ2030の一環として、国連が、米国、カナダ、西ヨーロッパへの数百万人の大量不法移民に資金を提供し、不法移民にデビットカード、現金給付、食糧、住居、交通機関、そして「人道的支援」を提供していることが明らかになった。


• ディープステート陰謀団のアジェンダ2030: 「世界が1つの政府の下で全体主義国家に発展するという計画に、179か国が署名しました。」


非常に裕福で権力のある男性グループを想像してください。彼らは銀行、鉄道、エネルギー源、学校のカリキュラムを所有しています。彼らの仕事はただ一つ、富と権力を維持することだ。いかなる種類の競争が彼らにやって来ても、彼らはそれを破壊するために全力を尽くします。そして、「破壊する」というのは、それを歴史から完全に消し去り、学校のカリキュラムを変更して教室で二度とそのことについて話さないようにすることも意味します。「フリー」エネルギーとは何ですか? これは、大気電気、または空気からの電気を表す俗語です。言うなれば「エーテル/エーテル(綴り違い)」エネルギー。それが無料である理由は、料金を支払う必要がないためです。私たちの祖先は、リソース(財源)を使用せずにこのエネルギーを無料で利用できるテクノロジーを持っていました。フリーエネルギーの抑制は、彼らが世界貿易、化石燃料、資源から利益を得ると同時に、彼らの思いどおりに人口をコントロールできるようにするために行われています。

 

人口削減の課題 – 食料危機: ある企業がアイオワ州レッドオークとミズーリ州の川に大量の化学肥料を吐き出し、60マイルにわたって約80万匹の魚を死滅させた。


CBDC - 国際決済銀行のゼネラル(世界銀行業の頂点)は、現金の使用を制御することはできないが、デジタル通貨を制御することはできると説明しました。現金が廃止されれば、CBDCは、政府に国民に対する完全な権限を与えることになる。

 

 

N. 戦争と戦争の噂
• 2024年4月10日(水) 衝撃レポート: ヨーロッパ全土で 1,600機以上の飛行機が謎の GPS妨害に見舞われました。日曜日以来、ヨーロッパ北部のバルト海上空およびその近辺で運航している航空機は、妨害波による技術的な混乱に見舞われており、主に民間機である1614機からの報告により、発生が始まって以来の問題が示されている。これらの事件の大部分は、ポーランドの空域に集中しているようですが、ドイツ、デンマーク、スウェーデン、ラトビア、リトアニアの空域の航空機も干渉の問題に遭遇していることを示すOSINTブログの報告があります。

 


O. クローンの世界
• 警告、警告、警告! クローンの世界: 影武者、クローン、俳優、王室クローン、政治家、目に見えるところに隠れている女装、ホログラフィックまたは CGI – GITMO の同じ図書室で撮影されたクローン – 影武者、クローン、またはマスク…決めるのはあなたです!


• 法廷からクローンまで: クローン、影武者、俳優、目に見えないところに隠れている女装者、ホログラフィックまたは CGI – 幻想は今やとてもリアルです。それらは普通になりました。


• あなたの顔に:バイデン俳優、バイデンクローン! どれが本物のジョー・バイデンなのか、きっと分からないでしょう! (ビデオ)


• 逮捕戦争とホワイトハット軍 – すべてのクローンが処刑されます: クローン、ダブル、トラニー。あなたのパパは誰だ?

 

 


P. 4月10日(水) ホワイトハット インテル: 秘密クーデター VS. ウクライナのクーデター
ウクライナ政府内大きな分裂が生じていることが、現在、MSMによって報告されている。ウクライナ最高司令官とゼレンスキー氏の対立が、CNN論説で明らかに。


• ウクライナのゼレンスキー大統領が、国防長官のワレリー・ザルジニー大将を解任しようとしているという噂以上の噂が絶えない中、CNNは窮地に陥っている一般論説の場を与え、火に油を注ぐことは確実な、いくつかの事柄を語った。


• CNNを含むこれまでの国際報道は、ゼレンスキー大統領が月曜日に、最高司令官の辞任を求めたと報じた。ザルジニー氏は拒否したと伝えられている。私たちは以前、軍指導部とゼレンスキー政権の間の溝が広がるにつれ、反乱が勃発しているのではないか、という質問をした。


• 木曜日の深夜に掲載されたザルジニ氏のCNN論説では、ゼレンスキー氏がより多くの西側兵器と資金を必死に引きつけようとしている中、多くのヨーロッパ諸国が枯渇した国内備蓄に苦しんでいる今、ゼレンスキーのより前向きでバラ色の物語に反することを言い続けている。


• 「我々は主要同盟国からの軍事支援の削減に対処し、各国の政治的緊張と格闘しなければならない」とザルジニー氏は書いている。「ウクライナでの戦闘の激化だけでなく、世界的な推進薬の不足により、我々の提携先のミサイル、防空迎撃装置、大砲の弾薬の在庫が枯渇しつつある。」


• 一方、ブルームバーグも、オープンな分裂を認めている。


ヴァレリー・ザルジニ将軍はウクライナ人にとって国民的英雄です。しかし、戦争が始まって2年が経ち、戦場での挫折と首都での政治的嫉妬により、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領との関係は悪化した。今週、大統領は最高司令官の解任を強行しようとしたが失敗し、ウクライナ戦争の中心部にある有害な亀裂の幕を引いた。


• 私は、NATOが作戦で、月に100万発の弾薬を生産しようとして失敗した、という情報を削除したところだった。マークのヒット率は20%未満です。


• 今 _ NATO高官が、ロシア戦争を20年先へ先送りする。


• イスラエルは、過去2年間に、軍事備蓄のほとんどをウクライナに移転したため、弾薬が不足している。


• 米国は現時点で軍事備蓄が極めて少ない。


ホワイトハットQが何年も言い続けてきたことと同じことが起こり、今では米国植民地はNATO崩壊した同盟と呼び、中東を侵略する国連/米軍を、張り子の虎と呼んでいる。


• 本当の真実... イランは戦争を望んでおらず、経済成長が急成長しており、サウジアラビアは、トランプと軍事情報作戦により、国連を崩壊させる糸を引いている。

 


Q. 私たちの中の愛国者は私たちのサポートを必要としています:


R. 違法な連邦準備制度とIRSは、「ケンとバービー対ゴリアテIRS」事件を例として、彼らの違法行為にあえて対決した場合、彼らが何をするかを示していました。
• ケンとバーバラのクロマー夫妻は、連邦裁判所で「IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)借金がない」ことを証明したにもかかわらず、IRSと6年間にわたって戦い続けました。2つの異なるSWATチームが、全額支払い済みの夢の家に降り立ち、オークションで売却し、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含むすべての所有物を捨てました。


• ケンは現在、「自宅に住んでいた罪」で刑務所に収監されていますが、アメリカ納税者の権利のための戦いにひるみません。ケンはこう言います。「『強力な』IRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)の時代も終わりに近づいています。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と、成長し続ける政府の大官僚たちによって支援されてきたが、彼らは自らを王と王妃と称し、私たちを奴隷として支配し、苦しむアメリカ国民の背中で太って富を築いたのだ。」 以下はケン・クロマーからのメッセージです。


親愛なる愛国者の友人と家族の皆様


   今日は2024年4月10日、私の悪夢の225日目です。はい、私は、アイダホ州との国境沿いにあるワイオミング州の小さな町で、2023年8月30日の午後4時30分頃、IRS/FBIによって誘拐されました。225日間は長かったので、本当に自由になりたいのですが、刑務所にいる間に学んだことはたくさんあります。ありがたいことに、私は入ってきたときと同じ人間ではありません。


   親愛なる友人は、最初の頃、私へのIRS政治的告発について 100%無実だが、何が「悔い改められるか」を私に考えさせて、この状況を利用するのが賢明だと考えたのではないかと提案しました。私は少し思いました。最初はそのアイデアに驚きましたが、真剣に受け止めました。私が「変える必要」があった中で最も驚いたのは、「批判的」になることと関係していました。初めて共用エリアに足を踏み入れた日まで、私は、自分がどれほど批判的であるかに気づきませんでした。そこでは、47人の新しいルームメイトが12人ずつ 4 つのポッドに分かれていました。誰もが同じように見えました。今、あの日のことを思い返してみると、自分が、いかに間違っていたかが分かります。誰もがタトゥーを入れているからといって、全員が同じになるわけではないようです。刑務所も、とても騒がしかったです。集中するのが大変でした。その状況に足を踏み入れるのは恐ろしいことでした。すると、体中、顔にもタトゥーを入れた男が私に近づいてきて、「こんにちは、私の名前はジョンです」と言いました。そして、誰かがただ挨拶をしてくれるということは、私にとってとても意味のあることでした。神が私に悔い改めるよう望んでいた二番目で最も重要なことは、聖書を読んだことでした。私は聖文をよく知っていると思っていましたが、「もっと聖文を読めば、私のことをもっと知ることができたのに」と優しく叱責されました。翌朝、私は創世記 1 章 1 節から読み始めて、聖書全体をほぼ読み終えました。神についての私の知識は、非常に深まりました。

 

また、これらの人々にはそれぞれ独自の物語があり、彼らは神の大切な子であることも学びました。ほとんどの人は、誰かが刑務所に入れられているとき、「おそらくそこにいるのが当然だ」と考えます。でもそれは一方的な判断ですよね? また、本当は刑務所に入っているべきなのに、刑務所に入っていない人がたくさんいることも分かりました。逆に、私を含め、刑務所にいるべきではない人もいるということも学びました。 私は、すべての裁判官、判事、そして特に検察官が、就任前に無作為の刑務所に入れられ、裸で捜索され、すべての衣服を取り上げられ、毎日1時間だけ外出し、最大限のセキュリティの下で3日間監禁され、その後、麻薬中毒者と一緒にいる一般の刑務所に入れられることを要求されることを望みます。麻薬の売人、泥棒、嘘つき、強姦犯、小児性愛者、殺人者、そしてプライバシーのない他の11人と同じトイレを共有しています。肉が入っていると主張する恐ろしい食べ物を食べるために、実際には、主な物質は、厨房の労働者が「機械的に分離された鶏肉の物質」と読む、と言った包装に入っています。覚えておいてください、それは骨から肉をすべて取り除いた後のことです。おそらく彼らは、骨、筋、その他の部分の間にあるものを取り出し、それが何であるか推測したくないものを粉砕し、ピンクがかった紫色の大きな立方体に変え、刻んで食べ物に入れたのだと思います。ひどいですね。体重は30ポンド減りましたが、つい最近、妻の「とにかく食べなさい」という励ましのおかげで、実際には3ポンド戻ったので、現在は27ポンドしか減っていません。裁判官、判事、検察官は、他の人たちに「正義」を与える前に、刑務所にいることがどのようなものか知る必要がある、と私は心から思う。他の人にこのようなことをする前に、彼らは少なくとも2〜4週間ここにいる必要があると思います。


   話は変わりますが、刑務所は非常に騒がしいので、電話をかけるのは非常に困難です。まず、料金を支払わなければなりません。第二に、ほとんどの電話はつながりません。これは、文字起こししている友人のウェンディに宛てたものですが、完了するまでに少なくとも 9 回電話をかけました。電話システムの信頼性が高くないのは、すべて仕様によるものなのでしょうか? 時々、あなたを夢中にさせるには十分ですが、それが目的、つまりイライラさせることだと思います。


   私の同房者の一人は、初めて私の独房に入ってきたとき、彼の口から出た最初の言葉はこうでした。「今すぐ言ったほうがいいよ、後で知ったら無分別に殴るから。」 彼はタトゥーで覆われており、かなり大柄で、白人至上主義者であることを明らかにしていました。私の返事は、「こんにちは、私の名前はポール、ポール・クロマーです。」 ひどい臭いを放つ別の同房者が入ってきた。 彼は薬物乱用から抜け出したばかりで、ひどい状態にありました。それは大変でした。しかし、どの場合でも、私たちはなんとか良い場所を見つけることができ、良い同房者になることができました。


   心の中での最大の喜びは、自分の人生を変えることや神を見つけることに実際に関心を持っている人々を見つけることです。私は最終的に「紙くずミニストリー」と呼ぶことになるものを始めました。時には、人々が自分を高めるために、特定の聖典が必要になることがありました。私は紙切れに聖句を書いて、それをドアの下に滑り込ませました。これが人気になりました。私たちは、6冊以上の聖書とほぼ同数のモルモン書を、希望する人々に届けるのに貢献したに違いありません。やがて、私たちは一緒にテーブルに座り、1日に約15分間、聖文を分かち合うようになりました。参加する人数は2人、4人、7人、時には10人以上に増えました。ある夜、会議の終わりに閉会の祈りをしようとしていたとき、キャメロンの婚約者の姪が、ひどい事故に遭ったことを知りました。この5人の子供の母親は生命維持装置を付けられており、彼女のために祈ってほしいと、私たちに頼まれました。私は彼に、私たちに参加したいかどうか尋ねました、そして、彼は参加しました。一人がひざまずき、次にまた別の人がひざまずきました。私は皆でひざまずくことを提案し、彼女の幸福を祈って、彼女に癒されてほしいと願っていますが、「神よ、あなたがなさるようなことをしてくださると、信じています」と説明しました。「彼女にとって完璧です」、そして「天の御父よ、彼女の最善の利益のために、あなたの力の範囲内で完璧な方法で彼女を助けてくださると、私たちは信じています」と言って、私たちはその祈りを閉じました。しかし、祈りの間に、驚くべきことが起こりました。刑務所全体が静まり返りました。刑務所は騒々しい、ということを知っておく必要があります。刑務所が静かになるには、御霊はとても美しく、とても強かったので、人々は私たちがやっていることを尊敬していました。翌日、キャメロンは私のためにドアの下にメモを滑り込ませて、私と姪のために祈っているグループに感謝の意を表しましたが、彼らが彼女の生命維持装置を外し、翌朝午前8時に彼女が亡くなったことを悲しんで報告しました。彼はその経験にとても感謝していたとのことでした。


   キャメロンが友達になりました。 キャメロンには驚くべき過去がある。「愚かで、愚かで、輪姦する18歳」のとき、彼らを襲ったライバルのギャングメンバー2人を殺害し、26年の刑を宣告された。 彼は、自分のストーリーを共有したいと考えています。 18歳の時、彼は最後の、最愛の親戚である妹が亡くなり、それを失ったことを知りました。彼らは彼の衣服をすべて剥ぎ取り、衣服も毛布も何も持たずに、たしか6×9の特別な独房に3日間入れなければなりませんでした。その時、彼は、神の助けを求めようと決心しました。彼の言葉を借りれば、神は、彼の準備が整うのを待っていて、彼を安全に保ち、文字通り無に帰した彼を教え、立ち上がらせる用意ができていたのです。彼は、神は彼にとても優しく親切だったと言った。彼は、生まれて初めて聖書を読んで勉強し始め、現在までにこう言っています。「私は聖書を最初から最後まで読みましたが、どの部分も読み飛ばしませんでした。旧約聖書もすべて、少なくとも10回は読みました。」それが彼を変えたのです。彼は悔い改めた魂です。彼は神を愛しています。 彼は自分のしたことを後悔している。賠償要件の一環として、彼は被害者の家族に、まるで自分が被害者であるかのような視点から、手紙を書かなければならなかった。彼はそれが今までやった中で一番大変だったと言いましたが、本当に力強かったです。


   何度も一緒に散歩したとき、私がキャメロンに聖書の登場人物の中で誰が一番好きか尋ねると、彼はすぐに「ダビデとゴリアテ」、あるいは「ダビデとバトシェバ」のような「ダビデ」と答えました。彼は、最初は有望だったが、実際には無実で、忠実な軍人の友人の命を犠牲にしたデビッドに共感できました。私は何年も前に妻のバーバラと一緒にイタリアのフィレンツェに行ったときのこと、そして「ダビデ像」を見るために列に並んで3時間待ったときのことを話しました。私たちが中に入ると、廊下の両側で 3 つまたは 4 つの作業が進行中で、ミケランジェロが亡くなったときに、法王の地下室用の石像を彫っていました。それぞれの石には顔と腕、おそらく足の一部が加工されているだけで、石から抜け出して本来の姿になろうとしているように見えました – 進行中のそれらの作業を見るのはとても興味深いです 。しかし、「デビッド」がいるロタンダに到着したとき、私は彼があまりにも大きかったことに驚きました。像の高さはせいぜい 7 ~ 8フィートではないかと想像していました。それは18フィートで、大きな台座にも載っていると聞いています。その彫像が細部に至るまで、どれほど完璧であるか信じられず、それがどれほど美しく、どれほど完璧だったかに涙が出てきました。 バーバラは、ミケランジェロの生涯を描いた『苦悩とエクスタシー』という本を読んでいました。彼は、「一体、どうやってあの大きな石の中にダビデを見つける方法を知ったのですか?」と尋ねられました。彼の答えは次のとおりでした。「それは本当にシンプルです。必要のない部分を切り取っていけばいいのです。」 私はそれを見て、愕然としました。考えて、そうでない部分を削っていく。キャメロンはその話が大好きで、私たちは、それぞれがどのように取り組んでいるか、について話し合いました。神は、私たち一人一人にどのように働きかけてくださっているのか。神は私たちに働きかけ、私たちを何かにしようとしておられます。私たちは、問題は、私たちのほとんどが、神が私たちを削り取ることを好まないことで合意し、刑務所という地獄は、神があなたの悪い部分を削り取らなければならない素晴らしい場所であり、私たちは神に働きかけさせ、神が「私たちにとって最善である」と知っていることと、戦うべきではないと決めました。なぜなら、あなたは、神があなたに働きかけることから逃れることができないからです。興味深いことに、キャメロンはたった今朝、婚約者のもとに帰ることになる2か月の手続きの一環として、この刑務所から釈放された。キャメロンのことはとても嬉しいよ。


   日曜朝の刑務所教会に来て、隔夜の聖典研究に参加する人々の変化を見るのは驚くべきことです。集会で、神の指がどのように私たちに触れたかを見るのは驚くべきことです。なぜなら、各人が、順番に何かを分かち合うにつれて、ある聖典が別の聖典に自然に流れ込み、さらに別の聖典に流れ込むように見えるからです。偶然とは思えない美しさでした。洗礼についての議論も含めて、このようなことは何度も起こりました。ほとんどの人は洗礼を受けておらず、洗礼者ヨハネから洗礼を受けたキリストの例を、自分たちも洗礼を受けることが重要であるというしるしとして捉えています。キリストの模範に倣いたいと考えて、少なくとも5人が刑務所から出たらバプテスマを受けることを約束した。すばらしい。


   人々が、祈り方を学んでいるのを見るのも素晴らしいことです。私の同房者は2か月前まで、公の祈りをしたことがありませんでした。彼の祈りはとても美しく、とても感動的です。彼は謙虚だ。彼はこれまでの人生の間違いを認めており、変わることを決意し、毎日そのために祈り、他の人たちのために祈っています。私のお気に入りの部分は、彼が、絶望的な人々やホームレスの人々に神の祝福を求めて祈っているときです。 彼はそこにいたことがある。彼は、私たちがなぜ、希望のない人やホームレスのために祈るのかを理解しており、それについて教えてくれたことに感謝しています。私は刑務所の試練を理解するようになりました。使徒パウロの言葉に共感できます。「このために、私パウロは、あなたがた異邦人のためにイエス・キリストの囚人となったのです。」エペソ人への手紙 3:1 この刑務所は、刑務所というよりも、より多くのものになりました。刑務所の寺院で、他の方法では決して学べなかったことを学ぶことができました。3日前の日曜日、私は教会から戻ってきて、その力強い霊を感じて謙虚になり、今まで太陽が差し込むのを見たことがなかった天窓から、空を見上げました。そして、私ができることに、感謝の涙が溢れてきて驚きました。これらの人々と一緒にいて、彼らと一緒に学び、成長してください。これらの人々の何人かを知ることができて光栄です。


   私はまた、地獄とは何かを学び、あなたにそれを定義できます。地獄とは、自分とは似ていない、自分に対して敵対的な人々と一緒にいることを強制され、永遠に一緒にいることを強いられることです。


   天国はその逆だということも学びました。天国は、あなたと同じように、あなたが愛し、一緒にいることを楽しんでいる人々一緒にいられる場所であり、彼らも、あなたを楽しんでいます。行きたいところに自由に行き、やりたいことをすることができ、それを永遠に行うことができます。それが天国の定義です。


   地獄が何であるかを知ってよかったと思います。永遠に生きるために、地獄につながる道をやめることを強くお勧めします。


   刑務所には多くの精神疾患があり、それが問題の一因となっていることが分かりました。刑務所内で苦労した、明らかに自閉症である、約30歳の若者に関する悲劇的な話があります。彼は自分のことを黙っていた。とても静か。食べ物を手に入れると、彼はそれをシャワー室に持って行き、床に座り、プライバシーを確保するためにカーテンを引いて一人で食事ができるようにしました。彼がジョリーランチャーのキャンディーが好きだと知って、私は彼に連絡を取ろうとしましたが、うまくいきませんでした。私が彼に一つあげると、彼は私を見て微笑んだが、私が「見知らぬ人」だったからだと思うが、受け入れなかった。彼は、見知らぬ人からそれを受け取ってはいけないことを知っていました。「素敵な笑顔ですね」と私が言うと、彼はさらに満面の笑みを浮かべました。彼は私に話しかけることはありませんでしたが、少なくともつながりはありました。なぜあの男が、あの明らかに自閉症の男が刑務所に入れられたのか、私の考えでは、犯罪の境界線にある。

 

 私の刑務所での経験は、大変ではありましたが、個人レベルでは実際、多くの点で祝福でした。最悪の敵にこんなことをして欲しくない。


   バーバラと私は、バービーとケン対ゴリアテIRS(国税庁:実体はプエルトリコのDS民間信託)の「冒険」に関して、神からの「任務」に就いていると信じており、神を信頼し、すべてを諦めています。モーセの言葉が響き渡ります。「主なる神はこう仰せられる…民を行かせて、私に仕えさせてください。」 出エジプト記 10:3 IRSによって課された奴隷制の束縛が打ち破られたら、それは素晴らしいことではないでしょうか?!  バーバラと私は多くの苦しみを経験しており、起こったことすべてに非常に落胆するべきです。しかし、「私たちはあらゆる面で問題を抱えていますが、それでも苦悩していません。私たちは当惑していますが、絶望しているわけではありません。迫害されたが、見捨てられたわけではない。投げ倒されたが、破壊されたわけではない。」 Ⅱコリント 4:8-9 それは、私たちが「…神を愛する者のために神が備えてくださったものを、目で見たことも、耳で聞いたことも、人の心にも入ったことがない」コリント第一 2:9 と信じているからです。


   マタイ 24章30節で、弟子たちはイエスにこう尋ねました。「教えてください、これらのことはいつになるのでしょうか。あなたの来臨と世の終わりのしるしとは何でしょうか。」 この記事の執筆時点では、2日前、ほぼ7年間で我が国を横断する、2回目の日食が発生しました。あたかも、神が私たちの国を「×」し、私たちが邪悪になったかのように信じる人もいますが、それでも神は、ご自分を愛する人々を守り、祝福し、守ると約束されています。わたしたちは主の再臨を待ち望み、「立つにふさわしい」と呼ばれるように、自分自身を整えるべきです。


   皆様の祈りと励まし、愛と寛大さに心より感謝いたします。私たちは皆、この状況に一緒にいます。奇跡を信じる! 神があなたを祝福してくださいますように!
ケン

この国富を盗み、破壊することが IRSの目的であるように見えました。シートベルトを締めて、有名な映画『自由からファシズムへ』からの5つの短いティーザーをチェックしてください。

 

#1/5 - アメリカ政府の秘密乗っ取りがどのように始まったか:
https://www.youtube.com/watch?v=MuE8PpnsevM

#2/5 - 退職したIRS職員の理由は… !
https://www.youtube.com/watch?v=IQ36h_TlKSs

#3/5 - 人々は政府運営には税金が必要だと洗脳されている
https://www.youtube.com/watch?v=bbxNePr6v_g

#4/5 - 連邦準備制度の所有者を説明する当時のロン・ポール下院議員を含む
https://www.youtube.com/watch?v=E_GdXMu0bkg

#5/5 - エドウィン G. グリフェン - 『Creature from Jekyll Island』の著者
https://www.youtube.com/watch?v=OPiF7bne70Y

全機能については、https://www.youtube.com/watch?v=uNNeVu8wUak をご覧ください。

 

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱 Box 130 Farmington, UT 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、次のアドレスから行うことができます: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo 宛先: @Talmage-Cromar またはメール宛先: The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, ユタ州 84062 (寄付すると贈り物がもらえます)

 

 

S. トム・フェアバンクスがやったことは、人生の多くをユタ州の児童に対する儀式的虐待の証拠集めに費やしたことだけだった。2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。 何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式的虐待)事件における、非常に有効な証拠を持ったトムのような人物を野放しにするのを権力者が許せなかったということのようだ。彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、 毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と、彼の人生を問題が襲い始めた。

 

• トムが電話にアクセスできるように資金援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム フェアバンクの名前 (ウェーバー郡刑務所ID #671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、[今すぐ送金] をクリックして指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきは次の宛先に送ることができます: Community Support Foundation P.O. ボックス 939 ローガン、ユタ州 84323

 

 

T. カリフォルニア保護サービスによって引き裂かれた家族 を助けてください: こんにちは。私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を支援してください」を見ていただければ、この上なく意味をなします。寄付するか他の人と共有してください。どんな助けでも、私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。 ジュディ・テイラー リンクは次のとおりです: https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally?utm_source=customer&utm_medium=email&utm_campaign=p_lico+share-sheet

 

 

U. 困っている愛国者: あなたの寄付のおかげで、高齢者のロキシー・ラムと病気の娘はアパートに住んでおり、ホームレスから救われました。gofundme.comにアクセスしてください。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、「愛のために」という募金活動が表示されます。神よ、ロキシーと娘を救ってください。 Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)



V. ラハイナ マウイの寄付は切実に必要とされています: 陰謀団は、マウイ島ラハイナスマートシティにしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナのDEW直接エネルギー兵器) 攻撃火災による避難民の被害者がまだ2,800名おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。 カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです。マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

 

W. 児童性的人身売買に関する劇的な映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html


 

X. 地下鉄運営に寄付 - 彼らは子供たちを救っている、児童の人身売買をなくす | 地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now
 
 

Y. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺を理解してください

• ケビン・アネット 受賞歴のあるドキュメンタリー映画『悔い改めない』: https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc
カナタ共和国の声 生放送 日曜日午後6時 (EST) ケビン・アネット www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国: www.republicofkanata.org

ケビン・アネットの書籍: 

法令による殺人: カナダにおける大量虐殺

https://www.amazon.com/dp/1530145619

www.murderbydecree.com
容赦ない: ソドムとシオンの間: https://www.amazon.com/dp/1523905778 

落ちた - バンクーバー4の物語: https://www.amazon.com/dp/1548152684
自然の自由統治を確立する: コモンロートレーニングマニュアル https://www.amazon.com/dp/1544239610

 


Z. 必見ビデオ
• 4月10日(水)の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 未編集: 緊急放送システムの起動が差し迫っており、米国は軍事乗っ取りに備えている! GESARA/NESARAが解き放たれた! インテル特別レポート 4/10/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/04/judy-byington-un-redacted-emergency-broadcast-system-activation-imminent-u-s-braces-for-military-takeover-gesara-nesara-unleashed-special-intel-report-41024-video-3811987.html

 

• 4月9日(火)の状況更新: 状況更新: 第三次世界大戦はくすぶっています! イランが数時間以内にイスラエルを攻撃! タイムラインウォーズ! CIA職員、アメリカ人を「セットアップ」したことを認める!共和国が復活! - WTPN | オピニオン - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com)

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/04/situation-update-third-world-war-is-simmering-iranian-strikes-within-hours-on-israel-timeline-wars-cia-officer-admits-to-setting-up-americans-restored-republic-wtpn-3690172.html

 

 

ZZ. 陰謀団の崩壊 : 我々が知っている世界の終わり ジャネット・オセバードとシンサ・コーター著 内容は👇のリンクからお願いします。

 

 

※「300人委員会」が目指す社会

 

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨