高校時代に「世界史」を選択したので、真実の歴史は興味深い。そして、教科書、ネットの出たらめには恐れ入ります🤷‍♂ 「オバマ/バイデン」は他の大統領の身分「米国法人社長」ではなく特別待遇の「属国王」だったそうです。

 

 テレビで盛んに宣伝していたニキビ取りクリームが、発癌性ベンゼンに高濃度汚染されていたようです。若い女性、男性がターゲットでしたね。

 

 アメブロ文字制限のため、3つに分けます。

1)「 J. 国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取リングはバチカンから流出し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内にある中国の三峡ダムに収容されている 」まで

 

2)「 K. チャールズ王はリオ・ティントへの投資を守るためにクリー族の殺害を命じた、リパブリック・ニュース・ネットワーク(RNN)のケビン・アネット 」から

 

3)「 Q. IRSと連邦準備制度による米国納税者の資金の違法使用 」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-8-2024.pdf

 

 

K. チャールズ王は、リオ・ティントへの投資を守るためにクリー族の殺害を命じた、リパブリック・ニュース・ネットワーク(RNN)のケビン・アネット https://youtu.be/VjSn-uWLNY8


• 2023年、チャールズ国王が、ジェームス・スミス・クリー族殺害事件に関与しているという証拠が浮上した。この事実が、チャールズ国王がを患っているという公式のカバーストーリー(覆う物語)の裏で退位する可能性を引き出すきっかけとなった。彼は病人ですが、それは癌のせいではありません。チャールズ・マウントバッテン=ウィンザーは、カナダ・インディアン、特に彼のリオ・ティントの事業利益と家族のイメージを脅かす者たちの殺害を命令するのが好きだ。


• チャールズのトップセキュリティ顧問である、ジョニー・トンプソン少佐に聞いてみてください。彼は最近、同僚に上司についての豆知識をこぼし始めました。昨秋、そのうちの一人がバンクーバーの西海岸コモンロー司法裁判所市民法廷で証言を行った。 この法廷は、クリスチャン・カナダで、自国での大虐殺暴露し訴追する運動における先住民活動家の殺害を調査するために、2023年9月20日に召集された。


• これらの活動家の一人、私の友人ウィリアム・コムズは、1964年10月に、悪名高きカムループスのカトリック・インディアン学校絶滅収容所からエリザベス女王が10人の子供を誘拐したという目撃証言を公表した直後、2011年2月26日にセント・ポール病院で殺害された。


トンプソン少佐の同僚で、英国王室治安部隊の退役軍人である彼の宣誓供述書によれば、「2010年12月下旬、私はバッキンガムシャーでの特別作戦会議に参加した。この会議は国王の首席安全保障顧問であるジョニー・トンプソン少佐によって召集された。 トンプソン少佐は、チャールズ皇太子に代わって出廷し、王室を脅かす外国人刺客の排除を手配するよう命じられたと語った。通常、そのような作戦はRCMP(王立カナダ騎馬憲兵)が管轄しているため、ターゲットがカナダのレッド・インディアンだったときは驚きました。私がこのことをトンプソン少佐に提起したとき、彼はこう言いました、「騎馬隊が地上でこれを処理するだろう」。私たちはただ、車輪を動かし始めているだけなのです」


• 「後で知ったのですが、2011年2月初旬、カナダのRCMP長官であるエリオット氏が、チャールズ皇太子の命令に従って、標的に対処するために工作員をバンクーバーに派遣したのです。また、彼らが排除したインディアンがウィリアム・コムズ氏であることも知ったが、ホームレスの彼にはテロリストの可能性は低いように思われた。その後、永久に失踪した10人のインディアンの子供たち女王に誘拐されたのを目撃したというコムズ氏の声明を読んだとき、私たちの中には、自分たちの忠誠を疑問視し始めた人もいた」 (1)


• この暴露が、チャールズらを、人道に対する罪の共謀有罪とする、裁判所の11月20日の判決で公になった後、イギリスの別の情報筋が新たな証拠を提示した。それは、チャールズが個人投資を行っているリオ・ティントスター・ダイヤモンドの事業を守るために、2022年9月にジェームズ・スミス・クリー族殺害を手配したことを示していた。


• 「この厄介なインディアンを私から追い払ってくれませんか、少佐?」 (ジョニー・トンプソンとチャールズ)とその被害者ウィリアム・コムズ


クリー族殺害は、エリザベス女王が亡くなり、チャールズが王位に就き、リオ・ティントにおけるエリザベスの巨額の個人財産を継承する、わずか4日前に起きたのは偶然ではない。明らかに、チャールズはその大物を守りたかったのです。


• そして彼は、サスカチュワン州の犯罪現場にすぐに現れた最高聖職者のジャスティン・ウェルビーという英国国教会の援助を得て、それを実行した。それは、オンタリオ州ブラントフォードにある殺人的なモヒカン族「インディアン寄宿学校」教会で、文書と子供たちの墓の破壊を手配したとして、2014年にコモンロー裁判所で有罪判決を受けたウェルビーと同じである。 (2)


ウェルビー大司教は、再演の中で、殺害されたクリー族インディアンの遺骨を地元の英国国教会墓地に埋葬し、誠実な法医学者からは隔離して処分した。どうやら、ウェルビーは、ジェームス・スミスの首長たちへの4,300万ドル報酬の裏切り者でもあったようだ。

 


L. 「子どもたちを救え」 トム・フェアバンクスの最新情報  (ウェーバー郡刑務所 ID # 671274):

 

トム・フェアバンクスは、 ユタ州児童に対する儀式的虐待に関する証拠の収集に人生の多くを費やした。2024年3月初旬、 彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。何のために? 彼の逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようです。彼の記録はピカピカだった。

 

• トムに対する 攻撃の本当の理由は、トムのような、SRA(Satanic Ritual Abuse:悪魔の儀式) 事件の非常に有効な証拠を持った人物を、野放しにしておくことを権力者が許せなかったということのようだ。いずれにせよ、彼は黙らなければならなかった。

 

• フェアバンクス氏の問題は、彼が 児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠 を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有しようと決めたときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げ事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。

 


M. 2024年3月5日(火)、パリッシュ判事の前で行われたフェアバンクス公聴会に出席した友人が語ったところ


• 「友人のトム・フェアバンクスを訪ねる機会がありました。彼の健康状態は良好で、彼の中に主の力が宿っていて強そうに見えました。自信に満ち、礼儀正しく、直観的で、穏やかで、平和的でありながら、人間の愚かさに対する反抗の強さが、彼の態度と口調にも表れていました。

 

• 「トムは法廷に入り、すぐに自分は生きている人間であると宣言した。 彼自身のこの語義により、彼は「海事裁判所の管轄外」に置かれます。

 

• トムが量刑審問に「出廷しなかった」という問題が持ち上がったとき、彼は、判決が下される前に、法律により、裁判所で処理されなければならない2つの文書を提出したと述べた。裁判所は、判決の前にこれらの文書に対処するという法的義務を無視することを選択した。したがって、彼の逮捕のために発行された令状違法であった。彼は法律を犯していませんでした。この時点で裁判所は、裁判所が無視していた当該文書を所有していたことを認めた。

 

• 「トムはバー(柵)に誘い掛けられ、そこでジョインダーを提供してほしいと要求しました(ジョインダーは、男性外国に入国するときに法的免除を与えます。男性が米国の裁判所の柵を越えるとき、彼はイギリスに入国したことになります)。裁判官の彼女はその言葉の意味を知らないふりをしました。

 

• 「トムは、自分が米国軍事諜報グループの一員であることを明らかにしました。同氏はまた、この国は現在、戒厳令下にあるため、JAG(アメリカ軍犯罪捜査部)事件を審理する権限を持つ唯一の法人であると宣言した。裁判所はこの事実に異議を唱えなかった。その後、判事は、トムに弁護活動の許可を与えるかどうかを決定するため、別の審問を行うよう命じた。その後、トムは刑務所に連れ戻されました。 

 

• 「トムは大きくて広々とした建物(政府)の前に堂々と立っており、これからも私たち一人一人に対して英雄として信仰を示し続けます。トムは神を愛し、神のために自らの命を喜んで犠牲にする偉大な人物であるため、生き残るだろう。

 

• 「私たちもトムと同じくらい勇敢ですか?」。そんな人は、ほとんどいません。トムが示したこの例は新しいものではありませんが、私たちの邪悪な世界で、サタンによって率いられていることがわかっているディープステートと対戦しているので、非常に勇敢です。

 

• 「そうです、ここは素晴らしい世界です。私たちは豊かに恵まれています。世界の 90%以上の人は、主を愛し、主に従おうとする非常に勤勉な人々です。しかし、今のところ、この世界お金と権力90%を支配しているこれらの悪の頂点は、主から、私たちのホワイトハットへの指示によって打倒されるでしょう、あるいは、私たちの救い主の祝福された再臨の時が来るかもしれません。しかし、悪は取り除かれます

 

• 「それはトムに対する大きな信頼を示しており、彼が祝福されていることを私は知っています。私たちはトムのために頻繁に祈り、できる限り彼を助けるべきです」

 

トムは、あなたのサポートを示す葉書を彼の妻に送っていただければ、幸いです: Shauna Fairbanks 345 North 150 West Logan, Yeta 84321。
彼が 電話ができるように資金を援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。トム・フェアバンクの名前を記入できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックし、指示に従います。
トムとショーナは皆様のご支援に心から感謝いたします。

 

 

N. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン 謀略

 

• 3月7日 (木) モデルナ幹部ワクチンによる負傷者爆発的な増加は「我々の問題ではない」と発言。そして彼らは続けて、「モデルナは利益を、何百万もの犠牲者への補償に使うことに興味はない」と言いました。

 

• 3月7日 (木): ブレット・ワインスタインが世界保健機関闇の議題を暴露 https://youtu.be/4MIESbBnA2k?si=B0d9G4Tk0EFF6U_q

 

• ワクチンの推奨に関して疾病管理予防センター(CDC)助言する委員会に新たに指名された9人の委員は、製薬会社と経済的なつながりを持っているか、公衆衛生機関と協力して新型コロナウイルス感染症、RSV、またはHPVワクチン推進している。

 

• 3月7日 (木):マスクに含まれるプラスチック患者の肺に存在していることが研究で判明した。「英国で行われた最近の研究で、サンプリングされたほぼ全員の生きている人間の下肺の深部で、マイクロプラスチック繊維が発見された。この研究では、多くの新型コロナウイルス感染症マスクマイクロプラスチック粒子が存在することが判明した。患者13人中11人の肺組織には、マイクロプラスチック粒子が含まれていた」。 肺に存在する最も一般的な物質は、ポリプロピレン (PP)ポリエチレン テレフタレート (PET) でした。肺組織サンプルを採取した手術患者のフィラメントの中には、長さ2ミリメートルに達するものもありました。プラスチックの粉塵や 微細な破片は、世界中の何億人もの人々が着用しているサージカルマスクの製造に使用されているものと同じプラスチックで構成されています」

 

• 私たちの飲料水供給膨大な数の薬物によって汚染されています。私たちがそれを摂取しているということは、鎮痛剤、抗凝血剤、ホルモン、化学療法剤、さらにはコカインアンフェタミンさえも摂取していることになります。私たちがトイレを流すたびに、私たちの中に入るものはすべて、私たち自身の生物学的廃液を通じて、私たちからも出て行きます。ほとんどの処理施設では医薬品がろ過されないため、排泄された薬物はほとんどの下水処理プロセスを通過し、最終的に川や湖に流れ込み、その後私たちの飲料水に流れ込みます。 飲料水中の薬物問題が最初に見出しになったのは 10年以上前で、飲み込んだ薬物が魔法のように消えないことを知ってショックを受けた人もいました。 当面の懸念は、この薬用スープの中で魚が泳ぐことでした。そして過去10年間、科学者らは、この薬が「インターセックス」の魚を作り出し、雄が精巣内で卵を産むことを証明した。

 

• 彼らは、食品供給にシームレスに組み込むことを目的とした植物由来の「ワクチン」を、すべて国民の承認なしに開発している。 米国で、他の誰よりも多くの農地を購入していた億万長者の慈善家は誰だと思いますか?


プロアクティブ、クレアラシルを含む手指消毒剤、ニキビクリーム、日焼け止め、ドライシャンプーに含まれるに関連する化学物質。手指消毒剤がベンゼンで汚染されていた。日焼け止めドライシャンプーも。現在、ニキビ治療薬に関連する高レベルの化学物質が含まれていることが判明した、広く使用されている消費者製品のリストに加わりつつあります。 https://www.cnn.com/2024/03/06/health/benzene-acne-products-valisure/index.html

 

https://www.draeger.com/ja_jp/Safety/Benzene-Exposure-Hazards



• 3月7日 (木) ロング・コビッド:米国の医師らは1,000人以上の患者を診察した結果、感染後ではなく、ワクチン接種後に症例の70%で「ロング・コビッド」が発症したことを発見した。彼らは、これらの調査結果が検閲され、悲惨な結果を招くのではないかと懸念している。 https://www.disclose.tv/id/so8p00kwfp/


• 3月7日 (木) アメリカの朝食用シリアル生殖問題に関係する農薬: https://www.newstarget.com/2024-03-06-pesticide-reproduction-issues-american-breakfast-cereals.html


• 3月7日 (木) タイソン・フーズ、食品に昆虫を入れる: https://www.newstarget.com/2024-03-06-tyson-foods-partnership-protix-emerging-insect-industry.html


• 3月7日 (木): FDA(アメリカ食品医薬品局)シナモン6ブランドが含まれていると警告: https://www.npr.org/2024/03/07/1236505964/fda-cinnamon-advisory-recall-applesauce


酸性とアルカリ性: 複数の理由から砂糖入り飲料を避けてください。ゲータレード精製水でさえ酸性です。 アルカリ性以上ではないにしても、中性の水を摂取する必要があります。私たちは皆、川から水を汲んで、それを自分たちで浄化する必要があります。 彼らはミネラルを主張して、水に非常に多くの化学物質を入れており、ダサニは水にナトリウムさえ入れています。マイクロプラスチックについては言及すらありません。

 


O. 3月7日 (木) JFK の正義が電報で報道される: イーロン・マスクドナルド・トランプの間の連携は、ゲームの現段階では非常に明白であるため、それを無視することは、故意かつ常習的な破滅者となることと同じである。


• マスクは、人類の将来を賭けた公然の情報戦争の真っ只中に、ディープステート体制の最も強力な通信兵器を購入しました。 彼はドナルド・トランプの「奨励」によってそうした。


• マスク氏のツイッター買収は、トランプ大統領の敵であるアルワリード・ビン・タラル皇太子によって反対された…にもかかわらず、著名なサウジアラビアはこの取引の成立を阻止できなかった(この人はサウジ粛清中に逮捕され、後に釈放された11人のムハンマド・ビン・サルマン皇太子の1人だった。)


• マスク氏はたまたま、トランプ政権下で国防総省の支援と協力して開発された世界最大分散型インターネットインフラを運営している。つまり、MetaやGoogle がダウンしても、X はダウンしません。


• マスク氏はトランプ氏以外で、世界最大のマインドムーバーである。彼らのプライベートなパートナーシップが、大々的に公開されようとしている。

 


P. ホワイト ハット インテル: 2つの米国憲法の簡単な歴史

ジュディ バイイントン レポートからの真の愛国者のための本当のニュース — パート 17 | エリス・ワシントン・レポート


• 米国国民は1871年独立を失いました。米国には2つの憲法がありました。最初の制度は、1871年バチカン法人を支持して停止されました。1871年以来、米国大統領と米国議会は、異なる一連の規則と政策の下で政治を行ってきました。1871年の法律により、米国は英国の統治下に戻り、英国バチカンの統治下に置かれました。


アメリカ国民は、アメリカに2つの憲法があったことを知りません。最初の憲法は 1776年に米国の新たに独立した州の指導者によって起草されました1776年7月4日、国民は英国からの独立を主張し、民主主義が誕生しました。95年間、米国国民は自由で独立していました。


• その自由は、元の「アメリカのためのアメリカ合衆国憲法」が「アメリカ合衆国憲法」に変更された 1871年に終了しました。


• 米国議会は、国が悲惨な財政危機に陥っていることに気づいたので、悪魔、つまり国際銀行家たち(当時はロンドンのロスチャイルド家)と金融取引を結び、それによって当該銀行家たちに債務を負わせた。


• 狡猾な国際銀行家たちは、何らかの重大な条件を付けずに、苦境に立たされている国に資金を貸そうとはしなかった。そこで彼らは米国の支配を取り戻す方法を考案し、1871年法が可決された。


憲法上の権限がないため、議会はコロンビア特別区のために別個の政府形態を創設した。


歴史の本で語られたすべての大嘘とは対照的に、南北戦争奴隷解放のために戦われたのではなく、これまでに戦われたすべての戦争同様アメリカ独立戦争 (1775~1783年) とフランス革命 (1789年) まで遡りました。 -99)。


アメリカ革命フランス革命は、最終的には世界を征服するための国家征服政策である、ロスチャイルド中央銀行家のために無意識のうちに戦われた偽旗戦争であり、あらゆる戦争の両側に常に資金を提供することです。なぜ? その「勝った」側は誰でも、ロスチャイルド・ハザール・マフィアに対する債務奴隷制動産奴隷制が永久に続くことになる。なぜなら、彼らの目標は、銀行と通貨供給をコントロールすることだからだ。$$$ を印刷する者が世界の国々を支配します。


• アメリカ南北戦争はロスチャイルド銀行エリートによって画策された。 ロスチャイルド家は、南北間に紛争を引き起こし、アメリカを取り戻すために分割統治戦略を使いました。


北部はイギリスの植民地となり、カナダに併合され、ジェームズ・ロスチャイルドの管理下に置かれることになっていた。

 

• エイブラハム・リンカーンは、国際銀行家に対する防衛資金として「グリーンバック」を発行し、このアメリカの破壊に反対しました。グリーンバックは政府によって無利子で印刷され、後に金に償還されることになっていました。


• 銀行家たちはこれを容認しないでしょう。1865年4月14日に南部が降伏してから5日後、リンカーンはゴールデン・サークル騎士団の一員であるジョン・ウィルクス・ブースによって暗殺された。


奴隷制度は戦争の原動力ではありませんでした。すべての戦争と同様、主な問題は、誰が銀行と通貨供給を管理するかということでした。


• 議会による「1871年法」の可決により、ワシントン中心部10平方マイルの土地にコロンビア特別区と呼ばれる都市国家 (州内の州) 独自の旗独自の独立国家を形成して設立されました。憲法 – 米国の秘密の第2憲法


• したがって、本物の歴史は、アメリカ南北戦争ロスチャイルド・ハザール・マフィア(例えば、ロスチャイルド中央銀行家)によって、舞台裏で計画され、制御され、実行されたということです。


• どうやって? ロスチャイルド家は、南北の間に紛争を引き起こすことで、アメリカを取り戻すために分割統治戦略を使いました(アメリカ独立戦争、フランス革命、1812年戦争中、イギリスがアメリカを取り戻すことに失敗したため)。


• 南北戦争後、北部はライオネル・ロスチャイルドの管理下でカナダに併合された植民地となる予定でした。南部はフランスの植民地となり、ジェームズ・ロスチャイルドの管理下でフランス王ナポレオン3世に与えられることになっていた。

※上記で、「北部」は、「ジェームズ・ロスチャイルド管理予定」になっています。何かの間違い?


南北戦争(1861~65年)中に、アメリカからアメリカを盗むというロスチャイルドの陰謀はどうなったのでしょうか? エイブラハム・リンカーンイルミナティ、フリーメーソン、ロスチャイルドの秘密諜報員薔薇十字団と呼ばれる秘密結社の会員を通じて)であったにもかかわらず、リンカーンは何らかの理由で、国際主義のロスチャイルド銀行家に対するアメリカの防衛に資金を提供するために「グリーンバック」を発行し、アメリカを盗むというロスチャイルドの陰謀を裏切りました。


ロスチャイルド中央銀行家たちはリンカーンの裏切りに激怒し(結局のところ、彼らは彼の大統領職に密かに資金を提供)、南部が降伏して南北戦争が終結した1865年4月14日の5日後に復讐することになった。リンカーンは、秘密結社「ゴールデンサークル騎士団」の一員ジョン・ウィルクス・ブースによって暗殺された。


• リンカーンの後継者は、32階級フリーメーソンであるアンドリュー・ジャクソンであり、エドウィン・M・スタントン、リンカーンとジャクソンの陸軍長官および弁護士(=エスクァイア、したがって国王の代理人)は、ジョン・ウィルクス・ブースに掛けられた報酬を撤回した。ジャクソンとスタントンはどちらもバチカンイエズス会のカトリック教徒で、リンカーン大統領の暗殺と隠蔽を計画した。


• 地理的には離れていますが、ロンドン、バチカン、コロンビア特別区都市国家は、「都市の帝国」と呼ばれる1つの連動した帝国です。


• ワシントンのコロンビア特別区の旗には3つの赤い星があり、それぞれが、3都市帝国内の都市国家を象徴しています。この3都市帝国は、ワシントン D.C.、ロンドン、バチカン市国で構成されています。

 


• 帝国都市旗の各星は、地理的に居住する国々からの忠誠や支配を持たない、独立した主権国家である都市国家を表しています。


• 最初の星は、3つの都市国家法人の中心であるロンドンを表します。世界のビジネスと金融の権力は、ロンドンではロスチャイルド・ハザール・マフィア(ロスチャイルド中央銀行家など)によって支配されています。


• 2番目の星は、霊的指導を装って世界の宗教と教育を管理するバチカンまたは教皇都市国家を表します。ここでの問題は、バチカンの3人の教皇(黒教皇、白教皇、灰色教皇)が平和と愛を促進することで神を崇拝しているふりをしているだけで、実際には彼らの忠誠はサタンにあり、小児性愛悪魔の子供犠牲の儀式を通じてサタンを称えることである。


• 3番目の星は、軍事力の中心地としてのワシントンのコロンビア特別区都市国家を表します。


コロンビア特別区憲法は、「レックス・フォーリ」(現地法)として知られる横暴なバチカン法に基づいて運用されている。


• 議会が1871年のDC法を可決すると、THE UNITED STATES, INC. として知られる別個の法人コロンビア特別区法人政府が設立されました。この反逆的な行為により、コロンビア特別区が本来の合衆国憲法を逸脱し、アメリカ国民の最善の利益を完全に無視した法人として運営されることが、不法に許可されました。

 

アメリカの本来の共和国(制定者らが暴政と呼んだ民主主義ではない)の基礎となったオリジナルの1776年憲法によれば、我が国は「アメリカのためのアメリカ」と呼ばれていました。

 

• 現在、ロスチャイルド家の統治下で、我が国は、THE UNITED STATES OF AMERICA, INC.と呼ばれています= ロスチャイルド中央銀行、バチカン、ローマ法王、ロンドン市(例:英国女王エリザベス2世)が完全に所有し、管理する民間企業です )。

 

POTUS(大統領)は、米国会社の最高経営責任者 (社長) であり、会社の他のCEOとして機能し、取締役会 (閣僚) および管理者 (上院議員/議会) とともに統治します。

 

オバマ/バイデンは以前の他の大統領と同様に大統領であり、RIIA (王立国際問題研究所) を通じて「ロンドン市」から再び命令を受ける「属国王」として活動していた。

 

イルミナティ(イエズス協会またはイエズス会によって設立された、黒教皇が率いる最大のローマカトリック宗教軍事教団)は、1919年王立国際問題研究所(RIIA)を設立しました。RIIAに相当するアメリカの機関は外国評議会 (CFR)です。 RIIAとCFRは円卓会議グループを設立しました (アーサー王の神話に基づいています)。

 

 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

・ニキビクリームに加え、若い方の脱毛が増えています。参考になさって下さい。こう考えると、髭が伸びるのは自然なのかもしれませんね。

 

 

・松果体を浄化して、直感を取り戻しましょう。