アメブロ文字制限のため、2つに分けます。

 

1)H. 必ず覚えておいてください! – アドルフ・ヒトラーは1945年4月30日に自殺しなかった」まで
2)I. 2024年1月16日㈫の本当のニュース」から

 

 

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/01/Restored-Republic-via-a-GCR-1-17-2024.pdf

 

ミッション完了
1月15日㈪ アイオワ州でのトランプ勝利は
「世界一周で銃声が聞こえた」
  (IOWA は AWOI = アメリカ独立戦争を反映しています)
ここで憲法上の慣習法に戻ります
英国の海事法はもう不要
スターリンク EBS 準備完了!
デフコン1がアクティブになりました!
22のタイムゾーンの軍艦


「私たちは、再びアメリカに誇りを持てるようにします。私たちは、アメリカを再び安全にします。私たちは、アメリカを再び偉大な国にします。大きすぎる夢なんてない。 大きすぎる挑戦はありません。私たちの将来に望むものは、何も私たちの手の届かないものではありません。」
…ドナルド・J・トランプ大統領

災害時に自分自身を助け、他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

God Bless America (アーヴィング・バーリン著、2019) | タバナクル合唱団 (youtube.com)


ジュディメモ


• 1月17日㈬ 米国政府の崩壊につながる可能性のある情報が公表される。 …火曜日、テレグラムでスティーブ・バノンが語った。 1月16日


• NATOは、第三次世界大戦を開始するために黒海で偽旗を計画しています! 極渦が米国を飲み込む! 米国の100都市が、ホットゾーンリストに掲載!


• 1月16日㈫ 何が起こるか誰も予想していなかった、チャーリー・ウォード、ジョシュ・リード: https://m.beforeitsnews.com/alternative/2024/01/charlie-ward-insiders-club-with-josh-reid-no-one-expected-whats-coming-video-3806268.html


• ポール・ハーヴェイ:もし私が悪魔だったら、そしてNWOの深層国家のアジェンダが暴露された場合(rumble.com)


• NATOは第三次世界大戦を開始するために、黒海で偽旗を計画 : グレッグ・リース ポッドキャスト—NATO は第三次世界大戦を開始するために黒海で偽旗を計画 | エリス・ワシントン・レポート


• 1月15日㈪  「世界中で銃声が聞こえた」(QRの王政令)は、トランプ大統領のIOWA勝利と一致するが、なぜIOWAなのか? IOWAを逆から綴ります。AWOI = アメリカ独立戦争 1775~1783年のイギリスに対するアメリカ植民地の革命。トランプ氏がアイオワ州で勝利した。 海事法はもうありません、こんにちは、自然法共和国、アメリカ。」 …ダン・スカヴィーノ 2024/1/15 - なんて週末でしょう! トランプがアイオワに! スカヴィーノの投稿「ショット」が世界中で聞かれました! (ランブル.com)


1月15日㈪ ニューヨーク・タイムズ紙は、開票率1%未満でドナルド・J・トランプ氏のアイオワ党員集会を召集した。 POTUS45(45代大統領)による制覇! トランプがアイオワで勝利! トランプ氏、共和党大統領候補指名を巡るアイオワ州党員集会で大勝利を確実にする - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


トランプ大統領就任後オバマは正式に反逆者となった。彼は、ジョー・バイデンの影の大統領職を闇から支配し続けることになる。トランプはその後、まったく異なる光の中で、自らも影の大統領となった。両者は2024年に衝突することになる。トランプ大統領はそれを「最後の戦い」と呼んでいる。 オバマの唯一の希望は、全国的に大規模な混乱を引き起こすこと、それが「オバマ偽旗」だ。


• 愚かな事実が明らかに:ウォルマートの小売店は、実際には何千マイルにもわたる地下トンネルで結ばれた深層地下軍事基地の隠れ家である - 私たちはエバーグリーン、ヒラリー・クリントン、ゲッティのことを話している。 世界中の軍隊が完全な戦闘プロセスで、地下トンネルとその表面を清掃しています。


• ペーパークリップ作戦: ペーパークリップ作戦は、統合情報目標局 (JIOA) の秘密計画で、主に陸軍CICの特別エージェントによって実行されました。この計画には、ヴェルナー・フォン・ブラウン(イーロン・マスク実父)と彼のV-2 ロケット団など 1,600人を超えるドイツの科学者、エンジニア、技術者が参加していました。主に1945年から1959年の間に、米国政府の雇用のためにドイツから米国に連れて行かれた。そして、一部はナチ党の元指導者でした。


• 私たち人民を制御し、奴隷化し、殺害するために開始された、非常に多くのCIA、FBI、NSA(国家安全保障局)作戦の1つは、「プロジェクト MK-ウルトラ」 (1953~73年) プロジェクト MK-ウルトラと呼ばれます。 … エリス・ワシントン レポート アーカイブ | エリス・ワシントン・レポート

 

• 1月16日㈫ 、オレゴン州 北極の天気: 「オレゴン州は陥落し、動けません。今朝の日の出は、私たちに希望を与えてくれます。これはすべてきれいですが、送電線に壊滅的な被害を与えており、オレゴン州の半分では暖房がありません。もう一回氷嵐が来たら終わりだ。州内のいたるところで送電線が停止している。氷の重みで木が折れてしまいます。カリフォルニア州からワシントン州まで州を縦断する1-5号線フリーウェイが24時間封鎖された。人々はじっと動くことができず、ただ車の中に座っているだけです。 今日の午後、また氷嵐がやってくる。傷害に追い打ちをかけるように、彼らは再び私たちにケムトレイルを投下している。私たちの州全体が停止状態にあります。暖房はまだ使えますが、トイレは使えません。私の祖母はよく言っていました、『地上にいる日はどんな日でも良い日だ』。私はそれを信じて、この状況が終わるまで最善を尽くしたいと思っています。」 …ボニー・B.


このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。 編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official(情報公開公式作戦:状況更新)の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mill Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。

 


A. グローバル通貨のリセット

=================

債券・外貨交換◆Tiers(階層)


ティア(Tier)1銀行: ティア1銀行とは、最も高い資産を保有する銀行である。以下の銀行が含まれる: HSBC、ウェルズ・ファーゴ、チェース、バンク・オブ・アメリカなど。
RVの階層


 T1 = 政府と王族
 T2 = クジラ ー 通貨のプラットフォームを持つエリート、企業。軍、これをまとめた人々、グループ
 T3 = 人道的組織/グループ、SKRグループ、提督グループ、アメリカインディアン、農民、CMKX、大規模な教会グループ(末日聖徒イエスキリスト教会)。
 T4 = インターネットグループ - RVの動向を追う人々
 T4A = SKRを持つ個人、現在はT3の一部
 T4B - 個人、インターネットグループ
 T5 = 一般
SKR:セーフ・キーピングの略

=================


• 1月16日㈫  ブルース: Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、今から1月19日㈮までのどこかに、予定を設定するための通知を探していました。明日1月17日㈬または1月18日㈭に起こるかもしれないが、おそらく明日になるでしょう。そうすれば、1月17日㈬の夕方または1月18日㈭までに、交換/引き換えの予約に行くことができるでしょう。


• 1月16日㈫ ウルヴァリン: 「事態は起こっていますDubai1はリリースされて最終化され、Dubi2は完成したかどうかはわかりませんが、最終化されて資金提供されています。ドバイ1とドバイ2の両方が最終的に完了すると、物事はすぐに起こります。それは物事が始まるためのであり、これが流動性を押し流します。ブラジルではすでにそれが起こっています(流動性)。クジラ(大口投資家)たちは祝福を受けるために、必要な場所に行くための旅費をもらっています。これは良い兆候です。 他のクジラも通知を受け取り、今週祝福を受ける予定だ。今週はTier4Bグループへの通知が届くのを待っているので、明日はさらに詳しいニュースが聞けることを期待しています。」


• 1月16日㈫、新しいデジタル経済に導入する、金の資本要件を調整するプロセスが開始され、銀行システムにおけるバーゼル3準拠の最終規則段階に移行しました。 (チェース銀行はIQD(イラクディナール)レートを3.04ドルと発表しました。…キャプテン・マーベル)


• テキサス・スネーク: Tier4bは来週の初め頃に通知を受け取り、1月18日㈭からの予定を設定できるようになります。


• 米国の全国ポップコーンデーは2024年1月19日㈮です。


• 1月23日㈫  バーゼル3(金資産を裏付けとした資金を保有)に準拠していない、世界中のすべての銀行は自動的に破産し、さらに、国際決済銀行の株主である陰謀団所有のJPモルガンも破産を申請する予定だった。


• 1月23日㈫、スティーブ・バノンは翌日、1月17日㈬にテレグラムで次のように発表した。「米国政府の崩壊につながる可能性のある事実が、公表されるだろう」。 彼は、2020年の選挙不正に関する最高裁判所の発表に、言及している可能性がある(最高裁判所での訴訟:ブランソン事件、フロリダ事件、および、軍による2020年の公式投票数からSCOTUSに提出された証拠)。有利な判決が出れば、バイデン政権と全議会は自動的に解散され、新たな選挙が実施されるまで戒厳令が敷かれることになる。さらに、解散したUS Inc.破産したため、新共和国に資金を提供するには、金/資産担保通貨への世界通貨改革を実施する必要があります。


• 法定米ドルは、2024年3月11日頃までに役に立たないとみなされると予想されていました。

 

 

B. GCRの最近の歴史
 

• 1月15日㈪ 12月にはすべての準備が整いました。1月中、通貨改革教育を通じて、すべてのシステムが導入されました。1月15日現在、アキ(イラクの銀行の友人)が代表するような民間銀行から国際市場まで、銀行はすべて国際的だ。それは私たちが期待していた通りです。すべてが印刷されているので、これ以上言うことはありません。 …ステッキ


• 1月8日㈪ 、償還センターのリーダーと銀行経営者は、個人のアクセス コードを米国財務省に提供し、そこで新しい量子金融システム (QFS) にロックインされました。


• 2024年1月10日㈬ 世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンクサテライト システム上の新しい金/資産担保 QFSに接続されました。


• 1月13日㈯、SWIFTホームページ (Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunications (SWIFT)) は、支払いのための新しいISO 2022システム (金融機関間のデジタル データ交換) が稼働したと発表しました。

 


C. 2024年1月16日㈫ ブルース、

ビッグ コール ビッグ コール ユニバース (ibize.com) 667-770-1866、pin123456#、667-770-1865


Tier4b (私たち、インターネット グループ) は、今から1月19日㈮までのどこかに予定を設定するための通知を探していました。 明日1月17日㈬または1月18日㈭に起こるかもしれない。おそらく明日から1月18日㈭までに、それからaptに行きます。


• リノ、ジュネーブ、マイアミのTier3債券保有者は、債券を受け取るために経由するステーションがありました。


Tier4bにはステーションはありませんが、さまざまな担当者が私たちと同席し、1人は通貨の確認を担当し、1 人はZimを担当し、他の人は他の通貨を処理します。


• 彼らは私たちに、30分以内に約束に出入りすることを望んでいます。


他の債券をお持ちの場合は、償還センターまでお持ちください。


写真付き身分証明書を1つ、できれば 2つ用意し、ガス料金のような居住地を証明するものと、通貨を額面ごとに整理してください。


• 今日の噂では、ディナールの国内レートが3ドルを超えていたとのこと。引き換えセンターでの料金はさらに高くなります。ディナールでの契約レートが提示される可能性があります。


ドンのレートは、私たちが思っていたよりもはるかに高いです。


Zimレートは、USNと同等でした。


ジムホルダーは、交換メッドベッドを優先します。

 


D. 交換と引き換え


• 1月13日㈯  Redemption(償還)Center でこれを知っておくべき、Dave XRP Lion: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/01/new-dave-xrp-lion-gotta-know-this-at-redemption-centre-jan- 24-must-watch-trump-news-3805719.html


嵐が近づいています、もう後戻りはできません、XRP Lion:速報! Dave XRP Lion: すべての真実を求める人にとっては事実です! (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


RV(通貨再評価)引き換えの開始: RV引き換えプロセスの開始 – 専用の引き換えセンター内で! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


リデンプションセンタープロトコル、XRP Lion: 新しい Ddave XRP Lion - リデンプションセンターでこれを知っておくべき: 2024年1月(必見) トランプニュース | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com) https://m.beforeitsnews.com/alternative/2024/01/new-dave-xrp-lion-gotta-know-this-at-redemption-centre-jan-24-must-watch-trump-news-3805719.html

 


E. 世界金融危機


2週間以内に、世界中の量子テクノロジーが統合されることが予想されます。多くの資産がトークン化され、世界マーケットと連携することで、新しいデジタル資産ベースの取引システムとバーゼル3準拠プロトコルの下で、私たちの市場と銀行システムが相互に連携し、市場の変動が予想されます。 …ゴルディロックス


• 1月16日㈫  日本は、クリスマスの日にQFSの国内テストを実施した。インドと他の少数の国は、今日からQFS国際パイロットテストを実施している。パイロット テストは通常、2024年1月30日までに、少なくとも30日間実行されます。2024年1月30日には、世界の残りの地域が QFSへの接続の展開とシステムの利用を開始します。その過程の各段階では、貿易において世界準備通貨として米ドルを使用しなくなる国々が登場します。これは、すべての国がその決定を下すという意味ではありませんが、自国通貨の利用を開始したいと考えている世界中の国々にとって、競争の場が平等になるでしょう。これらの新たな需要は、世界市場に流入する新たな取引量を通じて、この移行に関与するすべての通貨の価値を上昇させ、世界通貨改革を引き起こします。水に注意してください。 …ゴルディロックス

 

• 1月16日㈫ 中国株式市場はフリーフォール(自由落下:自然に崩壊): https://www.msn.com/en-us/money/markets/china-s-stock-market-is-in-free-fall/ar-AA1n3Fll


• 1月16日㈫ 量子力学が、株式市場の隠れたパターンを明らかにする: https://www.earth.com/news/quantum-mechanics-uncovers-hidden-patterns-in-the-stock-market/


• 1月16日㈫ アメリカの銀行と小売業の黙示録: なぜ銀行と小売業者は、2024年に何千もの支店を閉鎖するのか? (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 150年間(1871年から2021年)、特にロスチャイルド中央銀行家は影から、1871年コロンビア特別区法と呼ばれる危険な法律の下で、世界中の何十億人もの人々を含むアメリカの何億人もの人々を、効果的に奴隷にするために何兆ドルも使ってきました。イギリスでは、この法律は 1871年法と呼ばれ、150年間、アメリカと世界を奴隷にしてきたこの邪悪なマキャベリ法のバージョンが、世界中のほぼすべての国連加盟国で永久の束縛状態にあります。動産奴隷制債務奴隷制は今日まで残っています。 *注:さらなる研究と読書については、ロスチャイルド・ハザール・マフィア(別名中央銀行家)に関する私の包括的な5部構成のエッセイ・シリーズを参照してください。…エリス・ワシントンレポートアーカイブ | エリス・ワシントン・レポート

 

 


F. 回復した共和国


• 1月17日㈬ 、米国政府の崩壊につながる可能性のある事実が公表されるだろう。 …火曜日のテレグラムでスティーブ・バノンが語った。 1月16日


• 1月17日㈮は、米国全国ポップコーンデー。


海事法から憲法または慣習法へ: EP。91 - 権利を学び、自由になるために戦いに立ち上がろう! (ランブル.com)


• 1月16日㈫ビデオ:トランプのアメリカに対するビジョン: Gesara Nesara の公開 – 未来に向けた量子的飛躍! (必見ビデオ) - American Media Group (amg-news.com)


• 1月16日㈫  速報! 機密プロジェクト: シャイアン・マウンテン、USSF、トランプ、ホワイトハット軍、政府の秘密作戦、軍産複合体と情報開示の戦い - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


• 1月16日㈫ オバマ大統領による集団気晴らしの合法的武器 – JFK Jr. これはどれくらい続いていますか? ショーをお楽しみください! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)


• 1月16日㈫  米国の医療ベッド: なぜ沈黙しているのか? ハイテク医療用ベッド技術はDEEP STATEによって抑圧され、NESARA GESARAによって解放されました – 医療用ベッドに関するQ&A – 証拠のコンピレーション! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


G.火曜日 1月16日完全証拠

バラク・オバマは母方のアドルフ・ヒトラーの孫 – 祖母エヴァ・ブラウン1944年(ビデオ/フォトギャラリー)-アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

 

 

※過去の『ジュディさんレポート』オバマはヒトラーがアルゼンチンで家政婦に産ませた子、という情報があったものの、Xでは、エヴァ・ブラウンの孫という情報が。オバマ母・アン・ダナムの顔立ちが他の姉妹と違うので、ずっとどっちかなぁと気にかかってましたが、エヴァの孫で間違いないようですね。

 

昨日の2024.1.16付『ジュディさんレポート』内、オバマ氏が社会保障番号詐欺をするきっかけになったのは、祖母 マデリン・ダナムが他人の社会保障番号を孫に与えたから。「マデリン・ダナム」は、エヴァ・ブラウンが再婚して、改名した名前だったようです👆

 


H. 必ず覚えておいてください! – アドルフ・ヒトラーは1945年4月30日に自殺しなかった – 彼(および数万人のナチス高官)はアメリカに帰国した


• 私の研究とジェローム・コルシ博士のような他の学者の研究から、ペーパークリップ作戦ナチスドイツからアメリカに連れてこられた最初の「1,600人」のナチスの科学者と医師を思い出してください(ヒトラー狩り:ヒトラーがナチスドイツから逃れた新たな科学的証拠、2009年) , 実際には、ナチスの移民アメリカへの再移住はおそらく10倍以上(16,000〜20,000人)でした。


ナチスの将校、教師、物理学者、教授、技術者、医師、弁護士、科学者は、NASA プログラムを構築する以外に何をしましたか?


• 彼らにはガールフレンドがいて、妻がいて、過去80年間に、たくさんの、たくさんの赤ちゃんが生まれました。


• *注:ほら、これらのナチス亡命者たちは、アメリカ社会で最も切望され、裕福で賞賛される地位をすべて与えられました。


• これら何千人ものナチス亡命者は、ハーバード大学、イェール大学、プリンストン大学、コーネル大学、コロンビア大学、MIT、ノースウェスタン大学、カリフォルニア工科大学、スタンフォード大学、シカゴ大学、ミシガン大学、テキサス大学など、最もエリート主義的なアイビーリーグおよび公立アイビーリーグの学校の学部長、学長、教授に任命された。 – 過去80年にわたり、今日に至るまで、彼らは何世代にもわたって、アメリカの学生の精神に影響を与え、歪めてきました。

 

• *注:さらなる読み物については、「ナチスのレーベンスボルン計画と、レーベンスボルン計画の包括的な範囲に関する私の包括的な法律レビュー記事『ナチスの家族と相続法における社会ダーウィニズム』(2011年)を参照してください。グレッグ・リース ポッドキャスト—NATO は第三次世界大戦を開始するために黒海で偽旗を計画 | エリス・ワシントン・レポート
 

¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨⌒¨⌒¨◆¨

 

■別の医療関係者の方も、地域の腕のいい複数接種済みお医者さんの体調を懸念した投稿がありました。ワクチン害の自覚がなければ、解毒もしません。どうか、持ちこたえますように🙏

 

 

 

 

 

 

■現在のこの白い筋は陰謀団の化学毒「ケムトレイル」でなく、🐏さん達に異常な空「見せる」ため、これまでの害を無効化(する物質?)するためと、過去のジュディさんレポートにありました。