楽しくなってくる | 飛鳥レイのLifePickerな日々

飛鳥レイのLifePickerな日々

人生のごみ集=LifePicker
皆さんの古くなっちゃった概念や思いや人生を回収します。そして、すばらしいと思える情報をシェアしましょう!

こんにちわ!

LOVEPICKER 飛鳥レイです。。。



毎日楽しいんでますか?



皆さんは失敗したくないですか?







はい。。。。









それって、辛くないですか?




失敗したくないので、やらない・チャレンジしない。。。

安定させたい。。。だから、リスクを負わない






失敗って一時のことです。。。

刹那です。。。



失敗があるから成功がある。。。

小さい時、自転車に乗るの大変で無かったですか?

何度も転んで。。。

失敗続き。。。

でも自転車に乗るという目標に向かって、練習して、ある日乗れるようになります。


失敗があるから成功がある。。。

失敗を恐れて何もしないと、自分はもっとこんなことができるはず、こんな分けないとか。。

何かのせいにして、不満だけがたまっていく。



失敗してもいいのです。。。

安定などこの世にはありません。。。

原子レベル見ても自分の体は不安定です。。。

大きな企業でも倒産・縮小します。


失敗しない為、安定を求めても、それは無理なこと。。。


失敗に意識がありますから、失敗が現実化されます。

失敗を恐れない方法それは。。。。




楽しむ。。。と言う心の位置です。




何かチャレンジしてみたかったら。。。。

毎日、一つ一つ、小さなことから初めて見ましょう。。。

決まった時間に決めた時間に。。。

そしてそれができたら、毎日、カレンダーにシールをはりましょう。。。

そのシールが、たまったら自分にご褒美を上げてください。

自分自身をほめてあげることを許してください。

小さな一歩を習慣づけてください。

人は21日間続けると習慣化されていきます。


ですから、小さな事を習慣化して、自分にご褒美を上げて、楽しんでください。

その過程で色々なことがあります。。。

失敗に見えることもありますが、とにかくやり続けてください。

失敗なんて当たり前。。。

自転車に乗ること思い出してください。

続けていれば、できる様になりますから。。。




昨日仕事で飲みすぎました。。。

お客様とかなり飲んでしまって。。。

でも楽しい時間だったのでOKです。

健康に気を使った生活をしていますが、それでも飲んで楽しむ事をまで制限はしません。


今日も飲みに行きますが、その時間を楽しんできます。


今日もあと少し。。。

今日を今を楽しんでくださいね


ではではパー