再開のご挨拶 | 飛鳥レイのLifePickerな日々

飛鳥レイのLifePickerな日々

人生のごみ集=LifePicker
皆さんの古くなっちゃった概念や思いや人生を回収します。そして、すばらしいと思える情報をシェアしましょう!

こんにちわ!

皆さん絶好調ですか?
今を楽しんでますか?


今日は、再開にあたってのご挨拶です。

5年前五年前ほどに仕事中に肺血栓になり、心肺停止。。。

蘇生されて、二ヶ月の入院生活。。。

死ぬまで仕事するなら他にやることあるのでは?との思いから、仕事をやめて、自由人として生き様と会社を辞めて、アーティストを目指しました。

CD製作やライブ、芸能プロダクションに入り活動したり、その会社で働いたりしていましたが、一応の成果があったり失敗したり、だまされたり。私生活では離婚したり。。。
そして、撃つになったり。。。

相変わらず波乱万丈な人生をしていました。


色々悩んだりしましたが、いつも持ち直して来ました。

すべてが必然で今があります。



成功はその時の状態。。。

一瞬の刹那なうつろい行くもの。。。

その刹那を楽しめれば豊かです。。。



よき事も悪きこともそれで良し。。。

結果は死ぬ時じゃないとわかりません。。。

その時まで、人生が豊かだったかどうかなんてわかりません。

だから、あまり思い悩まないで、今を一生懸命、すごしましょう!






さて、現在のお仕事ですが。。。。

 ・ビデオ・マーケティング研究所の運営
   動画を使用した、プロモーションのコンサル
   動画教材の製作・販売
 ・インディーズレーベル・MewForceRecordの運営
   楽曲の製作・販売
   インディーズアーティストのセルフプロモーションのコンサル
 ・LASOの運営(上野にあるBarの副店長)
   店長のいない時のフォロー
 ・Youtubeチャンネルの運営
   映画・音楽・本・生活情報・自己啓発・Youtu-barチャンネル
   -2月より開始

をしています。

その他バイトとかもたまにしてます。



自分で音楽することは今は考えてませんが、そのうちやる気が出てきたら再開します。

まー退院後に考えた音楽に携わる仕事をしていく。。と言う夢はかなえてますね。


で、ブログですが。。。

動画中心のブログになります。

文字だけじゃなくて、動画でいろんな情報を流していきます。

僕が、感じたままに、読んだ本・見た映画・聞いた音楽・試した生活品情報や。。。
Youtuberwoやインターネットで界で活躍されている方を招いてBarでお話を聞く番組や。。。

ここが本当に皆さんに見てほしいこと。。。

豊かに生きる方法

なんです。。。


そして、濃い内容は、メルマガを発行してお伝えします。
特典がつきますよ。。。
って現在考え中(笑)


ブログは
 月曜:映画レビュー
 火曜:本レビュー
 水曜:音楽レビュー
 木曜:生活情報レビュー
 金曜:豊かに生きる
 土曜:Youtu-bar
 日曜:つぶやき
の予定です。

てんこ盛りのブログに変身させます。

3/2(月)から開始です。

それまではボチボチ書いていきます。




これからも飛鳥レイのブログ宜しくお願いいたします。