おはようございます!早朝に目が覚める初老の石井先生です!w


今回開催する大会への想いと、スタッフ紹介をします。


このやさしいドッジボール大会を開催するきっかけはストレートに言うと、不登校児の急激な増加です。


技術の進化による弊害、人間関係の複雑さ、学校社会の難しさ等、今の子ども達は恵まれてもいますが、恵まれてないとも言えます。


「優しさ」「元気」「自己肯定感」等を持って貰えたらと思い、この大会を開催する事になりました。


元気があれば何でもできる。自分の夢を見つけて、思いっきり生きて欲しいと言う想いです。宜しくお願いします!(^^)


【スタッフ紹介】


石井先生


【スポーツ歴等】

小中高とサッカー歴10年・ボクシング歴10年元プロボクサー


【職歴等】

保育士資格保有。幼児体育指導者4級

保育園勤務を経験し、ボクシングジムのトレーナー・スイミングクラブのコーチ・フィジカルコーチの経験を経て「バーニング石井フィットネススクール」を設立。





ちかこ先生


【スポーツ歴等】

小中高とバスケット歴10年(ミニバス全国優勝)

※石井先生より短距離走は速い。汗


【職歴等】

保育士資格・調理師免許保有

保育園勤務を経験した後、カフェを経営。



現在は幼児の集団遊びを担当。



よしこ先生


【スポーツ歴等】

ラクロス歴10年

学生時には九州リーグ優勝&MVP受賞

全国大会出場経験あり

大学ラクロス部のコーチ経験あり

【職歴等】

ヨガ国際ライセンス取得

心に響くヨガ・インナーマッスルに効かせるピラティスを指導。

マタニティヨガの指導もできます。



ともえ先生(右側)


スクールの会員さんですが、今回は手伝ってくれます。ボクシングが上手で、石井先生へのツッコミも上手ですw


マスボクシング大会など、ボクシングの試合経験も有り。強いですよ〜(^^)