2023年、最後の週となりました!


今週の下半身トレーニングは、雑巾掛けをしまーす!(^^)笑


年末になったら、なぜ大掃除をするのでしょう?


本当の事を言えば、毎月した方が良いよね。笑


一年に一回だけ掃除して意味あるの?って感じだけど、それはまた違います。


今年一年を振り返ったり、お世話になった場所に感謝したり、新しい年に向けて心構えしたり。


そんな意味があると思ってます。


一回区切らなきゃモチベーション保てないからね。(^^)


雑巾掛けは、雑巾絞るのも冷たいし、足腰疲れます!


ある意味、修行だね!笑


この1年間で新しいお友達も出来たんじゃない?(^^)


きっと嬉しい事も嬉しくない事も、いっぱいあったよね。


今回はそうだね、今までも今もお友達の子、新しく仲良くなったお友達の子、思い出してみよう。


新しい年を迎えてもずっと仲良く、ずっと大切に想う事を考えてみよう。


石井先生の考え方としては、自分が友達だと大切に想ってたら、それはもう友達です。


相手を大切に想ってたら、相手も大切に想ってくれるよ。(^^)


バケツの水が冷たくて、足腰疲れる雑巾掛け。


最悪〜と思うか、よーし頑張るぞーって思えるか、石井先生次第だね。自信なし!笑


雑巾掛けを頑張った子や希望者には、石井先生のガウンを着ての記念撮影特典もあります!笑


嬉しいか嬉しくないか、この1年間が露わになるな〜。笑


最後まで全力で頑張ろう、遊ぼうね!