片道10mのラインを30秒間で何回超えられるか!


…の、30秒間走。


レッスンの中で一番きついトレーニングです。


一番奥にいる子(向かって一番右の子)のお話。


一番初め、運動が苦手だから緊張すると言って、スクールに来れず帰ったそうです。


逆に手前の2人(向かって左の2人)は、この年齢でこんなに出来るのか!って言う運動神経抜群の2人。


この3人が組み合わせで、一緒に走る事になりました。


運動が苦手だった子。


オープンした4月から通い、5ヶ月。


毎回、一つ一つ与えられた課題に取り組んで、徐々に身体の使い方が良くなり、運動能力が向上しました。


そして、この走り。


足の速い2人について行く。


すごい!


同じ回数だけ走れて、びっくりしました!


キレイなフォームを保ち、集中して走りきりました!


感動。。


最近のスクールで、一番感動しました。


運動が好きになったと聞いて、嬉しかった。


これからも楽しみながら頑張ろうね!(^^)