我が家の娘さん、3歳になりました。(^^)

5日(水曜)が誕生日なんですが、2日(日曜)に妻の方のじぃじ・ばぁばの家で誕生日会をしてもらい、メルちゃんのお人形を頂きました。

ニヤニヤが止まらない娘を見たのは初めてでした。流石(^^)ありがとうございます。

翌日の3日(月曜)には私の方のじぃじ・ばぁばからプレゼントが届き、大喜び。コッチャンさんの好きそうなお菓子が箱いっぱいに!(^^)

更に手作りマスクまで。優しい、ありがとう。

明くる日、4日(火曜)は家族だけで誕生日会。

何回、祝われとんねん。笑

初孫の特権やな。笑


ケーキを買いに、門司にあるスイートショップshigeyaさんへ。


子どもには嬉しい、こんな誕生日ケーキが作れるらしいのですが…

shigeyaさんのケーキの味が好きなので、ちょっと控え目にジョージを描いてもらいました!(^^)



やったー!\(^o^)/


ジョージ可愛いなぁ〜と眺めています。笑


何歳になりましたか?と聞くと「3歳はちみつ」と答えます。汗

多分、3歳8ヶ月みたいな事を言いたいんだと思いますが、それもまた違うで。(^^;;笑

おいし〜!と、いい表情を見せてくれました。(^^)


我々夫婦からは、トイカメラ!(子ども用のデジカメ)

これ、手頃なお値段で機能が素晴らしい!撮った写真をパソコンに取り込めたり、印刷出来たりと、お値段以上でした。(^^)笑

自由に使わせても良いから、お子様へのプレゼントにお勧めです。


一気にカメラ女子になりました。

自由に使っても良いけど、トイレと風呂に入ってくるのやめてくれ〜(^^;;笑


曽根にあるウルフォトスペースさんにて。(^^)