挨拶!



物怖じせず、インタビューにもしっかりと応えました。すごいなぁ!



最終は私にもインタビュー。

「強くなる事は優しくなる事」

要するに「強くなる事で自信が持て、人を守れたり、人に優しくする余裕が持てる」と。

割りと短くまとめられたと思ってるのですが、またいつもの長話が始まると思ってる生徒達は後ろでモゾモゾしたりシャドー始めてます。…おいっ!笑

今日は100点満点!(^^)

本当に成長しました。

お疲れ様(^^)

私のちょこちょこ抜けてる穴を的確に埋めてくれた清田コーチ、本当にありがとうございました。

親御さん方も子ども達の為に協力、応援をして頂き、ありがとうございました。

ジュニアボクシングクラブはこれからも進化させて行きます(^^)

今日は100点満点!

試合で言うならKO勝利です!

今回は空手の試合で2名程参加出来ませんでしたが、試合の結果はどうだったかな?(^^)

2人もお疲れ様(^^)

みんなおめでとう!