年間表彰式② | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは、

人事広報部の萩原です☀️

 

 

今回も、年末に行われた

2023年度年間表彰式についてお話をしますニコニコ

 

 

 

実は今回の表彰式、

『年間表彰式①』では紹介していない

もう一つの賞があるんです…グラサンキラキラ

 

 

その名も…

 

 

ラクサスマネジメント流行語大賞!!

 

 

 

ラクサスマネジメント初の

流行語大賞に選ばれたのは、

 

 

『市川チーム最強卍』

 

でした爆笑クラッカー

 

 

市川チームが毎朝気合いを入れるために

やっている掛け声で、

その積極性が認められチームを代表して

篠倉さんが表彰台へ🏆

 

 

上長の市川さんからもコメントを

いただきました音譜

 

 

 

 

最後はみんなで前に出て、

 

『市川チーム 最強卍!』

 

の掛け声をやりました合格

 

 

2023年のラクサスマネジメントを

盛り上げてくれた市川チーム、

今後もさらに会社を盛り上げていってほしいですおねだり飛び出すハート

 

 

 

2024年は一体どんな流行語が

生まれるのか楽しみですねニコニコビックリマーク

 

 

 

 

宝石ブルーおまけ宝石紫

 

 

受賞インタビューVTRは、

某ドキュメンタリー風に

制作しました歩く

 

みんながこのパロディに

気づいてくれているかは神のみぞ知る…🤫

 

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。