8月海BBQ! | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちは!

人事広報部の佐藤ですダッシュ

 

 

先日、社内イベントとして海でBBQをしてきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

天気予報では、ぎりぎりまで雨予報で

もしや雨と風に吹かれながらびしょ濡れBBQになるのではびっくり

と不安でしたが、そんな不安もいずこへ

当日は晴天!!晴れ

 

 

🍖お肉のほかに海老などの海鮮があり、充実したBBQでした生ビール

 

 

 

今回は、海イベント特製グッズとして

タオルとサングラスを新たに作り『オリジナルTシャツ』と

相まって、より一層一体感がでたイベントになりました!グラサン

 

 

 

タオルとサングラスも気に入ってくれたようで良かったですおねがい

 

 

今年限りのデザインにかなりこだわりました✨

 

 

中盤からは海に遊びに行く人も波

 

 

海の醍醐味ですね浮き輪

 

見事にびしょびしょ笑い泣き

 

 

 

 

最後は全員で集合写真をパシャリカメラ

絆深まる一日でした照れ

 

 

帰りは皆お疲れモードで爆睡大あくび

 

お盆休み前の社内イベントを全員で楽しみました爆  笑

 

 

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。