酉の市② | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

今回は、前回お話ししていた酉の市の続きで、

肝心の今年の熊手についてですニコニコ

 

 

去年の熊手を見た際に、

その大きさに驚いていたのですが、、、

 

 

今年はなんとハッ

 

 

見てください!この大きさびっくり

 

熊手はどんどん大きい福が呼び込めるように、と

毎年大きくしていくと良いそうですスター

 

来年は一体どんな大きさになるか楽しみですね爆笑

 

 

俵船や大判小判、珊瑚や大入袋など、

沢山の縁起物が盛りだくさんで大迫力ですね〜お願いキラキラ

 

 

記念に社長と2ショットクラッカー

 

今年も沢山福を呼び込んでほしいですニコニコラブラブ

 

 

 

買った熊手は神棚の横へ✨

みんなのことを見守ってもらってますグッド!

 

 

 

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。