酉の市 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

ラクサスマネジメント毎年恒例

新宿花園神社の酉の市に今年も行ってきました✨

 

提灯が沢山あって賑やかですねキラキラ

 

 

ちなみに去年の様子はこちらから飛び出すハート

 

 

去年の熊手を担いで新宿の街を歩く年森さん笑ううさぎ

 

重そうでしたあせる

 

 

 

1年間福をかき入れてくれた熊手は、

購入した神社にお返しします。

 

神社の中に「古札納所」が設置してあり、

感謝の気持ちを込めてお賽銭をした後

所定の場所にお返しするそうです!!

 

 

1年間、お世話になりました!

という気持ちを込めて、、、目

 

 

しっかり手を合わせて…

 

 

ありがとうございました〜バイバイ

 

いよいよ新しい熊手を買いに行きますおねがい気づき

 

 

会社のスローガンが「Re Fine」に変わったので、

去年から熊手を買うお店も新しくしました音譜

 

 

 

気になる今年の熊手は…

 

次回の記事でご紹介しますね歩く

 

 

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。