FA描いたよ~! | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

フォロワーさんのVTuberさんで

 

私の推し、可愛いショタボのルナくんFA描きました!

 

PVに使ってくれるみたいです~照れラブラブ

 

楽しみ~~~~~お願いドキドキキラキラ

 

 

 

では早速!!!下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

新キービジュアルver

 

youtubeチャンネル登録が目標数達成すると、

 

このお姿のモデルが公開されるみたいなので、

 

皆さん登録お願いします~!!!!

 

 

ゲーム配信メインに活動してるよ~~~照れ音譜

 

お名前は、ルナ・フラジールくんです!!ラブラブ

 

よろしくお願い致します~~~~~お願いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてサークル参加するので、そちらの準備イラストも

 

作業を進めています!!

 

イベントに向けて、必要な備品も買ってきましたので、

 

順次更新したいと思います~音符

 

 

かわいいポストカードやステッカーも作りたいので

 

デザイン考えながら着々と鉛筆カラーパレット

 

 

 

 

そして、昨日は仲良しのお友達とお話出来て楽しかったです!

 

7時間という長時間、お話してくれて嬉しかったですお願い

 

また色々お話したり、お出かけや、プチ旅行も

 

一緒に行きたいな~と話していました照れキラキラ

 

楽しみも増えたので、より一層頑張ります!!

 

出来上がってるグッズもあるのですが、

 

一通り、完成するまでもう少々お待ちをウインク乙女のトキメキ

 

 

完成しましたら紹介しますね~!!

 

 

 

 

 

メンタル面が不安定ではあるものの、少し落ち着いてきて

 

下ブレすることは少なくなってきました。

 

とにかく、今出来ることをしっかりやる。

 

これを大事に今は一歩一歩、進んでますキラキラ

 

 

一つ一つ、変わらず続けていく所存ですメラメラ

 

絵を描くことが大好きで、楽しいので、これはやはり

 

変わることはなく、止めることなど出来ないので、

 

私の描くイラストで、誰かが喜んでくれる事は

 

とても嬉しいことです。

 

私のイラストを好きだと、応援してくれる人が確かに

 

存在していて、言葉にしてくれる人が確かにいることを

 

とても有り難く思っています。

 

お仕事として描くことも、趣味として描くことも

 

私にとってどちらも同じ好きなことです。

 

 

食べていくことが今すぐには難しいことだとしても、

 

諦める必要は無いと、そう思えましたから。

 

「就職の道=諦める」こんな思考になっていましたが、

 

別に、そうでなくても良いのだから。

 

 

私は出来ることをしていきます。それを応援してくれる方、

 

私を、私のイラストを好きになってくれたり、

 

気に入ってくれてお仕事を頼みたいと思ってくれる方が

 

増えたら、その時はきっと夢が叶うのでしょう。

 

 

ラウ・ル・クルーゼのように、努力して、成し遂げる。

 

私のなりたい理想像、これになれるように。

 

私も頑張ります。これからも出来ることを続けていきます。

 

 

 

皆様、風樂画らうをこれからも

 

よろしくお願い致します(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございますお願いお願い

 

 

本日はこの辺で失礼するよ~ではバイバイ