サークル参加決定! | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

9月1日 インテックス大阪

 

GOOD COMIC CITY 30 大阪 G魂13!!!!

 

機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY

 

サークル名:狂うゼ-隊

 

ラウ✕ギル グッズ展開でサークル参加しますびっくりマーク

 

 

 

◆アクリルキーホルダー 3種

 

◆フレークシール 3種

 

◆ステッカー 制作中

 

◆ポストカード 制作中

 

 

上記のラインナップ予定です照れラブラブ

 

数が少ないので、もし欲しい方いらっしゃいましたら

 

当日はお早めにどうぞ~乙女のトキメキ

 

 

お品書きはまだ用意できていないので、

 

でき次第公開予定です照れ音譜

 

 

下三角下三角下三角下三角サークルカット下三角下三角下三角下三角

 

 

 

コスプレ未定となっていて、恐らくコスプレ不可かな~と思うので、

 

残念ではありますが、また機会があれば

 

挑戦したいと思いますキラキラ

 

 

少しでも出来る事はやりきりたいので、

 

今、イラスト制作を着々と進めております!!メラメラ

 

 

イベント参加される方、来られない方も、

 

応援して頂けますと幸いです照れ

 

 

近々、仲良くしてるお友達と通話も出来るので

 

とっても嬉しいです音譜

 

忙しくなりそうだと、出来ないこともあるかと思いますがあせる

 

 

 

昨日の夕方から妹とイベント準備のための備品を

 

買いに出かけていましたラブラブ

 

付き合ってくれたので、お礼に大好きなマクドのポテトと

 

ミスドのドーナツを奢りましたw

 

明日は大雨かも、雪降るで!!とか言われましたが爆笑

 

普段こんな事無いからかもしれませんが・・・w

 

いつも私は、子供でわがままなのでw

 

 

今日の夕方にも、買えなかった備品を見に行ってくれますキラキラ

 

友人や家族、周りの人に助けられてます。

 

本当に恵まれてるな~と思います泣くうさぎお願いキラキラ

 

 

 

 

イベント参加自体、4年ぶりで、3回目という

 

ほぼ未経験の私で慣れないこともあるかとは思いますが

 

楽しんで参加したいと思っておりますドキドキ

 

 

 

他イラスト制作及び、投稿も沢山していきたいと思いますので

 

これからも応援して、見て頂けると嬉しいですお願いスター

 

よろしくお願い致します~!!照れお願いラブラブ

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございます照れ

 

本日はこの辺で失礼するよ~!ではバイバイ