今日の日記☡✍ | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

昨日は不安が凄くて


暗い内容になってしまいました魂が抜ける


まぁ、本日も不安が無くなったかと言えば


そうでは無いのですが赤ちゃんぴえん


昨日ほどではないです照れ


前向きに生きていく意思はあるので


まだ大丈夫合格


私の身内や今のバイト先の上司の方々も


応援と心配をしてくださっていて


有難い限りです😭🙏


困った事があれば相談してねと言ってくださって


本当に周りの方々に恵まれていると思います泣くうさぎ


ですから頑張って生きて目指します照れキラキラ





今日はキラ君とカガリ嬢のお誕生日が近いので


イラストの作業を進めて、18日当日にXにて


公開出来るようにしたいですお願いラブラブ


他にもグッズ用にSDイラストの制作と


キャラデザや、二次創作もろもろ


順番に制作作業に取り掛かろうと思います音譜







私事ではございますが、最近


急に連絡が取れなくなった方がいまして


困惑しておりますあせる


相手からのお誘いで遊ぶ約束に加え


イラストのご依頼なども


してくださっていた最中


本当に唐突だったのでとても心配です。


直前までいつも通りの楽しい会話だったので


今後連絡がとれません。とだけ急にきた時


何かあったのではと驚き動揺しました驚き


元気でいてくれる事を願って待つしかないですが


本当にビックリしました。


共通の友人に聞くと、そちらでも同じ様な


状況らしく...汗


私の方も様子を見て待ちたいと思います。


人生でこんな事は初めてで


何より心配が大きいです。


と、まぁ今は何も分からないので


こんな事がありました


というだけしか言えないんですが...。





兎にも角にも!私は私の出来る事を


少しずつでもしっかりやっていきますビックリマークビックリマーク




皆様、こんな拙いブログですが


いつも読んでくださったり


いいね👍を頂いたり有難う御座います照れスター


大変励みになっております!!


これからも是非!私、風樂画らうを


宜しくお願い致します音符




昨日に引き続き、イラストは無いですが


基本的にはこんな風に、イラストを掲載しつつ


日記を綴るみたいなブログですニコニコ


こんな感じで良ければまた立ち寄って頂けると


とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


では本日はこの辺で失礼するよ👋