今日は、少し暗めです。 | らうのイラスト日記

らうのイラスト日記

主に日々の出来事やイラストを気ままに書いていくよ~!

少し泣いてしまいました。

 

不定期に不安が押し寄せてきてしまって・・・。

 

たまにあるんです。真剣に悩んで考えて、八方塞がりになるように

 

息が詰まるみたいに、溺れるみたいに。

 

この先無事に生きていけるのか不安で。

 

 

 

いっそのこと、なんて過ってしまうんです。

 

 

 

少し落ち着いて、整理できて少しだけ前を向くことが出来たので

 

ブログを更新しようと思い今、こうして綴っています。

 

 

 

早いもので、年齢も重ねてしまって、29歳です。

 

イラストで本当に少し、ご依頼をもらえるようになり、

 

企業様からもご連絡頂いたり・・・ですが

 

食べていけるほど安定などしておらず

 

専門卒からフリーター状態。

 

就活せず、いきなりフリーランスに飛び込んで

 

職歴なんてないです。

 

全く、無謀な挑戦ですよね汗

 

自分でも馬鹿だと思います。

 

いくら振り返ってももう戻れはしないのですがね・・・。

 

「選ばなかった道など無かったと同じ。」

 

私の理想である指標。ラウ・ル・クルーゼのセリフです。

 

そして、そんな状態を続けるわけにもいかない年齢です。

 

もうそろそろ、色々と考えなくてはいけないなぁと

 

そんな事を思いながら、一般就職を視野に入れつつも

 

やっぱり諦められず。

 

だめですねあせる

 

もう少しだけ、あと少しだけ挑戦してみようと思っています!!

 

同人イベントや、グッズ制作、日々のSNS更新

 

営業も、あと少し頑張ってみようと思っています!!

 

 

少しでも、こんな私ですが、気になるな~。いい作品だな~!って

 

そんな風に思って頂けたなら、応援宜しくお願い致します照れお願い

 

ご依頼、コメントなど、いつでも待ってます!

 

励みになりますので、是非!(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

もし、私の作品を気に入ってくれる方が

 

いらっしゃいましたら嬉しいことこの上ないです!!

 

 

 

こんな暗いお話をしてしまいましたが、

 

このブログは私の思ったこと、

 

起こったこと、言いたいこと、全部吐き出す。

 

これは昔から変わりません。

 

今まで見て頂いている方も、新しく見てくださった方も

 

お付き合い頂いて誠に有難うございます。

 

辛くなるときも、挫けてしまうときもありますが

 

前を向いて生きていきたいと思っています。

 

我らは選びただ辿る。迷路を往くようなもの。

 

それしか出来ないのですから。

 

 

誰かに届くことを願って。