ディハイドレーター「セドナ」 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

そろそろ、ディハイドレーターを手放そうかと思います。

 

2013年に購入したセドナ MODEL:SD-9000というものです。

 

 

中にいれるメッシュのオーブントレイもスクリーンも、仕切りのトレイも、あります。

 

 

これ、買った時の嬉しそうなブログが出てきました😄

 

 

 

綺麗だし、温度も時間も、設定できて、トレイの上下で分けて加熱できる機能がついているのも、嬉しかったです。

 

でももう使わなくなって、工房にずっと置いてあったらいつの間にか、その中にケーキの型をいれる物置になってました。

 

手放す、といっても、メルカリ・・・?面倒くさいなあと思って、できれば直接手渡しできる方に使っていただけたらいいのですけどどなたかいらっしゃいますか?

もし手渡しできるのでしたら1万円でお譲りします。説明書もあります。保証期間は1年なのでもう切れていますが。動作確認はしました。まだ十分使えます。

乾燥シートもお付けします。

もしどなたもいらっしゃらないようでしたら、配送もします。その場合は配送料の実費だけ余分にいただくことになりますが、よかったらご連絡ください。連絡先→souris @ mxi.netwave.or.jp(空白詰めてくださいネ)

 

急ぐものでもないので、気長にお待ちしています☺️→お譲り先決まりました!

 

ご不明なことがありましたらお気軽に問い合わせてください。

 

パン・ド・ショコラ焼きました❤️

 

 

カカオ72%のチョコをたっぷり入れてハート型にしました。チョコ好きにはたまらないおやつです😋