ニューイヤーコンサートの中止 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

この日曜日に開催する予定だった、ニューイヤーコンサートが感染拡大のため、中止になってしまいました。

 

 

ラフマニノフのピアノコンチェルトは、とっても人気があって、プレイガイドでもかなり売れていたようです。

 

楽しみにしていてくれたお客様には本当に申し訳なく、お詫び申し上げます。

 

ピアニストの秋元孝介さん、一度練習に来てくれたのですが、こんなに夢中で楽しく音楽に没頭できたのは久しぶりで、さすがプロ!と感心しました。

ピアノと一緒に演奏すると、音の振動が直接体に伝わってくるので、流れが良くなるのか、マッサージしてもらった後みたいな爽快感を味わえます。一度だけでも演奏していただけて本当に良かった。

 

また機会があればぜひお呼びしたいと思います!

 

 

しかし、とか何とか言いながらやっぱり気が抜けてしまったので、

kuchenさんのケーキを爆買いしました😋

 

 

チョコとアニスのマフィン、シナモンロール、チーズケーキ、バナナサンド、チーズとキャラウェイのスコーンを買いました☺️

 

 

バナナサンドを食べました。めっちゃくちゃ美味しかったです❣️

 

それでも気が収まらなかったので、パスカルカフェのチョコも買って食べました😆

 

 

美味しかった❣️

 

おすすめです。

 

食べても食べても、なかなか気分は変わりませんが、気を取り直してまた次の演奏会に向けてがんばります☺️