かき揚げにゅうめん | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

昨日は久しぶりに義両親と食事をしました。

 

 

エビとキノコのかぼちゃクリームパスタを作りました。

 

かぼちゃのスープと、アボカドのすだちドレッシングサラダも作りました。

 

義父さんが用意してくれたイタリアのスパークリングワインが、めちゃくちゃ美味しかったです❣️

 

ちょっと早いのですが、夫のお誕生会も兼ねていたので、栗のデザートを作りました。

 

 

久しぶりの食事会、楽しかったです。

 

栗の裏漉しが綺麗だったのでまた写真撮りました☺️

 

 

今日これから発送するケーキです。

 

 

リクエストで、甘味料をアガベシロップで作りました☺️

6カットしてあります。お客様にご了承いただいて、割増料金で作らせていただいています☺️

 

こちらはカットなしで通常。

 

 

葡萄のケーキです。

今月で終わりです☺️

 

 

 

週末に作ったお昼ご飯です❣️

 

卵とツナサンド❣️

 

 

美味しかったです😋

 

先日もご紹介した、半田素麺というやや太めのお素麺を使って、かき揚げにゅうめんを作りました。

「にゅうめん」とは煮て温かくした素麺のことです。

 

 

 

鰹節でとった出汁が美味しかったです☺️

 

おやつは、ピスタチオプリン。

 

ピスタチオがブームになってきているのは知っていましたが、徳島にはなかなか上陸せず😅

ようやく見つけたので買ってみました。

 

 

お味はまあスーパーのプリンということで・・😌

 

 

 

珍しく舌が出てないヨリちゃんです。今日も元気です😇