葡萄のグミ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

手作りグミに挑戦しました☺️

 

 

と言いましても、市販のグミを食べたことがあまりないので、これで良いのかな?

市販のグミはなかなか食べる勇気出ませんが、手作りしてみると、かなり美味しいことが分かりました😆

 

いくらでも食べられます(笑)

プルプルして楽しいですよね。

 

葡萄ゼリーと桃ゼリーも作りました。

 

 

 

 

下のクリームの部分はロースイーツですが、上はゼラチンで固めています。

 

久しぶりにフルフルな食感。。。めっちゃ美味しいです❣️

また作ろうと思います。

 

ちょっとブログの更新が空いてしまいました。

このところ音楽の練習が忙しかったです。

 

 

 

親子で賑わう月見ヶ丘公園で1日中練習していました。

この土日も別の場所で練習でした。

 

緊急事態宣言が出てまた色々な公演が中止になっていますね。今私が取り組んでいる演奏会も中止になるかもしれないです。1年前から企画してきて、勉強して練習して準備してきましたが、やれるにせよ、中止になるにせよ、今できる最善のことをやるまでと思っています☺️

 

オリンピック、スケボーが金でしたね❣️

かっこいいですよね😆むふー💚

どの選手も、ここまで来るのにどれだけ努力してきたことかと思うと本当に頭が下がります。

 

 

 

futabaさんの、ティラミスオープンサンドです。

めっちゃ美味しかった🧚