いちごとピスタチオのケーキ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

新しいケーキを作りました☺️

 

いちごのムースとピスタチオのムースを組み合わせ、いちごのガナッシュでコーティングしました。

この日曜日に行った桜の花をイメージしました🥰

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

玄米甘酒も入っています🥰

 

 

いちごがあれば母の日まで販売したいなと思っています。またオンラインショップにアップしておきますね。

 

☺️

 

今日のおやつ❤️

 

 

トーファ😆

台湾のお菓子やドリンクがたくさんおいてあるカルディ大好きです❤️

 

豆乳からできた、ぷるぷるしたのが袋に入っていました。添付の黒蜜にきな粉を足していただきました❣️

 

 

めっちゃ美味しい〜❣️

でもこれ自分で作れるな。ていうかよく作ってたな。これ台湾のおやつだったんだな。うん。

 

豆花と書いて、トーファって読むのが可愛いです😇