新商品エクレア試作 | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

3月の新しいケーキを試作してみました。

 

 

いちごのエクレアと、

 

 

抹茶のエクレアです🥰

 

抹茶のエクレアは思った通りの味で、とっても美味しいです❤️

多分、皆様もお好きと思います😄

 

イチゴの方も、描いていたようなデザインに仕上がりました。

中身がまだ決まっていないので、また作ります。

 

今日は一日中雪が舞っていました。

 

 

珍しいのでつい写真を😅

 

 

工房にも雪😍

 

 

別アングル、玄関バージョン。

 

 

こちらは母屋の玄関です🥰

 

 

新作のエクレアは出来上がり次第、またオンラインショップにアップします。

もう少々お待ちください。

 

 

バレンタインチョコ、ローフードマイスターのandRAWさんがストーリーに挙げて下さいました。

 

 

 

 

私もリポストしてみました😅

 

他にもインスタに挙げてくれた方☺️

 

 

他にも感想メールなどもいただき、ありがとうございました。

 

励みになります☺️