イースターケーキ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

姪っ子と甥っ子が遊びに来ているので、ご飯を作りました(^_^)

 

 

パエリアとココナッツカレー、コールスローを作りました。

 

サラダ、姪っ子に飾り付けしてもらいました。インスタにあげたお弁当写真を見てくれてるので、好きなように飾ってね、と言ったら、こんなに可愛らしくしてくれました(^o^)

 

 

是非またお弁当に反映させようと思います(^o^)

 

 

パエリア、大好評でした。

特にお義父さんに気に入ってもらえたみたいで、、よかったです(^o^)

 

そしてデザートは昨日ご紹介したイースターケーキ。

 

 

実は姪っ子が来る日に合わせておいたのです。昨日よりまた飾りが増えました。

 

上に載っている黄色い花は、畑に咲いていたお野菜の花です。

大根かなと思っていたのですが、黄色い花はどうやらキャベツかカブのようです(*^_^*)

 

 

こちらは、今日ご近所の方が取りにきてくれたいちごのタルトです。取りにこられる直前に仕上げました。

リクエストで4つにカットしてあります。

 

 

そしてこちらは今日発送したいちごのタルトです。お花を飾りたかったのですが、まだこの時点で冷凍しても大丈夫かどうか分からなかったので、写真だけ撮ってお花は無しでお送りしました。

 

でも冷凍しても大丈夫そうです。

また飾りに使いますね。ちなみに脇に置いてある水仙の花も庭に咲いてるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ ロースイーツへ
にほんブログ村