ご注文に関するお知らせ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

先日、あるお客様にお送りした商品に異物が混入していたというご報告を受けました。

大変ご不快な思いをされたとのことで、本当に申し訳ありませんでした。

 

私の方でできることは誠意を持ってお詫びすることしかないので、お客様にどのようにすればよいかお聞きし、全額返金させてもらいました。

 

日頃、気をつけていてもまだ足りなかったのかなと思い知らされました。

 

今回のこと。

できるだけ正直に自分の思いをお伝えしたいです。

今回ご不快な思いをされた方々には本当に申し訳ないと思います。

それに対してはもう何も言葉がありません。

それを思えば申し上げるのはとても勇気がいることですが、自分にとって何が大事かを考えて正直に書きます。

 

私はケーキを作る人間であり、それ以外になれません。

ケーキを作るのが大好きで、多分、子供の頃からケーキを作るのが好きで好きで、好き過ぎて、作っているときの魂の震えみたいなのがもう身に染み付いていて、だから普段は意識していないのですけど、ケーキを作っているどの瞬間も、身体中の細胞がケーキのことしか考えていません。

 

今回ご不快な思いをさせてしまったことは心からお詫び申し上げます。が、残りのケーキがすべて処分されたと聞いて、心の涙が止まりません。

あの時作ったケーキを思い出して1個1個切って包んでいろんな表情のあるケーキを見ながら箱に詰めて送り出したことを思い出して涙が止まりません。

 

 

今回の件で、ご注文に関する内容を改めて検討し直しました。


 

今後大量注文は一切お引き受けしないことにしました。

 

HPの方にも記載しました。

何も特別なことは思っていません。ただ正直に、1つ1つのケーキを大切に作りたいから、そしてそれを食べてくださる方にお届けしたいから。

ご理解いただければ幸いです。