アマチュアオーケストラ演奏会@千葉のお知らせ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

来週の日曜日、8月28日に、千葉の松戸にある、「森のホール21」で、全国アマチュアオーケストラの演奏会があります。

アマチュアオーケストラに所属している人が全国から集まって、3日間の合宿をしながら、最後の日に皆様の前で演奏をするという大会で、毎年どこかの都市で開催されています。

今年は千葉でやるというので、飛行機と電車を乗り継いで行けるかも・・と、初の飛行機乗り体験(チェロと一緒に♡)にチャレンジです。

楽器と一緒に行けるのでわくわくしています。
しかしこの間、高速バスで京都に行ったときも、ついついとなりの席に置いてあるチェロにいろいろと話しかけてしまって、(ほら見て!あそこ、きれいだね〜とかね・・・)
自分でも大概変なやつ、恐ろしいと思っているのですが、飛行機の中となると、もっとテンションが上がって、夢中でチェロに話しかけている自分が想像できて、今から怖いです。
(-_-;

26日の金曜日から千葉にいます。
本番の演奏会は、28日の午後2時から、「森のホール21」であります。

3曲演奏するのですが、私はその中で、リヒャルト・シュトラウスの「死と変容」という曲だけ出ています。
もしお近くの方でご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひ聴きに来てくださいね!

(´∀`)

詳しくはこちらをご覧ください。