1day販売会ありがとうございました♬ | ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

ヴィーガンスイーツ通販サイト"RawSweetsLabo ロースイーツラボ"

RawSweetsLaboというオンラインショップで、ロースイーツを主にしたヴィーガンケーキを作って販売しています。

今日は、台風接近でどうなるかと思いましたが、なんとかお天気が良くて、おかげさまで無事に1day販売会が終了しました♬

このあいだのおーがにっこで来てくださった方もまた来てくださったり、初めての方、リピーターの方などが来て管さて、とても嬉しかったです(´∀`)

今日はこのケーキが作れて、もうそれだけで幸せだと思うケーキが・・・まあ・・毎回あるんですけど・・(^_^;
でもまた今日も、このケーキが生み出せただけで幸せだと思いながら、震える手で写真を撮りつつ、皆様のお越しをお待ちしていたのでした(´∀`)



紅茶とイチジクのケーキ



チョコとマロンのケーキ



モンブラン



パンプキンタルト

あといろいろ作ったのですが、どれも本当に美味しくて、満足していただけるケーキだったのではないかと思います(´∀`)

これでイベント続きは終わりまして、また来月のおーがにっこの販売と、自宅での1day販売会までしばらく販売はありません。

来月のおーがにっこは、11月2日(日曜日)
1day販売会は11月16日(日曜日)です。

おーがにっこではできるだけシンプルなものを、
そして自宅での販売会では、できるだけスペシャルなケーキを、
と思っています。

それぞれの場所ならでは、のケーキを作れたらな(´∀`)
と思っているのですけど・・・♬

自宅での1day販売会は、毎回、かかるプレッシャーはすごいものがあるのですが、やはりそれを上回る達成感というか幸せ感というか。仕込みの期間を含めて4~5日ぐらいは、ホントにもうめくるめくお菓子の世界に浸っていて、別世界に行っているような感じがします。

オンラインショップの方も復活しまして(´∀`)今日からまたご注文できるようにしました♬
こちらも、とりあえず、クリスマスとバレンタインまではやっていこうと思っています。

明日台風でいろんなイベントがキャンセルになっている中、一応まだキャンセルの通達が来てないので、
「やるつもりかな?」と思いつつも、県民文化祭の行事で、また演奏会に出ます。
徳島交響楽団の人たちと弦楽アンサンブルやるのですけど、あわぎんホールで午後3時から、モーツアルトのアイネクライネとか、日本の秋、とかを演奏します。

本当にやるのかな・・・

でもヤル気満々で台風吹っ飛ばせって感じですけどね(´∀`)





にほんブログ村